『サイバーナビの取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『サイバーナビの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サイバーナビの取り付け

2014/03/01 22:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 茂ぞうさん
クチコミ投稿数:61件

この車にサイバーナビのAVIC-ZH0009HUDをディーラで取り付けてもらえるでしょうか・・・。

書込番号:17253057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/01 22:40(1年以上前)

こんばんわ。

私はガソリン車プレミアムを納車されましたけど、ディーラーでサイバーナビZHー0007を取り付けてもらいましたよ。

ガソリンとハイブリッドで配線は違うとは思いませんけど。

今の車は、必要な配線全てが1つのコネクターにまとめて表にきてるので取り付けは内張の外し方が分かっていればすぐに出来ます。

書込番号:17253129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/01 23:58(1年以上前)

私も、納車待ちでサイバーナビを考えてるんですが、ナビ本体は問題なく付くでしょうけど、問題はHUDユニットですよね。今乗っているオデッセイにもつけてますけど、高速は走るには便利なので、ハリアーでも付けたいのですが、HUDについては、なかなか情報が無くて困っています。
サイバーのHUDユニットやCSのカメラは問題なく付くのでしょうか。私も情報お願いします。

書込番号:17253504

ナイスクチコミ!0


グレピさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/04 17:08(1年以上前)

HH HUD

AVIC-ZH0009HUDディーラに取り付けてもらいました。
HUDは、視線に邪魔にならないので快適です。
ほとんど、モニタ画面を見なくなりました。
これは手放せませんね。
また、CSのカメラとDSRC(ETC)のアンテナを、バックミラーの裏に付けてもらいました。
これもまた、気にならないですね。
純正ステアリングリモコンも取り付けましたが、電話のボタンは使用できませんでした。
そのため、ステアリング対応リモコンを購入しましたが、ステアリングがリモコンだらけになりました。
車内の写真はありませんが、ご参考までに。

書込番号:17264156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/05 15:46(1年以上前)

グレピさん、貴重な情報ありがとうございました。おかげでサイバーナビで行けそうです。でも、私の場合、納車がいつになるのかいまだにはっきりせずこまりました。例年だとサイバーの新型はGW明けあたりに発表なので、そこまで納車が遅れたら、ナビ選びでまた迷いそうです。

今度は、ナビの板で使い勝手等レポートを、是非お願いします。

書込番号:17268012

ナイスクチコミ!0


kingkenyaさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/12 01:13(1年以上前)

すいません聞きたいことがあるんですけどサイバーナビをつけてステアリングスイッチ使えるようにするためにトヨタに言ってコネクターつけてもらいましたか?
それともカロッツェリア商品ですか?
困っています教えてください。

書込番号:17293465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


グレピさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/14 12:31(1年以上前)

kingkenyaさん

こんにちは。
ハリアーハイブリッドのステアリングリモコンの件ですが、カロッツェリアで販売しているアダプタKK-Y201STを取り付けてもらいました。
しかしながら、ステアリングからのスパイラルケーブルの配線がグレードによって違うようです。
ハリアハイブリッド エレガンス オーディオレス車は20ピンでしたが、コネクタのピン数については、トヨタで確認してもらったほうが確実だと思います。
直接リンク貼っていいのかわかりませんので、パイオニアのナビ内のオプション−リモコンで探してみてください。
また、使用できるボタンは

左↑/↓:音量UP/DOWN
mode: AVソース切り替え
右↑/↓:次/前

です。
残念ながら電話のボタンは使用できませんでした。
そのため、別売りのCD-SR300をつけています。
ご参考までに。

書込番号:17301719

ナイスクチコミ!0


kingkenyaさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/19 12:33(1年以上前)

グレピさん

情報を元にカナック企画の商品つけて使えるようになりました!
よかったですありがとうございました!

書込番号:17320538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング