『センターコンソールイルミネーションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『センターコンソールイルミネーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 ktokryoさん
クチコミ投稿数:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

どなたかOPでセンターコンソールイルミネーションを付けた方おられますか?
カタログのイラストでしか見たことがないのでいまいち想像ができません。
おられましたら写真でも感想でも構わないので教えていただけないでしょうか。

過去スレにも投稿がなく、すごく稀なケースなのかもしれません。
偏った質問になってしまい申し訳ありません。

書込番号:17424128

ナイスクチコミ!0


返信する
零夏さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/19 14:04(1年以上前)

こんにちは!12/1契約で来週納車です(ガソプレミアム白)センターコンソールイルミネーションを取付予定、写真をアップはもちろんその後ですね^_^

書込番号:17428628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moconekoさん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/19 15:22(1年以上前)

はじめまして。
ガソエレ ブラックパール、納車されて1ヶ月です。
納車後、イルミネーションを付けようと思い、センターコンソールを見たところ
取付穴があいていません。
ディーラーで穴を空けるということで、付けるの止めました。
変に穴あけられたらイヤだから・・

書込番号:17428789

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktokryoさん
クチコミ投稿数:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/19 17:51(1年以上前)

零夏さま

ご返信ありがとうございます。
ぜひ納車されましたら写真UPよろしくお願いします!
そして納車おめでとうございます!!!

書込番号:17429145

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktokryoさん
クチコミ投稿数:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/19 18:04(1年以上前)

moconekoさま

ご返信ありがとうございます。
あれってMOPですよね?現物がよければ穴は覚悟です!
納車してからずっと後悔というか、気になっていて・・・
Dによれば可能ではあるがどんなものか実物を見たことないらしく、情報が少なく困っていました。
貴重な情報助かります!!

書込番号:17429198

ナイスクチコミ!1


零夏さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/26 21:18(1年以上前)

こんばんわ!お待たせしました。
今日納車されて、写真ではわかりにくと思いながら約束のセンターコンソールイルミネーション写真をUPしたいと思います(反射の為)
参考まで至らないかも?お勧めはしませんね??因みに変の穴じゃないから、心配いりませんよ

書込番号:17452401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktokryoさん
クチコミ投稿数:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/27 23:31(1年以上前)

零夏さま

写真UPありがとうございました!!
とても鮮やかに見えるのですがおすすめなされないのはどの様な理由からでしょうか。
質問ばかりで申し訳ありません。
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:17456368

ナイスクチコミ!2


零夏さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/28 04:39(1年以上前)

ktokryoさんおはようございます!
写真では鮮やかに見えますね!明るさもう少しあれば最高かも、カタログしか見てないので(写真うまく撮れてますね)、実物を観たら、存在感はもの足りないって感じです^ ^

書込番号:17456844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktokryoさん
クチコミ投稿数:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/29 22:45(1年以上前)

零夏さまこんばんわ!
立て続けご返信ありがとうございます。

おかげでだいぶイメージが湧きました。
値段もそれほど高くないみたいですし、前向きに検討しようと思います!

ぜひ楽しいカーライフを送ってください(*´ω`*)

書込番号:17463578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/06 21:56(1年以上前)

私も取り付けましたが、手前の小物入れの蓋を開けると上側のライトが蓋で隠れてしまい、下側のライトは小物入れに物を入れると隠れてしまうといったカンジです。まぁ、ないよりかはマシかな・・といったところです。
もう少し明るさがあればよかったです。

書込番号:17487674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング