『プレミアムの納期が早まるとのことです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『プレミアムの納期が早まるとのことです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信35

お気に入りに追加

標準

プレミアムの納期が早まるとのことです

2014/04/15 18:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:33件

今年の1月中旬にガソリン、プレミアムで契約しましたが、
本日ディラーの営業から連絡があり、当初8月と言われたのが2ヶ月程度早くなりますとのことでした。

当方愛知県なのですが、県内で走ってる新型はエレガンスばかりでプレミアムは殆ど見ません。

ですが、納期が早まったということで順調に生産が流れ始めたんだと思います。

納期の参考になればと思います。

書込番号:17416725

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/15 18:58(1年以上前)

同じ頃本契約しています
大阪ですがその様な連絡はまだ入ってないです
先週契約通りの納車と言われたばかりでした
今日は火曜日(定休日)なので確認も出来ないです
グレードも同じなんですが...
早まる事を期待しながら連絡待ちます

書込番号:17416755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/15 19:01(1年以上前)

スレ主様

情報ありがとうございます(^-^)

私はプレアド1月中旬契約で9月納車です。

プレミアムの納期が早まる=プレアドも....?!なんて勝手に解釈してます(^_^;)

これまでプレミアム以上の18タイヤの生産が追いつかないとの話をディーラーから聞いてたので、恐らくタイヤの生産も右肩上がりになってきたのかもしれませんね!

そうすると、プレアドも納期が早まるのかな....(そうであってほしい)

さすが愛知ですね!千葉県の私のところには、ディーラーから音沙汰がしばらくないですよ....(笑)

書込番号:17416763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/15 19:30(1年以上前)

ぐらす3さん。こんばんは!
本当に生産が早まったのでしょうか。
他の方の情報では遅れるとの話もあります
本当に早まったのであれば、私は5月生産の予定でしたから、もう連絡があってもいいと思うんですよ。
GWがあるからなのかもしれないですが、この先に増産することが決定したのかも?

書込番号:17416851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/15 20:57(1年以上前)

スレ主様
こんばんわ
同様のスレがたくさんありほとんど裏切られた情報が多いです。悲しいですね!スレ主様の担当が良くできた方なら良いと思います。2ヶ月はまた羨ましいですね。
増産と担当者の方いっておられました?
長い納車待ちですから気になります。

*キャンセルがあり回って来たとか
*ディーラーが余裕をたくさん持って伝えてた(ウマイ)
*愛知トヨペットへの配車の見直しがあった(今後愛知の方から同様の情報があれば)
*展示車が回ってきた
*納期誤報(担当者の勝手な勘違いなど)
*ホントに増産してきた。

あまりに良くない情報が多いので・・
すいません。

まだ安心されず、まめにチェックまたコミュニケーション取られることオススメします。

増産を祈ります。
祈りたいです。早く乗りたいので😃

失礼しました。


書込番号:17417234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


55団長さん
クチコミ投稿数:33件

2014/04/15 22:22(1年以上前)

スレ主さんへ
当方、ガソプレ1月初旬契約→7月頃納車見込みでしたが、やはり先日ディーラー担当より1ヶ月くらい早まりそうです!との話しがありました!(^o^)v

これって・・・私の勝手な解釈ですが、当初はアルミの生産量の関係で、プレ・プレアドの生産台数が上がらない状況が続いていたがここに来てやっと、18インチの生産量が上がりだしたことで、契約時期の早いプレ・プレアドの生産を優先させたのでは?・・・と勝手に思っています!

その証拠に、先日ディーラーで納車待ち車を見ましたが、6台中すべてプレ・プレアドでした!

ディーラー担当が言うには、やはり増産になっているとのことですが・・・
納車が、遅れるスレも(エレガンスが多いような?)多々見受けられることから、少なからずアルミの生産量も関係しているのではないでしょうか・・・?

あっ!すみません!
あまりにも、納車待ち期間が長すぎて勝手な妄想にふけってます!(-_-;)

色々な情報、集まるといいですね!

書込番号:17417699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/04/15 23:11(1年以上前)

私は3月中旬にアドバンスパッケージを契約で
当初は9月頃の予定が
5月末に納車に決まりました
こんなに早く成る事もありますよ

書込番号:17417958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/15 23:48(1年以上前)

トラトラ39さんはどちらにお住まいですか?
4ヶ月も早まるとは、かなり羨ましいです!

当方大阪南部在中です。ガソリンプレアド2月初旬契約の7月末〜8月初旬納車と言われ、先月末ディーラーに行った時も早まりそうにはないです…
と言われました。。

皆さん、やっぱりちょくちょくディーラーに行く、もしくは問い合わせするべきですかね?
スレ主さんも納期が早まり羨ましい限りです(T ^ T)

書込番号:17418133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/04/15 23:57(1年以上前)

僕は11/30頃HVプレアド契約、契約書の納期は4月中旬でしたが、数日前5月中旬に延期になったと連絡がありました。
増産とは無縁で連休にも間に合わずがっかりしてます。

書込番号:17418170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/16 00:07(1年以上前)

こんばんわ
ほとんど毎週末、ランニングついでに寄り
試乗&爽やかなプレッシャーをかけてます。(笑)

書込番号:17418207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/16 08:18(1年以上前)

こんにちわ
毎度ハリアーの納期話題ですね
私は2月初旬契約で、プレアドガソリン4駆です。
納期は、7月という事でしたが予定通りのようです。
ちなみに、地域は群馬です

書込番号:17418852

ナイスクチコミ!0


パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2014/04/16 21:38(1年以上前)

こんばんわ。
私は3月2日にガソリン車のプレアドを契約しました。
納期は6月中は間に合うとの事でした。
早ければ6月初旬かも? 期待はしていませんが。
先週土曜日に突然、ボディーカラーをブラックに
変更した時に、セールスの方が全車的に納期が
一ヶ月弱早くなると言っていました。
ハイブリッドはもう少し早くなるとも言っていました。
近々、ディーラへ行く予定がありますので、
情報が入りましたら連絡させて頂きます。

書込番号:17420874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/19 00:27(1年以上前)

既に契約して4ヶ月過ぎた、ガソプレアドですが、3月末に店長と担当が来て納車待ちのお詫び訪問だけで、その後は音沙汰無し
車庫証明や印鑑証明の提出依頼など、全くありません。

GWには納車される?と淡い期待も無くなりました。

地域差もあると思いますが、早まる情報は無いです。
契約時に5月予定と言われてますから、とりあえず5月までは待ちます。

2008年に発売すぐに買った、クラアスGRS200でも納車3ヶ月でした。

買った事すら、忘れちゃいそうです。

書込番号:17427341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 11:45(1年以上前)

こんにちは。
1月中にガソプレ契約した者です。

本日ディーラーから連絡があり、
7月生産分に入ったとの事でした。

契約時にも7月頃かな?と言われてたので
早くなったようには思えないんですが...

奈良県です。

気長に待ちます...

書込番号:17428305

ナイスクチコミ!1


fnkkzysさん
クチコミ投稿数:36件

2014/04/19 13:07(1年以上前)

やっぱり地域やディーラーによって違うんですかね?
自分はガソエレなのに契約後3ヶ月過ぎても『部品の生産が遅れてて納車時期未定です』という訳のわからないことしか言われませんよ
因みに契約書の納車予定は5/20です
納車の早まった人達がうらやましいです。

書込番号:17428482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/19 13:46(1年以上前)

私は11月30日ガソリンプレアド契約です。
今日、ディーラーから連絡があって、5月中旬もしくは下旬に工場で完成しますとのことです。
3月から車がなく辛い毎日を過ごしております。
確かに契約した時は5月生産と言われましたのであまり文句も言えませんが…。
2週間ほど前に契約した人が3月納車だったので期待をした自分が悪いんだと思います。

書込番号:17428585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/04/20 11:42(1年以上前)

私は11月16日にガソプレ契約して、半年待ってます。ディーラからは音沙汰ありません…。

(T_T)(T_T)(T_T)

書込番号:17431752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/20 12:44(1年以上前)

こんにちは。スレ主様
私は12月1日にガソプレ契約しました。鹿児島県です。この間ようやく担当者から連絡あり納車日が決まりました。納車日は5月20日になりました。当初3月末と言われたのでかなり待ちくたびれてます。

書込番号:17431945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/20 16:09(1年以上前)

しん123456789さん
11月中旬の契約で音沙汰なしは厳しいですね。私より納期が遅い方は初めてです。
当初はいつと言われたのですか?

書込番号:17432538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 20:20(1年以上前)

11月24日契約のガソプレ2wd黒紫です。
契約時には、4月納車予定で、増産期待で3月納車を待っていました。
3日前に5月、ゴールデンウィーク明けに工場から出荷されるとDから連絡がありました。
Dから、ガソリン満タンにするから、4月登録にしてくれないか頼まれました。
消費税増税にゴールデンウィークに間に合わないという結果のダブルショックを受けている上に、Dからの身勝手な要請に怒りがおさまりません。
もちろん、要請は断り、5月登録にしてもらいます。

こんなDは、如何なものか! (怒)

ちなみに契約時の車体値引きは10 万円で、下取り額は、ガリバーなどで査定してもらった最高額にしていましたが、結局、車体値引きは消費税増税で消えました。

ん〜不機嫌な土日でした。
あまり、早期納車に期待しない方がいいですよ!!

書込番号:17433308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/21 12:22(1年以上前)

う〜ん
納車予定が近いので、パパ君さんの情報が気になる!

書込番号:17435445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/04/22 20:59(1年以上前)

12月11日ガソプレ予約(関東)しました。
今週末納車OKとの連絡きましたよー!
ルーフ付ければよかったと後悔してますが、まあいいだろと自分を納得させてます。
今まで色々皆さんの書き込みを参考にさせて貰ったので一つの情報としての提供です。

書込番号:17440031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/22 22:53(1年以上前)

ざわざわ・・・さん
納車おめでとうございます。
今週末ハリアづくしの休みになりますね!
今週末納車ん連絡の前にも何か事前に連絡あったですか?
3週間前頃連絡が入るとの話も伺っていますが
色んなパターンがあるのかと思いまして・・

書込番号:17440556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/04/23 06:43(1年以上前)

1〜2週間前に印鑑証明とか準備してと連絡がありましたね。その時はたぶん今月中には大丈夫だと思うけど、はっきりした時期はまだ分かんないと説明を受けました。
金曜日も納車大丈夫らしいですが、仏滅は基本的に納車してないからと車屋さんに言われまして土曜日になりました。

書込番号:17441223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/23 19:54(1年以上前)

ざわざわ・・・さん
まだ望みありだな(笑)
早く印鑑証明持ってこいって言ってくれないかな!
ありがとうございました。

書込番号:17442908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2014/04/26 10:41(1年以上前)

こんにちは。
ディーラーになかなか行けなくて。
現車両の点検依頼のため投稿前にディーラーへ
電話しました。
書類をいつ用意したら良いか聞いたところ
割当て?が入ったらしく、セールマンが言うには
5月登録で6月初旬納車可能?ですとのことでした。
納車は多少早くなっている感じです。
前の情報は店長クラスの方から頂きました。

書込番号:17450655

ナイスクチコミ!0


kojiro345さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/26 15:20(1年以上前)

〉パパ君さん

4月契約だとほとんどの方が10月以降の納車の様ですが、6月納車ってあり得るんでしょうか?

ちなみにどちらのトヨペットでしょうか?

書込番号:17451391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2014/04/26 16:15(1年以上前)

〉kojiro345さん
3月初旬に契約した時に6月中と言われていましたよ。
プリウス購入時は5か月以上待ちでしたが、その時は
偶然キャンセル出たので、1か月程度で納車されたのと
同様にキャンセル車かもしれません。
契約=発注ではないんですよね?
ボディーカラー変更時もまだ発注されていない
様でしたので変更可能だったようです。
契約時にも今、決めてくれるならと言われましたので。
プリウスの時と同じです。
大阪ですよ。
トラトラ39さんも早くなっていますね〜

書込番号:17451510

ナイスクチコミ!0


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/26 21:21(1年以上前)

ちなみに、色によって納期が遅いなんてことも考えられるのでしょうか?
ホワイトパールやブラックは早くて、ブラックパールは遅いような気がするのは私だけでしょうか?

書込番号:17452409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/26 23:53(1年以上前)

なんかそんな気もします!????

書込番号:17453002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/29 11:57(1年以上前)

やっぱり町で見るハリア‐は白と黒ばかり一台茶色いました。Bパール見ませんね???
Dの納車済みと近予定のも教えてもらいましたが
黒と白だそうでBパールは一台も無いとビックリしてました! まだ事前予約分(カタログ契約)が収まりきってないのでかも知れませんとの事。圧倒的に白と黒だったそうです。
パール+の特殊塗装なので何か有るのかな???
真意はMのみぞ知るでなければ良いのですが・・
待つのみですね!!

書込番号:17461278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/29 13:08(1年以上前)

お邪魔いたします
私も2月初旬契約、4駆ガソリンPアドのBパールですが、確かに黒と白はたまに見ますが
Bパールはまだ、ディーラーでしか見てませんね。
因みに納車予定は早くて7月末、群馬県です。
色による、納車にバラツキ仮説はあるかもしれないですね

書込番号:17461479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/29 17:49(1年以上前)

皆様、ブラックパールが遅いかもしれないと感じていて頂き、少し納得しました。
トヨタが一押ししている?カラーで、プレミアム以上が遅くなるなんて、チョットねぇ

書込番号:17462348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/30 22:50(1年以上前)

こんばんわ
色についてですが
プレ系の遅れは色ではないでしょうね
エレとの違いの部分にあると思うのでエレもブラックパールの車だけ待たされているようなら話は違いますが?
ホイールならトヨタが連休中に業者さんが追い込みかけてくれてればプレ系の納車数も上がってくるかもしれませんね。
どこで作ってるんだろう?
頑張って下さい。

書込番号:17467341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kojiro345さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/30 19:46(1年以上前)

〉トラトラ39さん
もう納車されましたか?

〉パパ君さん
その後納車状況はいかがでしょうか?
やはり6月初旬で納車日決まりましたか?

書込番号:17574368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/06/17 03:23(1年以上前)

パパ君さん
納車されましたか?

書込番号:17634752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング