『3月以降の注文で納車決定された方☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『3月以降の注文で納車決定された方☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信33

お気に入りに追加

標準

3月以降の注文で納車決定された方☆

2014/07/12 22:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

情報提供御願い致します!自分は5月末注文の10月末納車予定です。まだまだ長い納車期日のオアシスにしたいので

納期が縮まった!!といった最新情報お待ちしております☆

書込番号:17726304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件 EZT 

2014/07/13 23:17(1年以上前)

3/1にハイブリッドのプレアドを注文しました。
当初は9月納車くらいの予定でしたが、昨日ディーラーから電話があり、メーカーが増産しているとのことで、お盆前くらいには納車になりそうとのことでした。
アルミホイールの生産が追い付いていなかったのですが、増産でようやく追いついてきたようです。

書込番号:17730156

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/14 00:09(1年以上前)

TamTam-ELTさん 納車日短縮★おめでとうございます★3月1日注文で8月中旬の納車5ヶ月半で半月早まった感じですね★

5月注文の自分は、1ヶ月短縮の9月になるのではと期待が高まりました★情報提供ありがとうございました★

別スレの話ですが下取りトヨタ車はやはり下取り良いですね!自分は日産のSUV9年乗り下取りは100万行きません(涙)

今度のH.Hは期待できそうですね☆

書込番号:17730332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/14 07:00(1年以上前)

ハリアーの購入を迷ってるものです。この間聞いた話だと増産体制に入ったらしく、今HHプレアドで10月中旬、エレガンスで9月って言ってました。かなり早まってますね。
しかし今だに値引き渋いんですね。5万いかなかったです(涙)こんなもんですかね。
皆さんもそうだったんですか?

書込番号:17730812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2014/07/14 09:51(1年以上前)

リングスJAPANさん と同じく旧ハリアーから新ハリアー買い替えで迷ってます。
買い替えするかどうか、買い替えするならハイブリッドにするかガソリンにするか…。

最近の書き込みを見てると、ようやくすべてのグレードで納期が早まってきてる感じがしますね。
当初は半年待ちが当たり前だったのが、今は約4か月ぐらいでしょうか。

とはいえ、発売してから1年未満で人気も高く、トヨペット店のみの取り扱い、ハリアーと競合する車種がない…など、
ディーラーは依然として強気です。
年末ぐらいになると恐らくは契約、生産もひと段落で落ち着く頃だと思うので、早くて年末、もしくは年明けから年度末決算前ぐらいで今よりは少し値引き幅があがるのかなぁと期待はしてます。とはいえ、今の5万ぐらいの値引きがせいぜいどんなに頑張っても10万行くか行かないかでしょうね。


スレ主さま、トピからずれてしまって申し訳ありませんでした。

書込番号:17731150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/07/14 16:34(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは
HHプレアドを3月22日に契約して8月末〜9上旬納車予定でしたが、先週Dからの連絡があり7月末〜8月上旬納車に早まりましたよ。
これからは以前より納車期間の短縮が期待できるのかもしれませんね!
ちなみに北関東です。

書込番号:17732064

ナイスクチコミ!2


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/14 22:38(1年以上前)

リングスJAPANさん.ホフマン2号さん 自分もはじめはガソリンFFプレアド購入する予定でしたが、

H.Hプレアド試乗してみて、4000ccの高級車に匹敵するパワフルかつ静かさに予算100万円近いオーバーでしたが

惚れ込んでしまい、購入に踏み切りました。理屈で考えるとガソプレアドFFで十分でしたが

、HH試乗してわかるプレミアム感味わったことのない、モーターによる駆動による重厚感☆自分はこのプラスの値段で

ハリアー現状最上級グレードに乗れ、4気筒であきらめていたエンジンノイズと振動が 

6気筒いや、8気筒並の静かさと自分は感じ、感動したので☆

お二人とも値引きは渋いけど値引き交渉頑張ってください!

書込番号:17733337

ナイスクチコミ!0


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/14 22:43(1年以上前)

ボトルキープさん 納期短縮おめでとうございます☆関東地区での納期短縮♪非常にありがたい情報です☆

5月注文だと3ヶ月待ちの納車になりますかね☆ワクワクしてきました♪

書込番号:17733361

ナイスクチコミ!0


catman534さん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/16 11:52(1年以上前)

六月初旬に契約。HVプレアド。

当初は十月下旬か十一月上旬と言われていましたが、三日前に急に連絡が入り、盆前にいけそうですとのこと。三ヶ月の短縮です。

任意保険やセキュリティ、ボディーコート、その他社外品の発注を大急ぎで手配しました。

書込番号:17738022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/18 23:01(1年以上前)

catman534さん 納車期日大幅短縮おめでとうございます!!catman534さんとほぼ同じ時期の5月下旬契約の自分も期待が

高まるばかりです☆他の情報にもありましたが納車時期が全体的の短縮傾向になり始めているみたいですが、2ヶ月納車と

いうのは普通の車の納車待ち期間ですよね☆ちなみにcatman534さんの地域は関東でしょうか?明日当たり自分にも電話に

もディラーから連絡こないか心待ちに待ちます☆catman534さん!大変嬉しい☆情報ありがとうございました!!

書込番号:17746493

ナイスクチコミ!0


catman534さん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/18 23:41(1年以上前)

私は大阪トヨペットです。

短くなった理由は教えてくれませんでした。

正確な納車日もまだはっきりとは言われてません。ただ、いつ納車になってもいいようにご準備願いますと言われました。

今日は社外品のフロアマットと各種ガーニッシュを注文しました。

書込番号:17746660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/19 09:40(1年以上前)

HHプレアド、南関東のトヨペットで6月中旬契約しました。

catman534さん、うらやましいです!

私も、さっそくデーラーに納期が早まっているのかを確認したところ、
当初、来年1月中旬の予定が、1カ月くらいは早まっている・・・
とのことでした。・・・つまり12月中旬・・・納期待ち6カ月。

地域によってだいぶ違いがあるみたいです・・・。
キャンセルがあったとかじゃないんでしょうネ。

私は現在、G−BOOK対応スマホでなやんでいます。

書込番号:17747594

ナイスクチコミ!1


catman534さん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/19 22:32(1年以上前)

私はプレアド、MOPは本革シート以外全てアリで注文しました。

営業さんは、ガソリンはあまり前倒しはないが、HVはかなり早まっていると言ってました。

契約の時点でもHVのほうが絶対に早いと言われてました。

書込番号:17749993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/20 01:32(1年以上前)

BuBuブタさん

南関東は納期あまり縮まっていないようで残念です・・・。話は、変わりますが

私、本屋に今日行きましてカスタマイズ60ハリアーがたくさん掲載されている本見つけましたので、

長い納車待ちをこれを見て乗り切りましょう!
(NEXT SUV vol.2 vol.1はちなみにCX5ばかりでした・・・・)

それと別の本ザ・マイカ−に書いてありましたが、5月のプリウスの販売台数が3月に比べ1万台を割ったそうです

ちなみに3月までは毎月2万台越えだったそうです。アクアも軒並み低迷だそうです。自販連調べだそうですから

確かな情報かと、ということはH.Hの生産に集中しやすい環境が整いつつあるということが期待できます!

プリウス・アクアがいままで販売台数が多すぎたわけで1万台でも十分多いですけど、

H.H待ちのオーナーさんには朗報です!!

BuBuブタさんさん!まだまだ納期短縮される可能性はあるということで、お互いカスタマイズパーツなどをのんびり

じっくり(笑)選択いたしましょう!

書込番号:17750513

ナイスクチコミ!0


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/20 01:38(1年以上前)

catman534さん

情報ありがとうございます。ちなみに注文は何月にされましたか?5月以降でしたら同時期の注文H.Hプレアドオーナーと

してカスタマイズ情報などこの価格コムの書き込み掲示板共有しカッコイイH.Hにしていきたいですね☆

書込番号:17750524

ナイスクチコミ!0


k_sakuraさん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/20 08:12(1年以上前)

ハイブリッドエレを6月下旬に注文しました。
最近ディーラー担当さんから8月上旬に納車予定と連絡もらいました!
当初は9月の予定でしたので,かなり早まりました☆。
注文から一月半での納車ですから,もはや普通の車種と一緒ですね。

書込番号:17750958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2014/07/20 10:30(1年以上前)

納期が早まる(普通の納期に近づく)のはいいことですね。
生産が安定してきたのか、月産生産数自体が増えたのかは分かりません。もしかすると、ガソリン車のラインの一部を
ハイブリッドに回したりして、トータルでの生産調整してるかのかもしれませんね。

この調子でいくと、夏休み明け、遅くても年末年始には受注もひと段落して生産納期も通常に落ち着いてきそうな感じもしますね。

書込番号:17751380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/20 12:20(1年以上前)

K>S さん

ありがとうございます。私もその雑誌買いました。

最近は、「ハリアー」とか「SUV」とかの文字が表紙にあると
全部買って読んでます。

今のハリアーは、専用ラインでは無く、一般共通ラインで製造しているとのこと
です・・・他の車が減産になれば、ハリアー増産につながるかもしれませんネ。

その昔、チェイサーGTツインターボで納期6カ月を経験しましたが、
今回も6カ月になりそうです。私は6月注文ですから、12月ぎりぎり
になるのかも知れません。(チェイサーの時もクリスマス後の納車でした。)
資金は株で運用中ですので、大納会に間に合うといいんですが・・・。

書込番号:17751763

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/20 21:39(1年以上前)

BuBuブタさん「NEXT SUV」もう購入済でしたか。VOL.2は60ハリアーオーナーには最高の1冊ですね☆

自分も2台目の車がチェイサーでした☆しかしただのアバンテ2000でした。そのせいか、2週間で納車でした

(たぶん在庫処分車)自分は今回が初めての長期間納車待ち車の購入で我慢がなかなかのストレスです(涙)

書込番号:17753229

ナイスクチコミ!1


catman534さん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/22 00:08(1年以上前)

私の契約は、よく思い出すと5月の20日ごろでした。

今日、担当の人が来宅し、「8月6日にフレームナンバー確定予定で、頑張って盆前に納車を目指します」と言うてはりました。

契約時は「11月には何とかします!」という感じでした。

ちなみに奈良のトヨペットは「HVなら9月の可能性もあります」と5月の時点で言ってました。

今回は黒紫の本革以外全部アリの私のオーダー車体が、どこかでキャンセルになったんでしょう。

書込番号:17757316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/22 15:02(1年以上前)

catman534さん

書き込み ありがとうございました。キャンセル大阪方面で多いと聞いていましたが本当に多くてうらやましい限りです

カー雑誌に書いてありましたが、販売ディーラー店でその月に販売実績のカウントが欲しい(特にお盆休みが入り営業日数が少ない月の8月に多い傾向らしいです)

自分の販売ディーラーもちょうど8月が販売実績足りなく、自分の5月下旬に注文したH.Hプレアド頑張ってくれないかナー

という夢をいだいてて待ちます(笑)

書込番号:17758820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/24 23:10(1年以上前)

【契約日】6月24日
【型式】ガソリン プレミアム
【MOP】ムーンルーフ 、JBL
【DOP】サイドバイザー .リバース連動ミラー、モデリスタver2エアロキット、モデリスタフロントグリル、レイズ19インチアルミ、グラスシーラントtype-t
【ボディカラー】ブラック パール
【内装カラー】本革ディープボルドー
【納期予定】12月
【地域】京都

本体値引き 5万円
オプション 13.5万円

合計18.5万円の割引
でした!!

書込番号:17767054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/26 17:09(1年以上前)

ハリアーLOVEさん納車決定おめでとうございます☆

うらやましいです☆

ハリアーLOVEさんにひとつ質問なのですが、オプションでガラスシーラントトお付けになっていますが、

これはトヨペット限定のレクサスで施工しているUSCコートでしょうか?自分はこのUSCコートオプションでつけましたが

注文書には「シンガラスシーラント」と記載されていたため確認したところ、注文書にこの名称で記載されていますが

施工するコート剤はUSCコートですと確認しましたが少し不安でしたのでハリアーLOVEさんはどのような施工内容に

なっているのか教えていただけると幸いです。

書込番号:17772701

ナイスクチコミ!1


o松さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/27 12:21(1年以上前)

スレ主様。
こんにちは。
2月28日HVプレアド注文、7月31日納車です。
先月、最終契約書を記入の際、担当営業マンからコーティングが新しくなり、さらに料金が安くなりましたと言われました契約書にQMIグラスシーラントと書かれてます。
たぶん新グラスシーラントの意味ではなかろうかと思います。

書込番号:17775360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件 EZT 

2014/07/27 15:15(1年以上前)

1番でレスした者です。
納車日が確定しました。
3月1日プレアド契約で8月7日以降納車可能とのことで、8月8日納車になりました。
当初予定より1ヶ月くらい前倒しになりました(^^

納車は再来週ですが、下取りは今日の夕方です(笑)

書込番号:17775805

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/27 22:16(1年以上前)

o松さん書き込み有難うございます。納車されコーティングされた新ハリアー写真アップ楽しみにしています☆

TamTam-ELTさん納車日確定おめでとうございます☆自分も来週末に現在乗っている

ムラーノ下取りにいよいよ出さなくてはなりません。納車は数ヶ月先なのです(涙)しばらく代車暮らしです(涙)

査定額下がってしまうの困りますから、仕方ないですね。他の書き込みにあるような、大幅納期短縮祈るばかりです。

最近道路走っていて、60ハリアーよく見ます!修理工場に入っている60ハリアーも見ました。

リアバンパー外れてました(汗)バックカメラや上から見下ろすパノラマビューあるから自爆ではなく、おかまをほられた

のでしょうね。御気の毒に・・・他の車もアイサイトのような前方障害物自動探知ブレーキシステム復旧すれば、このよ

うなことはなくりますかね

書込番号:17777140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/30 21:46(1年以上前)

HHプレアド 5月末契約 当初の納車予定27年1月
早くても12月後半
先週くらいまでは、11月の可能性の話も

今日のディラーからの連絡にて 8月末 登録
生産枠が一つ出来たそうです。 仕様が合うそうで。
だれかの同じような仕様の人のキャンセルが出たんだと思います。

予想はるかに早く納車が決まったので、いろいろ準備購入しないと。

書込番号:17786398

ナイスクチコミ!2


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/30 22:01(1年以上前)

DEMO−LOVEさん 納期短縮そして決定☆おめでとうございます☆

自分と同じ注文時期で8月末納車は羨まし過ぎます!(来週から代車生活に入り憂鬱(涙)

自分も同じ仕様のH.Hプレアドキャンセルにならないかと願い続けることはや2ヶ月!

もう来月ぐらいで勘弁してください(涙)です。

ちなみに自分注文仕様はメーカーオプションは内装飾ボルドーだけで、長い納車待ち時間中に

サンルーフつけたくなったとか本皮追加したくなったとかボルドーやめてホワイトに変更とかありそうなのに

ありません(涙)

書込番号:17786469

ナイスクチコミ!0


o松さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/03 21:59(1年以上前)

スレ主様。
こんばんわ。
7月31日納車されました。
只、営業マンのミスによりバックドアスポイラーがついてません。
納車の時支払い(振込金額)が45000円ほど多いですと言われ調べたらスポイラーの発注ミスでした。
今度の土曜日に取り付けです。

書込番号:17799262

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/04 22:26(1年以上前)

o松さんモデリスタVr.2フルエアロバックドアのスポイラーも付けるなんてうらやましいです☆

Vr.2は白がとても似合いますね!超クール☆自分もブラックモデリスタVr.1からo松さんと同じ仕様にしようかな

でも納期が来年2月くらいになっちゃいますね(汗)今自分は愛車のムラーノ下取り取られ(涙)ぼろぼろ軽自動車で通勤

しています(大涙)常にエンジンうなっています(涙)1ヶ月この状態持つ自信ありません キャンセルNXに乗換えか!

それがいやなら、もう少しましな代車に変えてください!(笑顔)ディーラーさん

おっとあまりの代車のひどさに暴走してしまいました。すみません

o松さんの納車されアップされた写真みて乗り切りますよ!!なにか60H.Hに関しまして情報ありましたら、書き込んで

ください☆楽しみにしています。

書込番号:17802478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/06 08:16(1年以上前)

昨日 車のナンバー確定しました。20日に登録になります。
納車は、早くて末。 もしくわ9月の頭。
同じ数字のぞろ目の字光ナンバー
とりあえず抽選希望ナンバー 一発で当選。

ディラーの装備に10日間も掛かるのは、長い気がします。

納車後の予定は、コーティングと車高ダウン
車高ダウンの理由は、見た目ではなく 車庫のシャッターの
開口高さのため。(冬場にキャリア+ルーフBOX登載でシャッターに
微妙にぶつかりそうなため)

コーティングは、ガソリンスタンドにて、キーパーコーティング1年タイプです。
キーパーコーティングは、2年目はメンテナンスで済みます。価格的に安心です。

その後、スタッドレス+アルミ購入(アルミは同サイズの18インチ予定)

カーマットは、社外品購入済み。純正は選択しませんでした。社外品が豊富に出てて、
自分好みのデザイン・カラー選べるので。
その他、ドラレコとレーダーは移植。 ルームランプは、社外LEDタイプ購入予定。
純正ランプは、暗すぎるので。

書込番号:17806575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/26 10:14(1年以上前)

愛知県で8月お盆の時期に、ガソプレ4WDを発注。納車は12月第一週前後とのことでした^_^ちなみに値引きは、本体3.5、オプション15ぐらいです。

書込番号:17870846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/27 20:39(1年以上前)

はじめまして
私は3月中旬に発注し、来月第1週に納車予定です(^^)
ガソリン2WDのグランドの為、キャンセルもなくほぼ予定通りです(T_T)
MOPはホワイトパールのみ、DOPは純正エアロ、同色リアスポ、ナビ、コーティング、マット、抗菌加工です。マットと抗菌加工外すと担当が泣きそうなので付き合いで着けました(^_^)
値引きは本体10、OP10でした。
前々車の30ハリアー、前車の30プリウスと7年程の付き合いですが、持ちつ持たれつって感じです(^^)

今月末でプリウスとお別れなので、数日間は自転車通勤です(T_T)納車できる日が平日だったら有給とって取りに行って、購入済みの20インチ社外ホイールをつけてきます(^o^)

書込番号:17875267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/31 22:16(1年以上前)

バーニングハートさん・かずお1219さん情報提供有難うございます☆

まだまだ60ハリアーの納車の遅延は続いていますね(涙)つらいですが先輩60ハリアーオーナーたちの

待った会があった・とてもすばらしい車と改めて実感☆という待ったものだけが味わえる感動を味わうために我慢しよう

心に言い聞かせ頑張りましょう☆

書込番号:17888783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング