『地図更新について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD ストラーダ CN-E200Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-E200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E200Dのオークション

ストラーダ CN-E200Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月17日

  • ストラーダ CN-E200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E200Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E200D

『地図更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-E200D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-E200Dを新規書き込みストラーダ CN-E200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地図更新について

2014/10/05 10:31(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E200D

スレ主 Kuromaruさん
クチコミ投稿数:52件

地図更新についての記載がないのですが、更新出来ないということでしょうか?
有償でもできないんでしょうか?

書込番号:18016083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/05 10:40(1年以上前)

底辺のナビなので無償地図更新はありませんね。

有償でSDカードのがそのうちでますよ。

書込番号:18016118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/10/05 10:55(1年以上前)

こちらの機種はバージョンアップキット(地図SDカード)を購入して地図更新する方法があります。(ダウンロード版非対応)

2015年度版はたぶん来年早々には発売されるのでは?

書込番号:18016186

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/05 11:25(1年以上前)

取説100頁に地図更新についての記載があります。
以下、その文面です。ご参考に。

別売のバージョンアップキットに付属のSDメモリーカードを本機に挿入して地図更新を行います。
発売時期、販売方法については、決定次第下記サイトにてご案内します。
http://panasonic.jp/navi/

書込番号:18016297

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/10/05 21:42(1年以上前)

CN-E200Dのここでの最安値は36,000円 CN-R300Dのここでの最安値は61,000円 その差25,000円です

地図更新に掛かるであろう費用はSDカードならば16,000円です
http://panasonic.jp/car/navi/products/map/CA-SDN143D.html CN-MW250D等を参照

つまりCN-R300Dならば2017年までの無料更新が可能で有料後もDL版の9,333円で更新が可能を考えるとCN-E200Dとの差額は無いと考えても良いでしょう(逆にCN-E200Dの方が高く付くかも?)


地図更新を考えているのならば、今高くてもCN-R300Dをお勧めします(機能的にもR300の方が良いし)
CN-E200Dは地図更新を考えない方向けでしょう。

書込番号:18018656

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-E200D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-E200D
パナソニック

ストラーダ CN-E200D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月17日

ストラーダ CN-E200Dをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング