『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信200

お気に入りに追加

標準

納期情報

2014/05/17 09:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:233件

大阪トヨペット
昨日D担当から連絡あり納車の時期は変わらないと言われました
早まるかもと思っていましたが残念(-。-;
でもたまに早まる方もいる様なのでそれに入れる様祈っています
カーナビを9インチにしたのでSDカードの事を聞いたりナンバープレート盗難防止のネジの事を聞いたりとして30分程お話しました
まだ2ヶ月程先になりますが来月には印鑑証明書を取りに市役所に行ってきます
ハリアーで見積りに来た方には最初に納車が今は11月から12月と言っていますと
それで帰る方もいれば見積りを続けるかになると
お世話になる店舗では今納車さらている方は2013年11月〜12月の契約の方らしいです
来月からは2014年1月の方になっていると
この頃チラホラ見かけるようになりましたが近所では駐車しているのはまだ見かけないです

書込番号:17524165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/17 12:32(1年以上前)

大阪南部在中
2月頭ガソリン FF プレアド ブラックパール契約です。
GW明けぐらいに印鑑証明持って来て下さいと以前Dに行った際に言われたので、先週の日曜日持って行きました。
契約当初納期は7月末〜8月頭と言われていましたが、先週持って行った際も納期は今の所変わってませんとf^_^;
近隣の奈良県は納車はもう少しかかりそうとの事…大阪は比較的に注文が多いのでMからの割り当てが多くなるとは思います。と言われましたが、その分注文してる人も多いので中々でしょうね。。
まだまだ走ってる所を見るのは少ないです。
新型ヴォクシーやノアは結構見るのですが…
納車待ち遠しいですね(^^;;

書込番号:17524814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/05/17 14:18(1年以上前)

スポンジボム27さん

やはり納期変わってなかったですかf^_^;
印鑑証明は3ヶ月の期間しか使えないと言われ多分今取得しても大丈夫だと思うけど来月だったら必ず大丈夫なのでお願いしますと言われました
保険もまだ決めてなくてその相談もあるので確定したら必ず連絡しますとの事でした
旦那さんも私もですがBパールなかなか見かけず
お互い割当が早くなったらいいですね
婚約者さんは試乗しましたか?
私はしてきました
駐車は自身なかったのでしてもらいましたが
家まで運転し駐車させてもらいどんなもんか見せてもらいました

書込番号:17525169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/17 15:23(1年以上前)

こんにちは
余談ですがDの保険は高いので、違う保険屋をオススメします!

書込番号:17525354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/17 16:26(1年以上前)

ヒロ701wさん

アドバイスありがとうございます
旦那さんがそう決めたので私は口出し出来ずなんですf^_^;)
今乗ってる車はDのではないんですが会社自体が合併したりと色々あり運がないのか
他の所に行って見積り取るのもめんどくさいのもあると思いますが(-。-;
私は内容が良くて安いのがありがたいですが

書込番号:17525527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/17 21:40(1年以上前)

masaさん
お久しぶりです。
納車待ちどうしいですね。
契約された方は、納車待ちで悶々されていますが、世間では、あまりにも60ハリアーを見ないので売れていないと思っている人が多くいます。
私もハリアー見ないけど売れてないの?
と聞かれました。
親父車専売のトヨペットは舐められているのかなぁ…
カローラ、ネッツの専売ならもっとトヨタも力を入れるように思えるのは私だけでしょうか…?

書込番号:17526693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/17 21:54(1年以上前)

Tomo1103さん

お久しぶりです
ハリアーライフはいかがですか
私も早くその様になりたいです
私はたんなる売れ過ぎてるだけだと思ってます
D担当も[お陰様で売れ過ぎておりましてありがたいです]と言っていました
あまりに待ちくたびれてキャンセルする方もいるので損をするのはトヨペットだから力が入ってないとは思わないんですが
どうでしょうか
私の考えが甘いかもしれませんが

書込番号:17526780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/18 00:54(1年以上前)

返信ありがとうございます!
覚えてくれてはったんですね(^^)
結局婚約者は試乗せずです^^;なんせ学生時代に軽で事故して廃車にしてから(本人は全くの無傷でしたが)ほとんどペーパードライバーなので、正直始めのうちはあまり運転させないようにしたいです(笑)
まずは助手席でどんな感じか慣れてもらって。。笑
街中でブラックパール見ないですねー…
今まで見たのは黒が2台、白が1台、シルバー1台だけですf^_^;
そのうち白とシルバーはモデリスタver1装着車でした!
車庫証明持ってまたD行くので、納車情報聞いてきます!!

書込番号:17527616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 07:47(1年以上前)

私は先日、ガソプレアド契約しました
10月末〜11月上旬になってます。

4月末の交渉中の時は、早くて9月末と言ってました。

今は、ドラレコやらテレビキットをネットで物色しながら楽しんでます。


地域関西(大阪ではないです)

書込番号:17528103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/18 08:36(1年以上前)

スポンジボム27さん

ご婚約者さん事故の時、お怪我なくてよかったですね
実は今乗ってるノアを納車4ヶ月後に廃車寸前までぶつけました。・°°・(>_<)・°°・。
旦那さんは車を小さいのに買い変えるかと言ってくれましたが変える事なく乗ってます
娘もチャイルドシートに乗っていましたがビックリして泣いてました
当てたのが塀だったので破損がすごかったです
塀の方はこすった後が残っていただけで
その後は運転怖かったですがしない訳にはいかず今に至ってます

シルバー見た事ないです
昨日も旦那さんと買い物に行きましたがパールを1台見ただけでした
見るのはブラックとパールのみです
モデリスタVer.1付きは1台見たけど私が運転していたのでジッとは見れませんでした
ブラックでした
納車情報教えて下さいねぇ

書込番号:17528226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/18 08:42(1年以上前)

てんまる2238さん

5月に契約で10月末から11月上旬は早いですね
どうも大阪は契約台数が多い様で割当は多い様ですが地方の方が早いのかもしれませんね
旦那さんも私も待ちくたびれていますがその分納車された時は大喜びだと思います
お盆までには納車されると思うのでドライブ楽しみたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:17528242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 13:18(1年以上前)

こんにちわ
私は北関東、2月初旬ガソリン4駆プレアド。
Bパール契約です。
納車は同じ位?かもです。7月の予定ですが、先日トヨペットへ訪問した際、少し納車は部品調達の円滑化で早くなるかも?と。あてにせず待っています。もしかしたら、50歳になる私にとって、最後の新車かなと思いフルオプションにしました。まだまだ長い待ち、焦らずですね。
20歳を越えた2人の娘とドライブにいけたらなぁーと妄想しております。

書込番号:17532831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2014/05/19 16:32(1年以上前)

wazinさん

旦那さんはハリアー4台目になります
私は3台目です
娘さんとドライブ出来たらいいですね
我が家も娘がいます
まだ付き合ってくれる年齢なので納車したら家族でドライブ楽しみです

まだ納車まで2ヶ月ありますが気長に待つしかないですねぇ
フルオプション羨ましいです
旦那さんがエアロ付けてその金額みたらビックリ!でした
でも今乗ってる車はジブシブ買ってもらったのでしょうがないと思ってます

書込番号:17533252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/19 21:38(1年以上前)

こんばんわ。
納車早まりませんね。
最近や、これからの方々は、なんぼか短い納期で納車されるのかも知れませんね。
我々1月契約組などは、恩恵薄そうです。

書込番号:17534185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/19 22:36(1年以上前)

11月契約組も恩恵ないですよ。
やっと来週納車です。
いや〜待ちましたね。
3月から車無しも参りました。
でも、必ずいつかは納車されます。なんだかんだいろいろ操作方法も納車前に覚えられるかなと思っていましたが、結局覚えておりません。そんなもんですね。

書込番号:17534485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 00:41(1年以上前)

自分は名古屋で2月1日にガソエレ契約、7月中旬納車予定です。

1月31日迄に契約された方は6月生産枠、2月1日以降の方は7月生産枠と言ってました。

あと2ヶ月!楽しみで仕方ありません!

書込番号:17535014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/20 07:48(1年以上前)

F100T.J.Eさん

納期の残念な報告しかありませんね
こんだけ待っているので印鑑証明を持って行った時にサービスでお願いしようと思ってる物が(⌒-⌒; )
どうなるかわかりませんが

書込番号:17535476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/20 07:55(1年以上前)

maasaspさん

納車おめでとうございます
今週はワクワクドキドキですねぇ
2ヶ月車なかったんですか(o_o)
我が家は無理かもしれません
下取りもDで出したので納車まであります
金額も前のコメントに載ってありますが私がぶつけてしまいあんまりないのかと思ったら思った以上あったので他は行きませんでした

書込番号:17535489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/20 08:07(1年以上前)

コイケ屋.comさん

グレードはプレミアムです
グレードによっては納期が遅くなるみたいなので…
旦那さんに納期早くならないってと言ったらマジかぁ〜と残念がってました

書込番号:17535513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you.mさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 18:47(1年以上前)

12月初旬プレアド、ホワイトパール4駆フルオプションで契約しようやく来月上旬に納車の目処が経ちました。半年は長かったです。
皆様の一日も早い納車を祈っています。

書込番号:17537003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/20 19:15(1年以上前)

you.mさん

12月初旬で来月上旬でしたらやはり6ヶ月納期までかかりますね
6ヶ月は本当に長いですね
ハリアーライフ楽しみですねぇ☆〜(ゝ。∂)
私もその一ヶ月後の納車予定なので色々思いながら待ってます

書込番号:17537106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/20 19:48(1年以上前)

スレ主様
何だか、口コミ参加してた方々、
続々と納車日決定の情報が多くなってきました。
考えたらもう発売されて半年ですね。当然ですね!
わたくしも
早い納車も期待しましたが、結局は最初に伝えられた、後半あたりでの納車に落ち着きそうです。5.5ヶ月かな(笑)

長い納車待ちもあと少しです。

あと少しですね。

書込番号:17537207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/20 20:13(1年以上前)

F100T.J.Eさん

もう半年になりますね
半年まって納車の方も多いですね
5.5ヶ月だったら来月末なんですが期待せず待ちます
期待せずに待ってて早くなったら嬉しいから
もう4ヶ月待ったからもう少し待とう

書込番号:17537314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maruokmeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/21 20:15(1年以上前)

大分トヨペットで5月10日に注文しました(2WD ガソリン車 エレガンス)

納期は10月の予定だそうです。

書込番号:17541223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/21 20:23(1年以上前)

maruokmeさん

大分、私の父の地元です
私ごとでした
今月の下旬から増産予定とどなたか書き込みされていたのでそれが本当だったら早くなる可能性はあるかと
10月より早くなれば嬉しいですねぇ

書込番号:17541257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/22 08:00(1年以上前)

福岡で12月中旬契約のガソプレアドです。
まだ、仮すら付いてませんが
6月初旬〜中旬頃の納車予定です。
ほぼ契約通りの納車予定です。

半年は長い。

書込番号:17542917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/22 08:12(1年以上前)

タケスイさん

納期早くなると言われてる方もいますが(場所に寄っては早まる所もあるかもですが)早まる方はごくわずかなのかもしれませんね^_^;
契約した時は半年はないかなぁと密かに思ってましたが本当でした(;^_^A
4ヶ月待ったので後2ヶ月待ちます

書込番号:17542946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/22 21:40(1年以上前)

スレ主様
前に、モデリスタV.1で
特別塗装とかスレされてませんでしたかね?
ボディ同色にされなかったのですか?
どんな感じにされたのかな?ふと興味が湧きまして

スレ題からずれててすみません!

書込番号:17545255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/22 21:46(1年以上前)

F100T.J.Eさん

モデリスタV.1つけましたよ
色は同色にしましたよ
書き込みで変なコメントしてましたか
すいませんm(_ _ )m

書込番号:17545286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/22 22:16(1年以上前)

スレ主様
ごめんなさい
何か、お洒落的な事されたのかな!と興味が出たもので!
カタログも雑誌もショッピングサイトも
内容があまり変わらず、
見るものがなくなってきました。
口コミを少し前より見直してみてます(笑)

あと少しですが
ハリア‐待ち関係でやることがなくなる・・
ここからが、本当に待ちが辛いのかもしれませんね。

失礼しました!

書込番号:17545462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/22 22:29(1年以上前)

F100T.J.Eさん

いえいえ
お洒落な事出来たらいいんですがなかなか…
まずは納車になって堪能してからこうしたいとか旦那さんが言い出しそうで怖いんですが
納車まであとどれぐらい待てばいいのかぁ〜とか思ったりしちゃいます
待ちが少しでもなくなればいいですね

書込番号:17545545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/25 20:28(1年以上前)

本日ディーラーから連絡ありました。
6月6日の出荷
15日頃の納車が決まりました。

キッチリ半年かかりました。

福岡のガソプレアドです。

書込番号:17556246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/26 09:41(1年以上前)

タケスイさん

納車のご連絡あったんですねぇ
待ち遠しいですね(*^o^*)
半年待ったので運転した時の喜び楽しみですね
あぁ〜早く連絡こないかなぁ〜)^o^(

書込番号:17558108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/26 12:36(1年以上前)

昨日車庫証明を持ってディーラーに行きましたが、納期が早まる等の話は一切なかったです^^;
やっぱり7月末〜8月頭納車ですかね。
ディーラーに僕が契約したのとほぼ同じグレード、カラーのものが展示してあるのですが、見倒して帰ってきました。
意味なく運転席に座ったりして(笑)
早く自分の物にしたいですね…
待ち遠し過ぎます!!

書込番号:17558482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/05/26 15:58(1年以上前)

スポンジボム27さん

早くなるのはごく一部って感じですね
Dには今は同じ色のはあるんですがグレードはプレアドです
その気持ちわかります
私も結果わかってるのに検索したり
待ち遠しいですよね

書込番号:17558950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/01 13:03(1年以上前)

スレ主様
来ました→連絡!
来週工場で完成予定とのことです。
5月納車も夢見て、ガッカリレスしたりもしましたが…
当初の予定通りか、若干遅めでした。
でも5.5ヶ月ですね(笑)

モデリスタなどオプションもろもろあるので
3週目あたりでの納車ですね。

ウキウキレスで申し訳ありません。

プレ以上の
1月契約組の、工場入りが始まったようですね。
の報告レスとして、お許し下さい。

書込番号:17580975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/01 13:12(1年以上前)

F100T,J.Eさん

ご連絡来たんですか
良かったですねぇ
我が家にはまだです(-。-;
1月でも下旬に近い中旬なのでもう少し後に連絡くるかなぁ
嬉しいコメントHAPPYになるので嬉しいですよ
目安になるのでみなさんも納車の連絡がありましたらコメントお願いします

書込番号:17581006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/06/01 13:36(1年以上前)

12月26日契約,HVプレミアム。
6月11日納車決定しました。
長かったです。
でも,BIGX待ちの新たな2ヶ月が始まりました。

書込番号:17581106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/01 13:50(1年以上前)

F100T.J.Eさん おめでとうございます♪
私も4日午後からです。ほんと、半年は長かったですね。
納車日決まって、また最近カタログ関係とアプリのハリアー眺める日々です^^;
私は待ち組から卒業しますが、これからの方の納車が少しでも早くなるといいですね♪

書込番号:17581168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/01 14:45(1年以上前)

まめおくんですさん、私もです(T_T)

書込番号:17581333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/01 14:52(1年以上前)

まめおくんさん

納車もう少しですね
待ちに待ったって感じですね
6ヶ月は長いですよねf^_^;
カーナビ待ちなんですね
少しでも早く発売になったら嬉しいですね

書込番号:17581356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/01 14:57(1年以上前)

ポン酒ずきさん

後3日で納車いいですねぇ
アプリってどんな物なんですか
始めて聞いて興味を持ってしまいました
質問してしまいすいませんm(_ _ )m

書込番号:17581373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/01 16:48(1年以上前)

スレ主様
ありがとうございます。6月Dオーダー分に工場より回答が入ったようですね。2週間単位ぐらいで有るみたいですね。
スレ主様にも早く連絡ありますように…

ポン酒好きさん
〔酢→酒、今まで間違えてたようです。申し訳ありませんでした。お酒だったんですね〕
ありがとうございます。長かったです。
やっとゴールの競技場が見えてきた、と云うところですね!
でも思ったより急だったので、まだ何も準備してません
バタバタしてれば、すぐ納車日が来そうです。(笑)
ポン酒好きさんもいよいよですね。
納車後レス、楽しみにしています。
スレ主様→主様のスレですみません。

ところで
ポン酒って何ですか?
関係ない質問ですみません。

書込番号:17581690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/01 16:58(1年以上前)

F100T.J.Eさん

いえいえ
どの事でも疑問があれば是非訪ねてみて下さい
みなさんもですよ^_−☆

書込番号:17581715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/01 17:37(1年以上前)

ご質問ありがとうございます(笑)
仲間内で日本酒のことポン酒と言っておりまして、でもこんな暑い日は発泡酒ですが(^^)
今、最後の掃除・洗車・10Lの給油をしてきました。
最近は忙しく、かまってやれませんでしたが、思い出(と言う名のゴミ)がいっぱい出てきたのと、知ってる傷と知らない傷を多数発見し、感慨にふけってしまいました。
ドナドナ去れていく日まであと3日。198,000キロ、大きなトラブルもなく、走ってくれたイプちゃんに感謝です。
ハリアー見てきましたが、まだディーラーにはありませんでした。新車のオプション取り付けるセンターがあるらしく、ギリギリまでそちらに置いておくと言ってたので、明日には持ってくるのかなぁ

関係ないレスで申し訳ありません^^;

書込番号:17581809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/01 18:38(1年以上前)

ポン酢酒ずきさん

いえいえ
今まで乗っていた車とバイバイするのは寂しいですが新しい相棒とドライブするのも楽しみですよねレポ楽しみにしています

書込番号:17582011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/06/02 00:09(1年以上前)

ポン酒ずきさん

いきなりすみません。
私も日本酒大好き&イプサムに乗っておりハリアー納車待ちのため親近感が…
ガソプレアド2WD、4月契約10月納車予定なので待ち遠しいです!
関係なくすみませんでした。。

書込番号:17583457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/02 19:19(1年以上前)

masa(*^-')bさん、私はAndroidのスマホですが、playストアでハリアーで検索すると出てきます。オプションつけたり、色変えたりしたハリアーをグルグル回して見れちゃいます♪
Appストアにもありますよ(^^)

ホビット族さん、同じですね〜。ACMイプサムは子供が産まれて手狭になったとき出ました。なので、上の子供と同じ13歳で、たくさんいじらせてもらいました。 いい車でした(^^)

書込番号:17585437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/02 20:14(1年以上前)

ポン酒ずきさん

お名前間違ってました
ごめんなさいm(_ _)m
アプリ教えて頂いてありがとうございました
早速ダウンロードして見て見ました
iPhoneなのでAppで3Dすごいですねぇ
納車まで楽しみたいと思います
イプサム13年なんですか
我が家も娘が2歳の時に購入したNOHAちゃんが来年で13年目で車検通す年でした
10年超えると色んな所が少しずつ壊れていきますね
NOHAの前に乗っていたアベニール(旦那さんが独身の時に購入)は娘が生まれ家を購入して買い替えに至りました
私は独身の時から言えばこのハリアーは4台目に当たりますね
NOHAが一番長く乗っています
あと少し待ったらハリアーに逢えます
楽しみに待っていたいと思います
ちなみに2歳だった娘は来年高校生です

書込番号:17585594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 06:59(1年以上前)

こんにちわ
車と子供の成長、思い出一杯ですね😄
私も今年50歳、^_^娘は21歳
スカイライン、シーマ、BMW525、ステップW。エスティマ等乗り継ぎハリアーが11台目になります。因みに、娘は新型ビッツが来週納車。私は最後の新車かな?
最後はベンツのクーペも面白いかな?と思いましたが周囲の反対で実用を考えてハリアーになりました。
納車はまだまだ、7月Bパール4駆ガソプレ。

書込番号:17587089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/03 11:26(1年以上前)

wazimさん

NOHAでの旅思い出すと沢山あります
娘が幼い時はチャイルドシート嫌がって困ったりとか
スライドドアなので楽チンだったりとか
楽しい事も一杯あります
納車の時はNOHAとハリアー並べて撮れたらいいなぁ
11台乗られてるなんてすごいですねぇ
子供が出来たらやはりファミリーカーになりますよね
旦那さんは40歳なかばなのでもう一度ぐらい乗り換えになるかと
その時は86みたいなスポーツカーがいいみたいです
私は軽を買ってもらいます
我が家も7月納車予定
Bパール2駆プレアド、モデリスタVer.1着用です

書込番号:17587645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/06/03 11:40(1年以上前)

納期情報なのにスレ主の納期情報が書いてないのは、なぜですか?人のスレに出没して文句言う前に自分のスレ書いた方がいいと思います。クレーマーさん。

書込番号:17587672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/03 11:52(1年以上前)

今までのコメントを読んで見ていただいたらわかりますが
あなたのコメントを見た時は何も回答されていませんでした
これ以上クレームされても返答しませんので

書込番号:17587693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 12:31(1年以上前)

同じような経緯ですね
また、好みも旦那さん似てますね
私もモデリスタ1でBぱーる
7月納車!
私も今乗っているウィッシュと写真撮ります
前回はウィッシュとエスティマ一緒に撮りました。納車されたら、お互いアップしてハリアーライフスタートしましょうか

書込番号:17587783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/06/03 12:38(1年以上前)

wazinさん

ほんと似てますね\(^o^)/
UPして楽しみましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
NOHAで運転慣れているので最初は
ドキドキしながら運転になりそうです

書込番号:17587807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/03 12:41(1年以上前)

こんにちは♪
今朝DOPを取り付けるところからディーラーに届いたようです。
覗きに行きがてら写メとってきます。
ブラックパールTRD(多分レア物です^^;)写真アップしますね♪

書込番号:17587815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/03 12:47(1年以上前)

ポン酒ずきさん

キャ〜連絡来たんですかo(^▽^)o
楽しみですねぇ
画像UP楽しみにしてます
早く見たい^_−☆

書込番号:17587822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/03 15:04(1年以上前)

見てきました!
いいです、めちゃテンション上がりました。
3枚ほど撮ってきましたが、あとで、スレ立ててUPしときます♪

書込番号:17588123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2014/06/03 15:19(1年以上前)

ポン酒ずきさん

陽射しに当たってのパープルの色が出てるのがいいですねぇ^_−☆
フロントグリルも付けたんですね
我が家はノーマルです
旦那さんは最初付けたいと言ったけど契約の時にDに最初はノーマルで納車して付けたいと思ったらその時に付けてもらえてらと言ったので旦那さんはそうしようかって決めました
私は助かりましたが(笑)
後の2枚も気になるのでスレ拝見しますね
ありがとうございました

書込番号:17588150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 15:32(1年以上前)

こんにちわ
まもなく手元にハリアーですね
おめでとうございます
カッコイイですね!

書込番号:17588175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/07 18:12(1年以上前)

こんにちは
過去レスで、5月契約 納期10月末〜11月上 ガソプレアド予定の者です。関西在住



今日、Dに内装変更の期限を聞いたら7月中だと大丈夫と返事もらったんですが
それだと裏を返せば納期が8月末〜9月初の可能性あるんですかね〜って
チョット担当に、そんなこと言ったら・・・はぐらかしてたから
内心・・・チョット期待しました。期待し過ぎも禁物ですが・・・汗


あと店内の納車時期の案内板?みたいなところに今日現在6月7日でハリアー 納期9月中ってなってました。
ビックリして このことを担当に聞くとエレガンスなどのグレードの納期って言ってましたよ。
エレガンスなら早い納期みたいです。


書込番号:17602122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/06/07 18:22(1年以上前)

てんまる2238さん

エレガンスは納期は早いみたいですねぇ
プレアド、プレの納期はやはり6ヶ月みたいですね
地域によって早い所もあるみたいですが関西どうなんですかね
もう私は今月で5ヶ月です
毎日留守電を見て連絡なかったか確認するのが習慣になってしまってます
みなさんが早く納期になったらいいと思ってます
今だ出掛けてもハリアー見かけるのは少ないですね

書込番号:17602148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/07 23:23(1年以上前)

こんばんはぁ~☆。
1月19日申し込み、ガソエレ、
いよいよ明日、納車です\(^o^)/。
本当に、納車される日がくるんだろうか…って思うくらい長かった。
11年乗ってきたアルファードとの別れは、ちょっと淋しいけど、でも楽しみ♪です。

書込番号:17603242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/07 23:35(1年以上前)

こんばんは。
はじめまして。
私は千葉ですが、12/23にHVプレアドを契約して納車予定は、7月下旬で約7ヶ月。少し早まり5月下旬に印鑑証明等の書類をDに持って行き最終的な注文書を作成してもらいました(納車待ちが長くあれこれ欲しくなって)笑
その時点では7月上旬〜中旬で1ヶ月半位掛かると…。6月中旬〜の生産ラインに入ると思うと、曖昧な回答でした…。
今日突然Dから連絡あって!今月末には納車出来そうとの事でした!待ってました!!と冷静に考えました。月末納車の場合、仮に30日でも登録が早まった分、6月分も丸々支払わなきゃならなく、またしても注文書の書き換え等の手間も掛かるのと1ヶ月分の登録に掛かる税金等がもったいないので、7月頭にしました(^^;;
待ちが長く、早く来て!って思いましたが、同じ週での納車で払いが少ないのでそこはガマンしました笑笑
地域差は、ありますが千葉は関東圏でも割り当てが少ないと思われます。遅い地域の方でもそろそろ連絡が、突然あると思いますのでもうしばらくの辛抱ですよ。

書込番号:17603279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/08 02:12(1年以上前)

こんばんわです。

朗報は突然やってくる!!
わたくしもでしたが、最近はよく耳にします。
至極順調域に入ってきたと云うことでしょうか!

ディーラーに突然連絡が入る程には、順調になってきたのでしょうね。

本日、ディーラーでの話では
今契約で、9月以降→11月頃と、3ヶ月幅付けてるとのことでした。
わたくしら、1ヶ月幅ぐらいでしたが、予測も立たなくなってるようでした。期間を見ると3〜5ヶ月なので、早くなる方の予測の様ですね。
これからの方には、少しは朗報かな!

でも、長く待たされた分でしょうか、
今までの車には感じなかったほど、愛着が湧いてます。
私だけでしょうか?
待つのも悪く無いのかもしれませんよ!!(笑)

皆様の納期が、短縮されると良いですね!

失礼しました。

書込番号:17603625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2014/06/08 06:35(1年以上前)

たぁぼぉ〜さん

おはようございます
同じ日に申し込みでガソプレです
納車おめでとうございます
我が家もNOHAを13年愛用し来月さよなら
予定です
納車楽しみですねぇ^_−☆

書込番号:17603812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/08 07:14(1年以上前)

パールホワイト

masaさん
おはようございます
関東は雨仕切り
梅雨明け納車が、いいですね
あと1ヶ月あまり
もう少し、納車後のBパールお互いアップ楽しみですね
こちらは、5日納車になった娘のビッツです

書込番号:17603855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/08 07:20(1年以上前)

サイコロおにぎりさん

納車早まって良かったですねぇ^_−☆
長い長い待ちでしたよね
まだ約一ヶ月ありますが連絡きたら嬉しくてたまりませんよね
私の所にもこないかなぁ(o^^o)

書込番号:17603867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/08 07:26(1年以上前)

F100T.J.Eさん

朗報が入ってる方多くなってきたんですか
羨ましい
私はNOHAが一番長く乗ってるので思い出が(娘が幼い時からなので余計)
淋しくなりますがハリアーライフも楽しみです(^O^)/

書込番号:17603886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/08 07:31(1年以上前)

wazinさん

おはようございます
梅雨明けの納車がいいですね
カーポートありますが濡れますし^_^;

娘さん喜んでるんではないですか
新車羨ましい
私は中古車でした(免許取ったばかりだったのもありますが)
両親が買ってくれたのでありがたかったです
ドライブ行かれましたか

書込番号:17603896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/08 08:30(1年以上前)

早速の返信有難うございます。
細やかな心遣い、併せて嬉しいです
画像はナビ取付、ショップの駐車場です。
取り付けてる間、10年振りに娘と映画鑑賞❗️
因みに牛島君?観てきました😄
ドライブは、ハリアー納車されたらかな?

書込番号:17604029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/08 08:36(1年以上前)

wazinさん

素晴らしい一日でしたねぇ
ナビはDではなかったんですね
娘が免許取ったら買ってあげないといけないです
私、買ってもらってるので
その時は駐車場かりないとおけないです^_^;
その時は私も所有してると思うので3台は置けない

書込番号:17604047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/08 14:35(1年以上前)

お互い大変ですね。
因みにうちは双子娘で、買ってあげた次女は今秋から私の事業を手伝うのを条件でした。
それと、私の住んでる所は群馬の田舎で車庫証明のいらない珍しい地域です。
今回ハリアーは、BMWX1.アウディA3と悩みました。娘はX1が良かったみたいですが、私がハリアーに一目惚れでした。

書込番号:17605052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/08 16:12(1年以上前)

masa(*^-')bさん

電話を待つ・・・なんか昔の彼氏彼女を待つ感覚ですかね。
でも、もう時期納車みたいなんで羨ましいです。


ちなみに私の所は、おたべ地域ですが新型ハリアー
6月に入ってよく見ますよ〜
先程も、コインパーキングで見ました。1日1台ペースで
色はダーク系をよく観ますね。

書込番号:17605329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/08 16:16(1年以上前)

スレ主様、wazinさん
こんにちは。

車庫証明が要らない地区とかあるんですね。
初めて聞いたので、ちょっとビックリです。

わたくし、HHプレアドで、
なんやかやで、購入価格530かかりましたので
一時期、かなりBMやAUと悩みました(笑)

最後は、娘らに乗り回られるのもな〜、
また事故られたら高くつくかなと思い止めました。

と言うより、ハリア‐選ぶ理由を探してただけのようですが(笑)

ハリア‐で大正解と思ってます。

もう少しなので落ち着きません(笑)ソワソワしてます。


書込番号:17605346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/08 21:25(1年以上前)

こんにちわ
私はガソリン4駆プレアド・モデリスタ1Bパールです。納車は7月末の予定です、群馬の桐生市という昔織物の町です。
最近では、すこし離れますが世界遺産の登録?になるかもの富岡製糸工場がある県です。また、女性の車保有率が1位の県です。まぁ、田舎で車がなくてはならない交通の不便な県だからですが・・・。
パワーや見栄なら外車もありですが、メンテやコストパーフォマンスを考えるとハリアーですね。
昨年、11月にさまざまな車試乗して決めました。
納車まで、あと1か月あまり、楽しみです。

書込番号:17606353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/09 08:22(1年以上前)

金曜日ディーラーにオプションの事で質問がたので行ってきた際に納車状況聞きました。
1月契約の方の土曜日納車待ち車があるとの事だったので、2月頭プレアド契約の僕は計算すると来月辺り?!となりますが、グレード等の確認が出来ずだったのでエレガンス車かも…
納車状況聞いてみましたが、担当者は突然メーカーから納車の連絡が来ると言ってました^^;
当方大阪ですが店舗によっても割り当て具合が違うみたいなので、予測不可能ですねー…
カタログも見飽きました(笑)

あと、スレ主様
NOHAではなくNOAHです。僕も現在NOAH乗りなので気になりまして…
いらん事言ってすいませんm(_ _)m

書込番号:17607701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/09 23:38(1年以上前)

お久しぶりです。
みなさん納車が着々と近づいて来ますね。
とりあえず車は納車しましたがナビ待ちの状態が2ヶ月ほど続く模様です^^;
一昨日くらいから雨が降っておりまして、嫁に「ハリアーちゃんはガラス撥水加工なんだぞ」と言っておりましたが、「撥水してないよ」と言われフロント「ドア」が撥水機能付ということに今さっき気付きました。
う〜ん、あんなにカタログ見てたのに、わかってるようでわかってないですね^^;

納車前に今一度カタログの熟読をお薦めします(笑)

ちなみに今注文で来年1月って言ってました

書込番号:17610307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/10 01:05(1年以上前)

ポン酒ずきさん

ナイスです。ナイス(笑)

書込番号:17610540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/10 09:04(1年以上前)

フロント"ドア"ってなってますね、
一瞬、撥水有るよなぁと思い、
二度見してしまいました(笑

書込番号:17611065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 12:50(1年以上前)

広島県、ガソリン2駆 プレアド パールホワイト。
先週日曜日に連絡あり、今月末の納車予定となりました。
持ち込みパーツがあるので、もしかしたら来月に入っちゃうかも?
まあ、あと少し楽しみに過ごします(≧∇≦)

書込番号:17611596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/06/10 13:06(1年以上前)

埼玉県 プレアド3月下旬契約でさっき6月中旬納車予定の連絡来ました。納車が楽しみです。アルミ、エアロ、盗難防止、レクサスホーン、スモーク、レーダーなどディーラーで取り付けする予定です。

書込番号:17611646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/10 16:49(1年以上前)

てんまる2238さん

待ちくたびれてまだこないのかなぁって思っちゃってホント昔みたいですねぇ

私は自宅から仕事までの10分の通勤なので見かけないですねぇ
旦那さんは見てるかもしれません
お互い早く連絡きたらいいですねぇ
返事遅くなってすいませんm(_ _ )m

書込番号:17612057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/10 16:54(1年以上前)

F100T.J.Eさん

高い車は私が運転できないです
車が大きくなりますし
ハリアーはそれ程大きいと思わないのでなんとかなるかと

4年もすれば娘が免許取れるのでその時はハリアーは無理だと思うので中古で買ってあげないといけないかと

書込番号:17612077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/10 17:01(1年以上前)

wazinさん

少し前のスレと同時の返事すいません
車庫証明いらないのは始めてききました
羨ましい限りです
娘さんとのドライブあと1ヶ月ですねぇ
楽しみですねぇ
私や旦那さんはハリアーのみの試乗で決めました
他に候補があったんですがハンドルが気に入らなかったみたいで
私はハリアーが良かったのでホットしました
もう少しですねぇ
今週市役所に行き印鑑証明取得してきます

書込番号:17612103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/10 17:07(1年以上前)

スポンジボム27さん

納車情報ありがとうございます
私の所には連絡ないです
来月頭ぐらいの連絡かなぁと思ってます
NOAH間違ってたんですねぇ
すいませんm(_ _ )m

書込番号:17612123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/10 17:14(1年以上前)

ポン酒ずきさん

奥様すごいですねぇ
私も知っておりました
ボロボロになるぐらい見てるので
雨滴感応式フロントワイパーの機能もありますねぇ
どんな感じで動くんでしょうねぇ
色々楽しみ増えてきました
今契約して1月
6ヶ月の納期はあまりかわらないみたいですねぇ

書込番号:17612142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/10 17:16(1年以上前)

いったりきたりさん

沢山みてるはずなのにわからない所もありますよね

書込番号:17612152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/10 17:20(1年以上前)

けんぱ555さん

連絡きたんですねぇ
良かったですね
これからワクワクですねぇ

書込番号:17612157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/10 17:24(1年以上前)

ゆかちっちさん

3ヶ月の納車みなさんは6ヶ月待ってる方が多い中すごいですね
こんな短期間での納車なのになぜ悲しい表情なのでしょうか?
ここでのコメントでクレーマーさんと書かれた私には申し訳ないですがいい印象はありません

書込番号:17612170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/10 18:11(1年以上前)

スレ主様
お帰りなさい(笑)

高い車が欲しかったわけではないのですが…
オプションなどを付け足して見積もりしているうちに、
アレ5百越えるなら、もう少し出せば
外車も買えるんじゃないかな!などと思った時期も有ったまでです。
でも、その時
外車の悪いところばかり考えてる事に気付いて、
ハリア‐が欲しいだけなんだな…と
その後は全く浮気心も出てません(笑)


スレ主様スミマセン

けんぱ555さんへ
連絡来たんですね!わたくしに来たので、1週間そこそこぐらいと思ってました。
ピッタリでしたね。
DがHHよりGHは1〜2週間、遅いぐらいと言ってたので…(笑)良かったです。

スレ主様も来週辺りに、なにかしらの連絡ありそうな、雰囲気になってきましたね。
あと少しですね。

書込番号:17612295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/10 18:30(1年以上前)

F100T.J.Eさん

返事遅くてすいませんでした
日曜日からバタバタしてましてf^_^;
400万近い車を買うのが始めてで
でもこの金額でハリアー乗れるんだったら嬉しくてと色々ありました
周りの人からは高って言われました

連絡ありますかねぇ
あったら嬉しくてすぐに旦那さんに連絡すると思いますo(^▽^)o
お隣さんのエクストレイル(新車)見ながら
まだかなぁ〜といつも思います
因みにお隣さんは私と同じ時期に契約し2月末納車でした
1ヶ月の納車だったようです

書込番号:17612333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/11 23:25(1年以上前)

大阪トヨペット1月始めプレアド契約
22日納車決まりました!
スレ主様も、きっともうすぐ連絡ありますよ(^-^)
楽しみですね(^o^)
あと少しです(^^)

書込番号:17617136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/12 07:50(1年以上前)

12月中旬契約のガソプレアドです。
10日出荷され21日納車が決まりました。

福岡ですが、地域差があるようですね。
私はちょうど半年待ちになります。

工場完成予定は2週間前にディーラーに連絡が入るみたいですよ。

書込番号:17617826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 08:12(1年以上前)

masaさん
おはようございます
ハリアーが当方、北関東でもチラホラ出没してきました。Wパール、黒、シルバーと。まだ、Bパール、エアロは見ていませんが…。
印鑑証明は、3月に営業さんにわたし済みもう有効期限が過ぎますが、過ぎたら再取得の連絡がくるみたいですが、連絡こないで納車がベスト!あと1ヶ月あまり梅雨明けと同時かなぁー。納車された方が増え、スレも減ってきましたね。

書込番号:17617887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/12 08:20(1年以上前)

スマイルひろちゃんさん

おはようございます
納車連絡おめでとうございます(^-^)/
同じ大阪でしたら希望持てますねぇ
情報ありがとうございました
22日までワクワクドキドキですねぇo(^▽^)o

書込番号:17617908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/12 08:27(1年以上前)

タイスケさん

以前コメント頂いていたと思います
再度ありがとうございます
地域によって差がありますね
長く待った分納車されたら嬉しくてドライブ行きたくなりますよね
Dから連絡きたらもういてもたってもいられなくてDに到着したら見に行くかもしれません☆〜(ゝ。∂)

書込番号:17617922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/12 08:32(1年以上前)

wazinさん

おはようございます
Bパールは晴れの時しか私は判断出来なくてどっちなのかなぁ?って思う時があります
見たことないのはBパール、シルバーです
エアロ付きはVer.1は一度ありましたが私が運転していたのでじっくり見れず
スレ減ってきましたね

書込番号:17617931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/12 10:07(1年以上前)

スレ主様の吉報聞く前に終わりそうですね。

吉報は新スレで待ってます。(笑)

書込番号:17618120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 10:16(1年以上前)

おはようございます。
北海道は生憎の雨。梅雨なんてないって言われてますが、ここ数年は蝦夷梅雨なんて言われるくらいどんより天気と雨が続きます(T.T)
私の周りもなんとなくハリアー見だしました。Wパールとブラックが多いみたいですね。
エアロ付とかムーンルーフ付はこれから入ってくるみたいですが、モデ系が多いのかなぁ…

確か私も工場完成予定の2週間位前に連絡もらってますね。メーカーオプション間違いないですよねって。 あれ違ったらまだ延びてた?(笑)
部品は揃ってるにしろ、車両本体は1週間(4〜5日くらい?)かからず作るんですからスゴいですね。

なんて、たいした役にもたたないスレしてみました

書込番号:17618137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/12 10:46(1年以上前)

F100T.J.Eさん

今度、スレたてる時は納車されて画像UPの時と思ってます
その時もよろしくお願いします

書込番号:17618226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/12 10:50(1年以上前)

ポン酒ずきさん

とんでもないですよ
こちらのコメントを見て頂いていただきありがとうございます
朝買い物に行って帰ってきてから市役所に行き印鑑証明取得に行こうかと思って念の為インターネットみたら印鑑証明の名前は旦那さんで私が行く時は同意書がいると
カード持ってたら大丈夫かなぁと安易な考えでした
また仕事休みの時に行ってきます

書込番号:17618238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/12 13:29(1年以上前)

F100T.J.Eさん
スレ主さん

ありがとうございます(≧∇≦)

今週末に必要書類と、ルームランプ一式・バックランプ・ウエルカムランプのLEDと、レーダー・ホーンを持っていきます。

テレビキットは納車後、紹介されたショップで処理して頂くようになってます。

その方が安くて、六千円位で出来るみたいなので。

納車しましたら、画像アップしたいので専用スレ立たないかな?

書込番号:17618662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/12 13:40(1年以上前)

けんぱ555さん

知らない私に教えて下さい
テレビキットは車が動いている時でもテレビが見れる様にする物なのでしょうか?
我が家は後部座席でもDVDが見れる様にオプションでテレビを付けました(娘がどうしても付けて欲しいと言うので)
かなり小さいのでどんな感じかと思いますが

スレたてましょうか^_−☆

書込番号:17618685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/06/12 14:00(1年以上前)

スレ主さん
DOPの後部のフリップテレビつけたのですか?
テレビキットは、走行中視聴できるのと、ナビ設定できるキットですがあくまでも、助手席と後部座席の人が見る前提。

書込番号:17618737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/12 22:14(1年以上前)

スレ主さん

テレビキットは言われてる通り
走行中でもテレビが見れたりナビの設定が
できたりしますが、商品によってテレビや
DVD&Blu-rayが見れるだけのタイプと
ナビの設定も出来るタイプとがあります。

僕がしてもらうのはテレビ&DVD・Blu-ray
が見れるだけの施工です。

リアモニターを付けられたみたいですが
確かハリアーは映像出力が無かったと
思うので、別物だと思います。

なので、テレビキットなしでもリアモニター
は見れると思いますよ(≧∇≦)

新しいスレに早く画像を載せたいです♪

書込番号:17620215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/13 17:36(1年以上前)

ゆかちっちんさん
けんぱ555さん

教えて頂きありがとうございました
リアモニターはテレビとDVDがみれるとこ事でした
ナビの方が走行中は本当は見れないんですよね
Dには相談済みです
こんだけ納車待ったので工賃代サービスして欲しいと交渉する予定です
Dに納車予定日の連絡がきたら行くのでその時に
けんぱ555さん
画像スレお待ちしてますね^_−☆

書込番号:17622542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/13 23:33(1年以上前)

ガソエレ
2月初旬契約
来週月曜日納車です!
4ヶ月長かった…
今日ディーラーで見てきましたが本当に自分のかなと思うくらいかっこよかったです!
グリルやらアルミやら変えてオリジナルハリアーが完成しました(^-^)/

書込番号:17623735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/13 23:37(1年以上前)

自分が好きなように乗るのが1番!
大切にそして楽しくハリアーライフを楽しみたいと思います!

書込番号:17623757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/14 02:41(1年以上前)

黒ハリ坊主さん こんばんわ!ブラックのハリアーにはメッキのホイールが栄えますね☆よろしければサイズ(例265/45/20の8.5J オフセット前後共通+45とか)教えていただけますか?参考にしたいので、宜しく御願い致します☆

書込番号:17624238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/06/14 03:53(1年以上前)

スレ主さん
リアモニターはカタログの奴注文ですか?
同じ金額でALPINE〜出てる10インチでプラズマクラスタ付きがありますよ!画面サイズが大きいのでオススメです
自分も、着けようか検討しています。

書込番号:17624277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/14 05:27(1年以上前)

黒ハリ坊主さん

長いですよね
私は今で5ヶ月待ってます
旦那さんも私も待ちくたびれています
皆さんのご自慢のハリアーを見てあと一ヶ月待ちたいと思います
グリル変えたんですね
旦那さんが変えたいと言いましたがまずはノーマルで飽きがきたら変えていいよと伝えたのでいつ言ってくるかなぁ〜と今から思っています

書込番号:17624327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/14 05:34(1年以上前)

ゆかちっちんさん

変更する予定はありません
毎日乗るわけではないので
娘が乗る時に見るだけなので週に一度程度です
今は後付けの物を使用しています
あまり大きいのは邪魔にならないかと思ってしまいます

書込番号:17624335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/14 06:05(1年以上前)

黒ハリ坊主さん

うらやましい。

準備する必要な書類って何がありますか?

書込番号:17624372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/14 10:51(1年以上前)

納車準備での書類ですか?
印鑑証明くらいかな

書込番号:17625046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/14 11:40(1年以上前)

K〉Sさん
245 45 19 8j
だった気がします!
オフセットは忘れました…すみません
タイヤはヨコハマ ブルーアースRV
ホイールはエムズスピードです!

書込番号:17625183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/06/14 12:06(1年以上前)

スレ主さん

グリル変えました!
ロアグリルもメッキのやつに変えたので
シャープな感じになりました!
早く納車されて楽しいハリアーライフを送る事を祈ってます(^-^)/

書込番号:17625265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/06/14 12:09(1年以上前)

きうっち〜さん

自分は印鑑証明と住民票と車庫証明を持って行きました!
初めての車購入だったので
余分に準備しちゃいました!笑

書込番号:17625275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/06/14 12:18(1年以上前)

きうっち〜さん

印鑑証明は必ず必要です
車をご自宅の敷地内に駐車するのであれば車庫証明いらないですが借りている駐車場に止めるのであれば車庫証明が必要だと思います
どこに駐車するかで必要になってくる書類が違ってきます
私は自宅に駐車するので印鑑証明のみとなるようです

書込番号:17625297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/14 12:24(1年以上前)

黒ハリ坊主さん

モデリスタ1も装着なんですねぇ
我が家もつけましたが少し変えるだけで全く違いますね
素敵なハリアーライフになりますように

書込番号:17625316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/14 17:21(1年以上前)

皆さん教えていただきありがとうございます。

印鑑証明は1枚ですか?

書込番号:17626134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/14 17:24(1年以上前)

きうっち〜さん

私は2枚と言われてないので1枚でいいと思います

書込番号:17626142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/14 20:03(1年以上前)

下取り車があれば2枚ですよ。(笑)

書込番号:17626644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/14 20:06(1年以上前)

Dに下取りなんですが2枚必要なんですか
月曜日取得しに行くのでDに確認します

書込番号:17626653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/14 21:32(1年以上前)

スレ主様
先日、ディーラーにて、書類全て出し終えました。印鑑証明は、下取り車様もあるので2枚と言うことでした。

確認してみてくださいね。

今日は、
持ち込み品を渡したにディーラーへ行きました。
車完成してるようですが、舟輸送→配車センターからディーラーで、着くのが6月19日予定とのことでした。遅〜!!
それから、オプション付けて6月23日納車準備完了。
コ‐ティング業者25日持ち込み→約1週間預け施工
何だかんだで、7月になってしまいました。
ディーラーのコ‐ティングにすれば良かったかな…
まぁ、ここまで待ったから、焦らず、良いものを納車してもらいます。(笑)

まだまだ、画像レス出来ないです。何だか寂しい気分です。(笑)

ところで
スレ主様、まだ連絡ありませんか?



アレ??
100越えても出来るンですね!




書込番号:17626974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/14 21:39(1年以上前)

F100T.J.Eさん

明日、確認してみます
まだ連絡ないんです
木曜日に実は今乗ってる車がリコールになり
違うDから連絡ありトヨペットへ連絡しました
その時に聞いてみましたがまだって
事でした(-。-;
はぁ〜続々と納車の連絡あるみたいなのに
1/19に契約なのでやはり7月頭に連絡かなぁ

書込番号:17627008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/14 23:44(1年以上前)

スレ主様
わたくし、1月10日だったのであまり変わりませんけどね!
地区で差はあるでしょうけど…来週後半あたりの様な気がします(笑)
大阪なら陸送ですよね。完成したら、早くディーラーには到着しそうですね。

5.5ヶ月かと思ったけど…やっぱりほとんど半年です。あと少しだ!!
耐え抜きます。
スレ主様も、旦那様と耐え抜いて下さいね。

早く確定されること、
お祈りします。よっ!!

書込番号:17627608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2014/06/15 17:47(1年以上前)

F100T.J.Eさん

今日もDに連絡する事があったのでしましたが何も言われず
後約一ヶ月気長に待ちます

書込番号:17629948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/15 17:59(1年以上前)

印鑑証明Dに確認した所下取り車の分もいるとの事です
なので我が家は2枚
下取りの車の車検証の住所と印鑑証明の住所が違う方がたまにいるようです
住所変更してない方ですかねぇ
その時は以前の住所が記載されている住民票が必要との事です

書込番号:17630000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/15 18:50(1年以上前)

みなさん、いろいろとご親切にありがとうございますm(__)m

何だか謎の電話以来いつ納車か分かりませんが、頑張ります。

書込番号:17630151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/06/16 08:25(1年以上前)

大阪ですが、昨日2月頭契約のプレアド納期が7月予定から9月になるとの連絡がありました。どうやら遅れているみたいです。ショック過ぎる⤵︎

書込番号:17631868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/16 08:35(1年以上前)

takaking21さん

2月頭で最初7月だったんですか?
1/19で7月だったので早く予想してたんでしょうか?
でも2ヶ月も遅れるのは悲しいですねぇ
私もDにもしかしたら8月になるかも?と言われたので本当の所どうだろうと思ってます
お互い早く連絡くること祈ってましょうねぇ

書込番号:17631883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/19 22:07(1年以上前)

スレ主様

納車→7月2日の大安にしました。
1月10日→7月2日
やっぱり、ほぼ半年でしたね(笑)

良い連絡はまだありませんか?
半年ならそろそろ有りそうですけど!?

早く連絡がありますように!!

失礼しました。

書込番号:17644668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/06/19 22:22(1年以上前)

F100T.J.Eさん

7/2にしたんですか
私の誕生日です☆〜(ゝ。∂)
何か嬉しい
連絡まだありません(~_~;)

書込番号:17644738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/20 00:38(1年以上前)

スレ主様
月内連絡お祈りします。

スレ主様の誕生日ですか!!

これは大安どころでなく
相当な吉日です。

ありがとうございます。(笑)

書込番号:17645281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/01 19:34(1年以上前)

スレ主様
コンバンワ!

連絡来てなさそうですねぇ(><)

いよいよ明日です。
お先にすいません!!

1月10日→7月2日…ほぼ半年かぁ〜
長かったです。

久々に、遠足前の子供の頃の感覚を味わってます。一緒に、何故か過去の思い出なんかも思いだしたりしております。(笑)

スレ主様も早く、遠足前になれば良いですね(笑)

お先ですみません。

先ずは良いお誕生日をお迎え下さい。

おめでとうございます。

失礼。


書込番号:17686792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/07/01 19:51(1年以上前)

F100T.J.Eさん

いよいよ明日ですね
まだ連絡ありませんが先週土曜日Dと話しました
今週か来週には納車日わかるので連絡しますと
旦那さんは個人携帯は出れる時と出れない時があるので(仕事中)私に連絡くる事になってます
なんかドキドキです
こんだけ待ったのでもう少し待ちます\(^o^)/
何故か娘もすごく楽しみにしていて家族みんなで楽しんで待てるなんて嬉しく思います
誕生日のコメントありがとうございました
また一歳年取ります
40歳近い年齢でハリアー乗れて嬉しく思います
旦那さんが買いたいと言わなかったら出逢えてなかったです
もちろん皆さんとも

今度は納車された方への投稿して頂けたら嬉しいです

書込番号:17686860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/01 20:49(1年以上前)

こんばんは
お久しぶりです。
着々とみなさん、納車されてますね。
今日、ディーラーOPの件で連絡あり来週辺りには納期がわかるとの事。
恐らく、予定通り7月下旬?かな。
そういえば、昨日ハリアー納車について
メーカー発表してましたね。3ヶ月目処をこれからの受注は目指すと。
まだ、群馬ではハリアーはなかなか、おめにかかりません。まして、私が頼んだ
Bパールは1台もみてません。もう少しです!

書込番号:17687056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/02 06:06(1年以上前)

wazinさん

おはようございます
お久しぶりですねぇ
今まで半年だったのに3ヶ月目指すって出来るのかなぁ?って思ってしまいました
納期同じぐらいですねぇ多分
私もBパールみないですがもしかしたらブラックと思ってたのがBパールだったのかもしれません
かなり見分け難しそうです特に曇りの時とか

書込番号:17688370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/02 10:50(1年以上前)

wazinさん
トヨタのメーカー発表っていうのは、6/30の
納期目処の他に3ヶ月と言及したソースがあるのでしょうか?
納期目処については、先月と変わってないですし(さすがに受注も減ってるでしょうし)ほとんど信用できないレベルだとは思うので
本当ならとても嬉しいですが

書込番号:17688940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/02 13:18(1年以上前)

受注全然落ちてる気がしてません。
たまたまかも知れませんが6末に見積もりしに行ったところ、私の前に座っていた人もハリアー。その方が帰って次に座ったひともハリアーでした。あ、私の後方に座ってた人もハリアーでした(^◇^;)
私の担当の方も私の前に商談してたのはやっぱりハリアーでした(^◇^;)

書込番号:17689321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/02 22:30(1年以上前)

二代目暗黒みかんさん
今のトヨペットのラインナップから考えれば、トヨペ専売のハリアーの動きがよいこともわかります。仮に受注が落ちてないとすれば5月末と同じ納期目処ということは、スピードが上がっていると判断できるかというとそこまで考えて目処をだしてるとは自分は思えないです。情報を否定したいのではなく、根拠があるのならば、ディーラー寄って帰ろうかなと思ったので。
前車がプリウスであまりにも頭数が多いので今度はハリアーと思ったのですが、今回もよく見る車になってしまうのは、少し微妙な気分です。

書込番号:17691048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/03 00:01(1年以上前)

こんばんわ!
やっぱりハリア‐良いです。
ディーラーのハリア‐で
何回となく試乗し、眺めること数えきれず…
でも自車で見ると、全く違う車のようです。

作り派手さ渋さ、そして快適さ…
また、モデリスタ→凄いです。
カタログや画像では、
伝わらないものが沢山有ります。

なんか、凄いの買っちゃったかな…などと
存在感に圧倒されて、少し引きぎみです(笑)

スレ主様や皆様に早く、体験して貰いたいです。
長い待ちの辛さなど、一発でぶっ飛びました(笑)


スレ主様、皆様
一日でも早く納車されますよに…

買って… 良かった。

書込番号:17691443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 04:19(1年以上前)

おはようございます
納車おめでとうございます
長い納車待ちから、ハリアーライフへスタートですね。是非また、画像アップして頂けますか
また、実際のインプレッションのコメントも期待しております。宜しくお願いたします

あと納車まで3週間の群馬山猿より&#128515;

書込番号:17691782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/03 07:06(1年以上前)

F100T.J.Eさん

納車おめでとうございます
楽しいハリアーライフになりそうですねぇ
早くその様に思いたいです
まだ連絡ないので…
気長に待ちます

書込番号:17691932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/03 07:11(1年以上前)

wazinさん

Dから連絡来たんですねぇ
私はまだです;^_^A
今週はないように思うので来週かなぁ

書込番号:17691939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/05 21:35(1年以上前)

こんばんわ
皆様いかがお過ごしでしょうか?
wazinさんより
画像とのリクエストが有りましたので
とりあえず1枚…センスないのですいません!
投稿しました。

とにかく良いです(笑)
低速時に
ちょっと、緩やかな凹凸が続くと、フワフワしてしまいますね。
乗り心地自体はよろしい!
ローダウンいれましたが、
幾度となく試乗してきて、正直突き上げが気になってましたが、なんだか純正より快適です!!?

皆様、早く納車されると良いですね。


書込番号:17701735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/05 21:46(1年以上前)

F100T.J.Eさん

画像ありがとうございます
今日Dから連絡あって契約した時より遅くなる可能性大との事(泣)
契約してた9インチナビが8月上旬に新型になり機能もかなりよくなるようですが他のナビも候補にあがり旦那さんと決めないといけません
良いのか悪いのか
あと一ヶ月待たないといけなくなりそうです

書込番号:17701784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/05 21:47(1年以上前)

いいですね
フロントが精悍!
私も50歳にして、初SUVハリアーデビュー
もうじきです
天気イマイチな日々続きますが、またサイド、バッグなどもアップお願い致します

書込番号:17701790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/06 17:05(1年以上前)

こんにちは!
ハリア‐ライフでの、初雨に見舞われております。
某駐車場での撮影なので、上手く写ってませんが
投稿しますね。

MOPについては、色々な意見がありますが
わたくしは、大満足です。
画像もすこぶる綺麗で音についても、私には充分です。(笑)
また、夜のイルミネーション的な光りは、かなりよいです。
パノラミックビューを遺憾無く発揮してくれており、家にはいる前にある狭い直角カーブを、安心してクリアできております。
後、思ったより良かったのが
ステッカーセットです。
ピラーがなんともよいです。画像では伝わらないですね。残念です。

前車の感覚が抜けず
直進力が強いのか、カーブでハンドルが重く感じておる今日この頃です。(笑)

書込番号:17704610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/06 17:20(1年以上前)

F100T.J.Eさん

カッコイイですねぇ
晴れた時はパールがはえるでしょうねぇ
私は運転出来るのはまだ先になりそうです
みなさんの画像を見て気持ちを高めてその日を待ちます

書込番号:17704645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/12 10:00(1年以上前)

masaさん

ご無沙汰しております
本日、ディーラーに確認したところ、今月納車が微妙な感じになりました。やはり、プレミア以上はアルミの関係で生産チグハグみたいですね。エレガンス等は順調に4ヶ月位納車ができてるみたいですが。
同じような、仕様でやはり、伸ばされでしょうか?
それとも、連絡きましたか?
色々な意味で暑い夏になりそうですね

書込番号:17723871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/12 10:14(1年以上前)

wazinさん

水曜日に行く用事があったので聞いたんですが分からず来週(7/13の週)だったら確実に分かるとの事でした
連絡こなかったらサービスまたお願いしてみようかと思ってます
水曜日に契約の時より納車遅れたので一つサービスしてもらいました
登録Noを旦那さんの誕生日にしました
旦那さんをびっくり!させたいので内緒でお願いしてます
連絡きたらこちらに載せますね

書込番号:17723919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/12 14:13(1年以上前)

返信ありがとうございます
なんか、同じような時期になりそうですね
遠い地域どうし、同じBパール!
しばしの辛抱でしょうか
私は来月なら、IRカットフィルムサービスを促しました&#9786;&#65038;

書込番号:17724614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/12 14:26(1年以上前)

wazinさん

今月だったらサービスなしなんですか?
私は19日が納車予定でしたがその日は無理との事だったのでサービスしてもらいました
8月の1週目だったら確実に納車できると言ってました
でも2週目以降になってしまったらもう一つサービスしてもらいます
今回二つお願いしたんですが勘弁して欲しいと言われ強く言えませんでした

書込番号:17724643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/07/19 09:57(1年以上前)

しびれをきらしてDに連絡しました
いつ頃納車出来るかと
8月は確実になると言われそれは納得いかないから詳しく調べてとお願いしました
で7/26に確実にいつになるか分かるとの事!
今日で契約して半年
本当だったら今日が納車でした^_^;
お盆前には100%ではないですが近いぐらいで納車可能ですと
サービスもう一つ目お願いしました(^o^)/
これでサービス2つ^_−☆
もうしばらくの辛抱です

書込番号:17747635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 14:18(1年以上前)

masaさん
こんにちわ
盆前に納車は大きいですよね
でも、サービス増えて^ - ^良かったですね
私も娘とドライブは盆明けですね
仕事が、盆は忙しいので
お互いもう少しの、ワクワク楽しみましょう!

書込番号:17748410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/19 18:24(1年以上前)

スレ主様
サービス増えて、喜ばしいやら悔しいやら…ですね。
納車される日は必ず来て、納車されたら
長く待ってた苦痛やイライラは、全く無かったかのような日々に変わります。
欲しくて諦めたもの、付けてもらえるなら
ちょっと遅れても良かったかな…何て思ったりする余裕が出ます(笑)
怒られちゃいますね!!すみません

待ちの辛さも後では、笑い話のネタです。

盆前に納車になりますよう、皆さんと一緒でお祈りしております。

目安や納車日が確定すれば、カウントダウンできるので、安心して待てますね。

もう少しの辛抱!!
頑張って下さい。

失礼。

書込番号:17749088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/19 20:58(1年以上前)

スレ主様
こんばんわ!今日の夕方Dへ行ってきました(^^)8月上旬の中には入っていると連絡きてますとは言われたものの、上旬がいつの上旬になるのかは不明との事です…(T ^ T)
お盆前には乗れたらと思ってるのですが、難しいかなー^^;
それと、今日オプションなど最終の確認してきました!待ってもらっているので…と担当者も言ってて、色んな物つけて最終この値段でどうですか?!と提示してOKいただきました!!頑張ります!と(^o^)
しかし帰ってからテレビキットの話するの忘れてた事に気付いて、どうしようかなと思ってる次第です(笑)

しかし納車まで長いですよね…
こんだけ待ったんですから、待ちましょう!!
当方大阪南部です(^^)

書込番号:17749599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/20 20:57(1年以上前)

F100T.J.Eさん

サービス付けてもらったけど車乗る度にハリアー早く運転してみたいと思う昨日、今日でした
納車されたら忘れますかねぇ
土曜日までどうなるか不安な日が続きます
土曜日落ち着かないのは間違いなしですねぇ

書込番号:17753072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/20 21:04(1年以上前)

wazinさん

順番が前後してしまいました
ごめんなさい
土曜日までは安心出来ないんですよね
Dもここまで遅れるとは思わなかったと言ってました
お盆は今の所どこにも行く予定はないんですが(娘が高校受験の為何も予定たててません)1日ぐらいは日帰りで出掛けると思うのでその時にハリアーだったら楽しいだろうなぁ〜と思います
旦那さんも私も実家が家から1時間内であるのでお披露目も出来るし
お盆明けになったらどんだけショックか想像出来ません

書込番号:17753099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/20 21:32(1年以上前)

スポンジボム27さん

Dに同じ事言われてます
8月の上旬だけど土曜日の連絡で名古屋から8/7出荷になったらお盆前は微妙との事でした
それまでだったらお盆前の納車は可能だと
土曜日の連絡でだいたい分かるのでそれまで落ち着かないです
ちなみに私の車は摂津に運ばれ販売店オプション装着だそうです

書込番号:17753208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/21 22:05(1年以上前)

こんばんは。
今日Dに行ってきました。結果、お盆休み前の納車はムリということが決定しました(T_T)
こちら仙台のDのお盆休みは11〜18日までなのでそれ以降とのこと!しかも納車日もまだわからないですって!1月14日契約なので7ヶ月以上確定…
レンタカー生活も2ヶ月、頭にきたので「8月はお盆休みあるのに車が無いなんて何処へも行けないじゃないか!」と詰め寄ったらDで代車を出してくれることになりました。
でも代車で旅行に行っても楽しくないですよね!?全く困ったものです_| ̄|○

書込番号:17756853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/21 22:21(1年以上前)

v2309099さん

残念な結果になってしまいましたね
お盆行くまでは悲しいかもしれませんが
ご家族で良い思い出を作ってはいかがですか
私達もどうなるか土曜日までわかりません
もしお盆明けの納車だったら旦那さんに相談した所サービスしてもらいその商品も同じ物でした
Dにしか頼る事出来なくて信用したらこの様な結果になりなんか悲しいですがこっちの考えも伝え気持ち良く納車を迎えこれからも付き合っていけたらと思います
お盆1日だけ川遊び行くことになりました
ハリアーか今乗っているNOAHか分かりませんが楽しみたいと思います

書込番号:17756934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/21 22:33(1年以上前)

スレ主 様
返事ありがとうございますm(_ _)m
悔しかったので一応Dの支店長呼び出して言ってきました。「代車で仙台から大阪のUSJ行ってきます!」と(笑)せっかくだから代車も試乗車の「ハリアー」貸して!って言ってみたのですがそれはやっぱりムリでしたf^_^;
せめて、スレ主様のハリアーがお盆前に納車されることを祈っております。

書込番号:17756988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/21 22:38(1年以上前)

v2309099さん

是非私の地元USJ楽しんで下さい
ハリーポッターは私もまだ行ってません
来年娘が受験合格したら家族で行く予定です
暑いので気をつけて下さいねぇ
良い思い出が沢山出来ます様に
私の事気を使って頂いてありがとうございます
嬉しかったです

書込番号:17757009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/23 18:12(1年以上前)

今日のお昼Dから印鑑証明が必要になってきましたので持って来て欲しいとの事だったので仕事終わってから行ってきました
私達の納期が遅れているのが判明しました
どうもエアロが出来たの連絡待ちだそうです

今、契約すると年内納車らしいです

書込番号:17762710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/23 21:58(1年以上前)

スレ主様
こんばんわ!

ここ来て、モデリスタ待ちとは…
そんなに装着率高くなってきてるのですかね!
ビックリ&#10071;
結局はお盆にはどんな感じでした?

間に合えば良いですね。

書込番号:17763578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/23 22:20(1年以上前)

受注生産なのでとの事でした
装着が多いとかではなさそうです
担当Dは今のところ私達のみしかエアロ付きはない様です
26日に連絡くるのでなんとも言えないと
土曜日まで長いですねぇ
今日の連絡でもしかしてと思っちゃいました

書込番号:17763709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/23 22:30(1年以上前)

スレ主様

連絡がくるとドキッとしますよね^^;
まぁー…僕の所には全然連絡こないんですけど(笑)
モデリスタ待ちとゆうことは、車は出来てるって事なんですかね?!
お互いお盆前に納車されることを祈ります!!
9日〜11日まで彼女の実家(島根県のほぼ山口県寄り)に帰るので、是非ともロングドライブにハリアーで行きたいものです!!(T ^ T)

書込番号:17763765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/23 22:49(1年以上前)

車自体出来てるかは分かりませんが今日話した事で例)をあげられた事があって
一人の人が早く納車して欲しくてでもエアロが出来てなくてって感じがあったようです
その時はエアロなしで納車して後日装着したそうです
もし土曜日の連絡でお盆後になるんだったら旦那さんと相談しエアロなしで納車して後日装着するかもです
土曜日の連絡次第ですね
彼女のご実家気をつけて行って下さいねぇ
旦那さんも私も大阪なのでいつも日帰りです
長い休みの時は泊まったりしますがあんまりないですね
旦那さんに山口に日帰りで行けないかなぁと言ったらあほかと言われました
テレビみてフグが食べたくなって(笑)

書込番号:17763868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v(*^o^*)vさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 10:38(1年以上前)

はじめまして。納車して1ヶ月がたち今頃ですが納期情報…  
1月25日契約
6月25日納車
ガソリン プレミアム
仙台
でした〜

書込番号:17765057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 10:47(1年以上前)

はじめまして。
えー??同じ仙台でしかも私より後に契約して6月納車って…ガソプレも同じだし!どちらのトヨペットでした?差し支えなければ教えてください。
他人のスレで勝手な事言ってすいませんm(_ _)m

書込番号:17765083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v(*^o^*)vさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 11:16(1年以上前)

仙台市内です。知り合いのディーラーから購入したので その方にもし迷惑がかかると…なので詳しくはふせておきたいのですが 知り合いだから早まったとかはないと思います。深い仲ではないので。
1年位車検の残った車両を下取りにだす事になっていたのでトヨタ側は早く下取り車両をほしかったとか!?どうゆう順番で納車されるのか謎ですね(汗)

書込番号:17765132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/24 21:16(1年以上前)

スレ主様
こんばんわ
26日ですか!ちょっとイライラの入った、ドキドキですね。masa(*^-')b さんの納車が、
実際こんなに遅くなるとは思いませんでした。
遅くても、わたくしの2週間後ぐらいかななどと…
大坂は都会だから、売れる数も半端無いのかも知れないですね。個人だけでなく、色んな車屋さんからも、多量に注文などかかってるのかも知れないですね!
納車されたら、気持ちがいっぺんに晴れますよ。
オーナーズまで後少しの辛抱です。

日帰りの話
広島の牡蠣でも、遠いですよ(笑)
わたくし以前、逆にUSJ迄日帰りトライしました。
高速飛ばせばすぐじゃ!何て余裕こいて行きましたが、遠いこと遠いこと(笑)
飛ばしすぎて、クラウンの覆面ちゃんぶち抜いてお世話になりました(笑)一発免停!楽しさ半分位のUSJになりました。
やっぱり、遠出は余裕を持って行きましょうね!
旦那さんが正解です○

書込番号:17766568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/24 21:27(1年以上前)

スレ主様
26日までもう少しですね(^^;;
期待と不安でいっぱいだと思いますが…
僕はまだ連絡なさそうです。。
お気遣いありがとうございます!ロングドライブ頑張ります(^o^)/

父親はもうすぐ60歳ですが、日帰りで大阪から広島に牡蠣のお好み焼き食べにバイクで行く様な人です(笑)
山口県、夜にフェリーで行って船中泊→早朝到着後ふぐ食べて、ゆっくり色んな所寄りながら大阪まで車を走らせるなんてのはどうでしょう?!
フェリーで行く旅も中々楽しいですよ(^o^)

書込番号:17766616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/24 23:15(1年以上前)

はじめまして〜
私もスレ主さんとほぼ同時期ぐらいの
契約(1/22)だと思いますが
本日ようやく納車日が8/2に決まりました
との連絡が来ました!
当初は7月でイケると思いますと言われ
途中少し早まるかもしれないと言われ
振り回された感がありましたが
営業マンも何度か家まで来て
謝罪してくれたり、書類を持参してくれたり
したので何とか耐えれました(笑)

今乗っている車では
遠出はしたくなかったので
ようやく出来るようになります!

私も大阪ですしプレアドなので
スレ主さんにも良い返事が
来るはずですよ(^^)v

書込番号:17767075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/24 23:32(1年以上前)

スポンジボム27さん
こんばんわ

お父上様
60にして、すごいですね。
ライダーのかたは、意外やタフな人多いですよね?!そんな元気な60歳になりたいです。
車にも興味おありな方ですか?
ハリア‐納車されたら、運転させろって迫られるのでは(笑)

わたくしのハリチャン
まだ一度も洗車しておらず、ホコリがのってますがまだピカピカ見えます。
恐るべきBパール塗装!!

何はともあれ、早く納車されると良いですね!

スレ主様、ボム27さん、皆さん
納車が少しでも早くなりますように…

書込番号:17767146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/07/25 09:04(1年以上前)

v(*^o^*)vさん

始めまして
納車が早かったんですねぇ
どなたかがキャンセルしその分が回ってきたのかもしれませんね
もし良かったら『納車された方』への投稿もして頂けたら皆さんの参考になると思うので有難いです

書込番号:17767961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/25 09:12(1年以上前)

F100T.J.Eさん

私もここまでなるとはと思ってませんでしたがDも同じ事言ってました
大阪だから多いのですかねぇ

広島は旦那さんの両親が出身なんですが何回か行ってますが牡蠣たべた事ないんです
旦那さんにお願いしてるんですがなかなかタイミングが合わずσ^_^;

今年はお泊まりは出来ないので来年お願いしてみます
お盆は犬(4匹)連れて奈良に川遊び行って来ます
旦那さんが犬にハリアー汚されたら嫌だからブルーシート敷かないとと言ってました
もうお盆はハリアーくると思ってます
明日にならないと分からないのにと思った私です
ちゃんとその事は伝えてるんですが

書込番号:17767981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/07/25 09:19(1年以上前)

スポンジボム27さん

書類はもう持って行ったと前言ってましたよね
なんか書類があると納車まで連絡しないと言ってました
私はギリギリになったしまいましたが
もう時期ではないですかねぇ
早くくることを祈ってますね^_−☆

フェリーいいですねぇ
旦那さんと私はフェリー乗った事あるんですが子供がないので来年考えてみます

ありがとうございました

書込番号:17767996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/07/25 09:26(1年以上前)

なおちゃん.jpさん

私より早くの納車なんですね
少し聞いていいですか
外装はノーマルなんでしょうか?
エアロつけてますか
私のハリアーはモデリスタを装着でそのエアロの完成が明日にしかわからないようなんです
納車が8/2でしたら配送センターを出たのは昨日ぐらいではないかと思います
もう摂津に届いてるんではないかと思います

家までは来なかったですがサービスは2つしてくれる事になりました
お盆過ぎになるようでしたら少し高いですがもう一つサービスお願いする予定です

来週楽しみですね

書込番号:17768010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/25 12:34(1年以上前)

F100T.JE様
ライダーは年齢関係ない感じがします(^^)本当に好きな人はひたすら乗ってますよ(笑)
大阪早朝出てバイクでひたすら福岡まで行ってフェリーで帰ってきたりしてるみたいです(^o^)
父親に運転させてくれ!と言われたら、嫌な顔せず恩返しのつもりで乗ってもらいたいと思います( ´ ▽ ` )
ありがとうございます!

スレ主様
書類は以前に持って行ってました!
僕もモデリスタ装着なので遅くなるかなー…
もしお盆前納車が無理ならNOAHで最後の遠出となります(^^)
それはそれでいいかなーって思ったりしてるんですが(^o^)笑
けど早く納車されたいですね!
お互い納車された方へに早く投稿出来る事を願います!!

書込番号:17768476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/25 16:45(1年以上前)

スレ主様へ

外装は最初色々考えてましたが
結局ノーマルにしました
余裕が出来たらまた色々考えようと思います

ほとんどサービス的な事はしてもらってなかったので、してもらったら良かったと少し後悔してます(/_;)

書込番号:17769076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/25 16:52(1年以上前)

スポンジボム27さん

我が家もお盆過ぎでしたらNOAHの最後の遠出になります
私に運転交代しても緊張せずに運転出来ますがハリアーだったらと思うと(笑)
まぁ〜旦那さんが行も帰りもNOAHであろうもハリアーであろうと運転するとは思いますが
滅多に変わってといわないので
明日、連絡きたら投稿しますね^_−☆

書込番号:17769097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/25 16:58(1年以上前)

なおちゃん.jpさん

ご返事ありがとうございます
同じ大阪なのになんでと思いましたが納得いきました
私達はもうこれ以上、変えることはないので楽しみはないですがこれからでしたら楽しみがあっていいですね
サービスはなかったんですね
今からでは遅いんですかねぇ
納車まででしたら販売店オプションだったら大丈夫な気がしますが私のおくそくなので無理でしたらすいません

書込番号:17769108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/07/25 20:38(1年以上前)

3月頭に契約、ガソプレ、Bパール、納期は8月下旬で関西古都在住です。
あと少しで納車とわかっていてもなかなか最後の1ヶ月が長いですね(=ω=;)
本日仕事の帰りにハリアーを4台見て、ヤキモキが収まらなくての書き込みです(。・w・。)

書込番号:17769685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/07/25 20:50(1年以上前)

らいだーよしよしさん

8月納車なんですねぇ
私は7月中旬納車予定だったんですが
8月上旬か中旬になってしまいました
明日確定の連絡がきます
旦那さんはヤキモキを通り越して怒り寸前です
予定通りに納車出来たらいいですね

書込番号:17769731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/26 18:52(1年以上前)

Dから連絡きました
まだ名古屋から配送がわからないとの事
どうやらメーカーオプションでつけた
アクセサリーコンセントで引っかかってるようです
付けている方がいない様でメーカーでは増産するみたいですが今更って感じです
月曜日の午前中には必ず分かるとの事
旦那さんはコンセント後時でといかってます
心配してくださった方月曜日にまた
こちらでご報告させて頂きます

書込番号:17772980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gすいさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/26 22:22(1年以上前)

愛知県です。ガソプレ2WD、2月中旬契約の8月登録予定もDから連絡はございません。
私もMOPの100Vコンセントを注文しました。
仕事関係者から5月25日付けと古い情報ですが8月度のハリアーガソリン生産台数3800台
ハイブリッドは1000台と聞いておりましたので期待してました。
下取り車は無しですが、下取り車の価値はひと月ごとに下がるので、どうも下取りがある方の納車を優先的にしているのでは?
と勝手に疑念をいだいている今日この頃です。
考え過ぎですかね?

書込番号:17773641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/26 22:46(1年以上前)

Gすいさん

納車は個々で違ってくるのでどうなるかは
分かりませんがコンセントは確実な情報です
Dもかなり困ってましたよ
旦那さんの怒りも伝わってる様なので

下取り車がある方が先に納車されているのは違うような気もするんですが
やはり生産ではないでしょうか
私みたいにオプション品が出来てないからつけれないとかあると思いますよ
8月に納車されたらいいですね

参考になればですがコンセントなければ8/2.3が名古屋→大阪って感じだった様です

書込番号:17773728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gすいさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/27 00:00(1年以上前)

スレ主様
お返事ありがとうございます。
100Vコンセントは現車で便利に使ってましたが
ハリアーはラゲッジに取付なので迷ったあげく
家族が後席でスマホの充電に使う時もあるかと思い注文しました。
私の場合は印鑑証明の提出も求められてませんので
夏休み明け以降の工場完成車ですね。
注文したDの前を通るたびにナンバーの無い白ハリがあると
羨ましくを通り越して恨めしく思うこの頃です(^_^;)

またご報告お願いします。

書込番号:17774002

ナイスクチコミ!0


runrun55さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 01:03(1年以上前)

スレ主様はじめまして。

私は1月下旬、ハイブリッドプレアドでBパール注文です。
オプションはルーフ、コンセント、モデリスタ1、ロアグリル、下降ミラー等でディーラー到着後コーティング、フィルムを業者施工後納車予定しています。ですが私は7月4週目納車出来ると言われていたのですが昨日約2週程延びると連絡きまして(・・;)

納車間近にかなりショックな連絡になぜ延びたのかを聞く元気もなく理由が聞けなかったのですがこちらでコンセントの話をされていたので私もその類の理由なのかなーと。

盆前には確実に納車出来ると言われたのですが妻が盆付近に納車するのはイヤだ…と言い出し困ってしまいました。妻の気持ちもわかるのですが現在買取店から借りてる代車で凌いでいるため盆にはなんとかハリアーに乗りたいと…。盆明けまで待っているとほぼあと1ヶ月後ですし(泣)

ただでさえこんなに待たされているのだから予定した納車時期にしっかりと納車してもらいたいものです。

書込番号:17774166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/27 06:10(1年以上前)

Gすいさん

おはようございます
私はコンセント付けてるのとすら契約明細見て分かりました
旅行とかに車用の冷蔵庫があったら便利かなぁと思ってたのでまぁ〜いいかと思ってました
昨日なんで付けたのって聞いたら別にって
あんまり考えてなかったようで…^_^;

印鑑証明ギリギリだったみたいですよ
旦那さんが押した方がいいかと思っていたんですが時間がなかった様で私が行きました

明日、仕事なんですがDから連絡きたらすぐ出て旦那さんに連絡し帰宅して落ち着いたらこちらにご報告しますね
仕事中は投稿出来ないので

書込番号:17774442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/27 06:25(1年以上前)

runrun55さん

始めまして
色もモデリスタも一緒ですね
私は最初7/5頃いつ納車出来るか連絡出来ると言われでもこず
19日にはと言われこず26日にはと言われ月曜日しか分からないと言われ散々な目にあっています
振り回されていますね
2週間遅れるって事はお盆明けになってしまいますね
お盆休みがあるので工場も休みだし
ただでさえかなり待ってもらっているのでなんとかしてほしいとDがお願いした様です
旦那さんはお盆前に納車出来たら出掛ける用事があるので運転楽しみにしてるみたいです
この気持ち裏切られない事を祈りたいです
Dにここまで待ってもらった事長年勤めているがなかったとの事でした
歴史に残った様です

書込番号:17774453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/28 11:54(1年以上前)

先程Dから連絡ありお盆前に納車可能との事でした
コンセントの事は詳しくは聞いてないんですがギリギリセーフだったみたいです
ご心配頂いたみなさんありがとうございました
これでお盆遠出出来ます
旦那さんも喜んでいると思います^_−☆

書込番号:17778417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/28 11:57(1年以上前)

スレ主様
大変良かったです。
是非良いハリア‐ライフを満喫して下さい。
ニコニコ!

書込番号:17778422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/28 12:03(1年以上前)

スレ主様
お盆前納車、良かったですねぇ\(^o^)/
おめでとうございます。
ウチも今日、「車庫証明」の場所確認で警察署の方が見にきましたよ。「何の車買ったんですか?」って聞かれたから、「7ヶ月以上待たされてる」って話したらビックリしてましたね(笑)

書込番号:17778437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/28 12:36(1年以上前)

スレ主様
おめでとうございます\(^o^)/
やっとですねー…羨ましいです!!笑
何日納車予定ですか?
納車されたら画像up楽しみにしてますね(^^)

書込番号:17778538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/28 12:54(1年以上前)

スレ主さま
おめでとうございます。私は3月にガソプレ契約し、8月納車可能と言われてたんですが、先日8月は絶望的と言われ、予定通り9月納車予定となりました。
着々とスレ主さまのような長期組が納車されないと、自分の番が回ってこないので嬉しい限りです。本当、おめでとうございます。

書込番号:17778594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/28 13:32(1年以上前)

スレ主様

納車決定おめでとうございます
私も8日納車ですので、やはり同じ時期になりましたね。
関西のBパールモデリスタ1!関東の同モデリスタ デビューですね
夏空画像アップしましょう!

書込番号:17778702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング