『センターテーブル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『センターテーブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

センターテーブル

2014/09/13 21:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 yuji428さん
クチコミ投稿数:14件

こんばんは(^ー゜)
rc1アブソexに乗ってるのですがどれだけ探してもセンターテーブルが見つかりません...
一応dadにも問い合わせてみたのですが出る予定は無いとの事でした。
どなたか取り付け可能なテーブル知りませんか?

書込番号:17932888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 00:13(1年以上前)

センターテーブルとは センターコンソールで良かったのでしょうか?

センターコンソールなら 高いですが M's Speedさんが専用のセンターコンソールを出してますよ。

書込番号:17933463

ナイスクチコミ!0


munesanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 07:47(1年以上前)

便乗で私も質問させてください。

センターコンソールを探してるのところでしたので…

M's Speedさんのを見ましたが、あまりにお高く、予算オーバーです。

一万円前後で、ヤンキーちっくではない、普通のオススメなもの、ありませんか?
教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17934054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/09/14 09:54(1年以上前)

運転席から

セカンドシートから

こんにちわ。
私もアブソEXに乗っておりますが、やはりコンソールを探していて専用のがないのでエスティマ用の物を買いました。
使用感は前後の向きでセカンドシート用のドリンクホルダー(ちょっとプラスチックが安っぽいですが)としても使えるためなかなかです。
取り付けた画像を載っけておきますので、参考になれば幸いです。
ちなみに伊藤製作所の「IT Roman スライドコンソール 汎用タイプ」というやつです。
Amazonなどで一万円前後ですよ。

書込番号:17934394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuji428さん
クチコミ投稿数:14件

2014/09/14 09:57(1年以上前)

すいませんヽ(´o`;
センターコンソールではなくテーブルです。
コンソールは既に社外を設置済みです。

書込番号:17934397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2014/09/14 18:20(1年以上前)

先代アブソのコンソール。

書込番号:17935977

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/15 01:12(1年以上前)

RA6乗りさん

いいですね〜。

ちょっと惹かれたついでに質問なのですが、
左右アームレストを外した後にカバーを綺麗に付けていますが、
なんのパーツでしょうか?

差し支えなければ教えてください。


スレと関係ないカキコスイマセン。

書込番号:17937457

ナイスクチコミ!1


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2014/09/15 10:35(1年以上前)

純正アームレストは使えないので外しました。その跡をカバーで塞いであるのです。
これはホンダの純正部品でフィットのものです。
フィットにはオプションでアームレストがあるのですが、それに同梱されている部品です。
その部品だけ2つ取り寄せました。
本当はレザーの部分貼り付けでごまかす予定でしたが、アームレスト角度調整機構が少し飛び出るので無理でした。
このモデルは角度調整機構が背もたれに溶接されていて取り外しができませんでした。
よってこのようなカバーを利用しました。

概要
RCアブソに合わせてレザー張り替え、ステッチをライトグレーに変更。
カップホルダー部をパネル周辺のシルバーと揃えるためガンメタからシルバーへ変更。
お陰様で収納の問題が解決しました。

書込番号:17938319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/15 15:37(1年以上前)

フィット用だったんですね。

そんなものがあるとは知りませんでした。

私も家内もアームレスト使用しない派なので、
興味を持った次第です。

それにしても綺麗にまとめていますね。

詳細ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:17939315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/27 15:13(1年以上前)

今後、ホンダアクセスから純正オプションとして出る可能性はあると思いますか?
絶対的に従来のセンターテーブルの方が実用性が高かったと思うので、是非出して欲しいと思っています。

書込番号:17987550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2014/09/27 19:17(1年以上前)

あるとすればマイナーチェンジの時ですかね。

とても待てないので工事しました。

書込番号:17988339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング