『ハリアーの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信52

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアーの納期

2014/03/22 12:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件

2月中旬にガソリンプレアド購入しました!
同じ時期に買った方、納車はいつぐらいって言われましたか?
北九州です☆

書込番号:17331654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/03/22 14:40(1年以上前)

ガソエレで2月中旬契約ですが、今現在で8月末から9月って言われてます(^_^;)

ちなみに山口県です(^^♪

書込番号:17331993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/22 17:29(1年以上前)

1月中旬、ガソリンエレガンス注文で、5月〜6月って言われてます。
今日、Dに行って、聞いてみると、今の注文で9ヶ月待ち、らしいです。

書込番号:17332505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/22 17:48(1年以上前)

12月20契約で今週末登録完了で4月初め頃納車です!
ガソエレです。!

書込番号:17332587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/03/22 21:42(1年以上前)

2月にガソエレ契約で4月4日に納車です。

書込番号:17333421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/03/22 21:42(1年以上前)

1月下旬にガソリンプレアド契約で、今のところ7月〜8月予定です。

今現在で9ヶ月待ちとは…長いですねぇ!

書込番号:17333422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/03/22 22:13(1年以上前)

私もディーラーの担当の方に聞いたら予定では9月って言われました(;´Д`A ```
気長に待つしかないですね(>_<)
担当の方曰わく待つだけの価値はありますよって言ってました( *´艸`)

書込番号:17333555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/03/22 22:21(1年以上前)

担当者に聞いたら今月契約したら年明けになる可能性があるみたいです( ;´Д`)
それだけハリアーが人気って事ですね(っ´ω`c)
ちなみに地域はどちらですか?

書込番号:17333591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/22 22:33(1年以上前)

ヒロ701wさん
来月納車なんですね(*^-^*)おめでとうございます♪♪
4ヶ月待ちでも長いですよね(。>&#65103;<。)
最近、ちらほら見るようになったけど黒かシルバーしか見かけないです^_^;

書込番号:17333643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/22 22:40(1年以上前)

まちゃvさん
2ヶ月で納車は早いですねヽ(〃∀〃)ノ
地域はどちらですか?

書込番号:17333673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/03/22 22:43(1年以上前)

ガソプレを2月に契約しました!
納車月は、ズバリ12月と・・・
心を鬼にして待つ所存です!
きっと早くなるでしょう!
奈良県です!

書込番号:17333692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/22 22:47(1年以上前)

sarari321427さん
ガソプレ同じですね(o^^o)
色は何色にしました?(っ´ω`c)
3月契約はもしかしたら年内は無理みたいな事言ってました(~_~;)納車待ち遠しいですよね♪

書込番号:17333709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/22 22:48(1年以上前)

今契約すると、そんなに時間かかるんですね。
驚きです。だんだん早くなると思ってました。
値引きは、増えるんじゃないですかね。ちなみに、僕は、本体から0円。

書込番号:17333713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/22 23:24(1年以上前)

福岡市です。
ガソエレ明日、契約予定ですが遅くとも9月で
順調にすすめば8月と言ってました。

書込番号:17333871

ナイスクチコミ!0


CHANA0122さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 23:35(1年以上前)

12月10日契約 ガソアド 4月上旬納車予定!
待ちくたびれたぜ(e_e)
NETで画像も動画も見飽きた。。。

書込番号:17333917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maikeru50さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 03:42(1年以上前)

初めまして
2月10日契約の際に、エレガンスは少し納期が短く6月ごろだが、プレミアム以上はもう少し遅れる、と聞きました。
私はエレガンスを契約したので、今のところ契約書には6月4日となっています。セールスの話によると、もう少し早まるのではないか、5月の連休明けから6月前には納車できるかもと言われています。石川県です。

書込番号:17334379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/03/23 07:54(1年以上前)

☆みぃ☆55さん、色はホワイトパールにしました。
街では1台しか見たことないです!やはりブラック系が多いみたいですね。

納期が早まるどころか、どんどん遅くなっているんですね!!
少しでも早まって欲しいのですが…

書込番号:17334662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/03/23 08:42(1年以上前)

ガソリンエレガンス希望で、たまたま入った店舗に1台だけ即納がありました。
メーカーオプションは決まってましたが、ほぼ希望通りだったので決めました。2月中旬契約の3月3日納車です。

書込番号:17334791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/23 10:34(1年以上前)

1月中旬にガソプレを本契約しました
旦那さんがインテリアをディープボルドーにしたかったみたいでグレードがプレミアムになりました
納車は7月になってますがこの間Dに聞きたいことがあったのでついでいつ頃納車になりそうか聞いたら早くなるかもと言われました
もしかしたら旦那さんの誕生日ぐらいになるかもです
早く連絡こないかと待ち遠しいです^_−☆
契約したのは大阪です

書込番号:17335153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/23 10:38(1年以上前)

ヒロ701wさん
少しでも早くなってくれたらいいですよねー(>_<)
値引き本体から0って事はオプションから値引きも0ですか?(;_;)

書込番号:17335175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/23 10:43(1年以上前)

かつchanさん
今日契約ですか(*^-^*)
半年待ちは長いですよね^_^;
私達が納車する頃には、そこら中ハリアーが走ってますね((´∀`))

書込番号:17335193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/23 10:49(1年以上前)

CHANA0122さん
4ヶ月長いですよね(;´Д`)
もうすぐ納車羨ましいです(´∀`●)
私も契約して1ヶ月ですけどパンフレット見すぎてボロボロになってます笑

書込番号:17335214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/03/23 11:10(1年以上前)

maikeru50さん
プレミアム以上が遅れるのは生産が少ないって事ですか?(>_<)
4ヶ月でも待ち遠しいですね−^_^;
もっと生産増やしてくれたらいいのにって思います(;_;)

書込番号:17335259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/23 11:15(1年以上前)

sarari321427さん
ホワイトパールいいですね(o^^o)
私もホワイトパールと黒で迷ったけど黒にしました(*ゝω・*)ノあんまり洗車しないので水垢が目立つかなと思って(;´Д`)
黒は小傷が目立ちますよね…

書込番号:17335274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/23 13:50(1年以上前)

ガソリンプレミアムの黒、ムーンルーフ付きで12月中旬契約で3月末登録決定とトヨペットから連絡ありました(*^^*)
なんとか増税前に滑り込めそうです。

書込番号:17335739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 13:54(1年以上前)

スレ主さん
値引きは本体から0円で、オプションは11万円分ただで付けてもらいました。(バイザー、マット、コーティング)です。あと、3ヵ月以上ただで代車借りてます。それと今日プレミアムホーン買って、工賃込み8000円のところ、7500円にしてもらいました。最後の悪あがきです。結果的に代車分入れると11万円以上はやってもらっています。本体から値引きできないのは、代車の費用がかかっているからという理由でかつかつですとの事でした。
嫌われてもいいので、出来るだけ値切るように心がけました。後は、もうやりきったので納車を待つだけです。スレ主ちゃんも、悔いのないように、ごり押ししてください!

書込番号:17335755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/23 15:28(1年以上前)

私は、1/5にガソエレを契約し昨日納車となりました。
レーダークルコン、モデリスタ1、ダウンサス、レニオスCUでエクステリアに力を入れました。
今の時期でノーマルは、たまに見かけますがエクステリア変更は、まず見ないので注目度が高いですよ!
あくまでも自己満足ですがf(^_^)

書込番号:17336045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/23 20:38(1年以上前)

ガソリン、プレミアムアドバンスを3月の頭に契約しました。
納車は10月予定。神奈川県在住。
気の遠くなるような先なので、あんまし実感わかないです。

ライン増やしてほしいなあ・・・

書込番号:17337131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/23 21:22(1年以上前)

2月下旬ガソエレ4WD契約で9月と云われてましたが、5月からの増産で7月いけるかもとのことです。
ただ未だにガソリンプレアドと迷っています。プレアドは11月頃で増産あまり期待できないというのは本当でしょうか?プレアドの装備どう思いますか?

書込番号:17337371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/23 23:17(1年以上前)

12月に契約したら3ヶ月くらいで納車できるんですね(*^-^*)大体の納車日決まってるんですか?(っ´ω`c)

書込番号:17337941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/23 23:24(1年以上前)

ヒロ701wさん
オプションから値引きしてもらったんですね(*^-^*)
私は本体から10万です^_^;
納車まで代車出してもらえるんですか?
契約した後なので値切るのは無理ですよね?(>_<)
納車の時ガソリン満タンにしてもらうとか?^_^;

書込番号:17337968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/23 23:29(1年以上前)

Tomo1103さん
納車おめでとうございます(o^^o)
エクステリア変更で、いくらぐらいしました??
確かに見かけるのはノーマルしか見たことないです(*ゝω・*)ノ

書込番号:17337996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/23 23:34(1年以上前)

やっほー買い物さん
同じグレードですね(o^^o)
色は何色ですか??
本当もっと生産してくれたらいいですよね(;´Д`)

書込番号:17338014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/23 23:51(1年以上前)

男女のとみ子さん
ガソプレアドと迷ってるなら後悔すると思うので変更した方がよくないですか??(>_<)
私はガソプレとガソプレアド迷ってガソプレアドにしました(o^^o)
納車は時間かかるけど後から後悔したくないので(>_<)

書込番号:17338093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/24 00:25(1年以上前)

夜分遅くにすいません…
大阪在住です!
2月頭にガソリン FF プレアド契約し、7月末と言われてます^_^;
まだ何も連絡がこないですが、他の方の納車状況等聞きたいのでDOPの事も含め足しげく通うつもりです!
納車が少しでも早まればいいのですが…
待ち遠し過ぎてなんだか買った実感が湧かないです(笑)

書込番号:17338228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/24 02:00(1年以上前)

私はスレ主さんと同じ北九州です。
11/20契約…予定では今月末メーカー発送の4月登録
納車は4月中旬以降の予定です。
ガソリン・プレミアム・黒にしました。
うちもパンフがヨレヨレです(笑)

書込番号:17338458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/24 12:07(1年以上前)

12月中旬契約のガソプレアドですが、5月納車予定ですが、まだまだ不明です。
福岡です。

書込番号:17339474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/24 12:36(1年以上前)

スレ主さん
納車まで代車借りれます!
前の車が車検が1月できれてて移動手段なかったのでかなり助かってます。

書込番号:17339554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro-_-さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/24 19:43(1年以上前)

ガソエレ2月上旬に契約しました。
パールホワイトです。まだDより連絡が有りません(>_<)。
ちなみに、埼玉県です。
私も、カタログボロボロっす。ん、、、、

書込番号:17340621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/24 19:49(1年以上前)

東京です。
1月下旬契約で当初5月下旬。
2週間前に確認したところ、消費税8%前に間に合うと連絡がありましたが
本日、4月の中旬から下旬に変更になりました。
何だかトヨタ本社もバタバタみたいですね。

書込番号:17340645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/25 07:36(1年以上前)

みぃさん、横浜からです。

書込番号:17342360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akasagoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/26 10:33(1年以上前)

うちは結構ラッキーの法なのでしょうか。。。

1月中旬契約
3月22日のラインで製造(九州にて。船で苫小牧、そして札幌へ)
4月上旬納車

とのことでした。ご参考まで。。。

書込番号:17346135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 12:07(1年以上前)

私も北海道ですが、ガソリンエレガンス12月下旬契約で4月末かGW明けの納車予定です。

書込番号:17346436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vivicocoさん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/26 20:31(1年以上前)

小田原でガソプレ3月初旬発注で10月納期と言われてます。増産の気配もありませんね。

書込番号:17347999

ナイスクチコミ!0


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/29 20:24(1年以上前)

私は1/4に契約し3/22にガソエレが納車とはりました。
モデリスタ1、ローダウン仕様なので今の時期、目立つようです。
セールスマンの話ですと1月2weekまで2〜3ヶ月待ちの分かれ目だったようですね。
因みに岐阜県です。

書込番号:17358495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/29 20:30(1年以上前)

TOMO1103さん
ホイールカッコいいですね。
どちらのホイールですか?レオニスですか?

書込番号:17358517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/29 20:51(1年以上前)

ヒロ701wさん
お褒めの言葉有難う御座います。
レニオスUC 19inch/オフセット+35oです。
タイヤはダンロップEV303 245/45です。
TANABE NF210でローダウンにしています。

書込番号:17358606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/30 08:55(1年以上前)

TOMO1103さん

程よい落ち具合ですね。
ノーマルと比較して乗り心地はどうですか?

書込番号:17360494

ナイスクチコミ!1


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/30 09:14(1年以上前)

ジョージマッケンジーさん
タイヤの影響もありますが、Good!です。
突上げも無く確り踏ん張ってくれます。
純正235-55-18より快適です。

書込番号:17360549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/30 14:24(1年以上前)

Tomo1103さん
自分はタイヤサイズ変えて&ホイールだと費用がかかるので、できれば17インチホイールだけ変えようと考えてます。レオニスが一番の候補です。17インチだと19インチより安くいけますよね。19インチいくらでした?

書込番号:17361753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2014/03/30 19:15(1年以上前)

去年の11月末にガソプレを注文して、4月初めに完成するみたいです。4月中の納車ではないでしょうか。ディーラーも18インチアルミホイールのせいということは認めていて、17インチでいいから早くならないか、と注文つけましたが、もちろん却下されました。

書込番号:17362806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/30 22:14(1年以上前)

スレ主さん
昨日ガソリンプレアド4wdに変更してもらいました。納期は10月になりましたがよかったです。
関係ありませんがセルシオは18か月待ちだったころがあるそうです。それを思えば、、と思いながら待ちます。
ありがとうございました。

書込番号:17363716

ナイスクチコミ!0


fnkkzysさん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/31 10:25(1年以上前)

1月10日契約で4月末納車と言われてますが何も連絡なしです。
まだ社外ナビ、アルミ、ホーン、自動防眩ミラー等の検討をのんびりやってます。
因みにガソエレ、パールホワイト、純正エアロver1、同色リアスポ、バックガイドモニターです。

あと1ヶ月か、、、、

書込番号:17365096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング