『後部よりカタカタ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『後部よりカタカタ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

後部よりカタカタ音

2014/08/18 23:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 you.mさん
クチコミ投稿数:8件

平坦の道を走行中は至って静かなのですが段差を乗り越えた時や右左折時に右後辺りからカタッという結構大きな音がします。
同じ様な症状の方がいらっしゃいましたら対処方を教えてください。宜しくお願いします

書込番号:17848743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2014/08/19 00:53(1年以上前)

購入したディーラーさんに症状を確認してもらってください。
異音の確認が出来れば、対処してもらえると思います。

異音はつねにでるものはわかりやすいですが、音がでたり、でなかったりする場合は、根気よく症状をつたえたほうがよいと思います。がんばってください。

書込番号:17848920

ナイスクチコミ!0


蒼獅子さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/19 01:32(1年以上前)

シートベルトの金具がドアに当たってませんか?

書込番号:17848986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/19 08:06(1年以上前)

私の場合は、牽引フックが何故か2個入っており、1個は固定されていない為に自宅保管してます。
その後は音は無くなってます。

1度トランク部の荷物を出して走行してみてはどうでしょうか。

書込番号:17849277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 you.mさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/19 09:22(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。
ディーラーに持って行き確認してもらいます(*^^*)改善されるといいのですが(≧∇≦)

書込番号:17849389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/08/19 10:09(1年以上前)

初めまして
私も同じ症状出てました。
私の場合はバックドアのピラーでした
ピラー交換と遮音材?を入れて改善されましたよー
直ぐ直ると良いですね。

書込番号:17849484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 you.mさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/19 10:27(1年以上前)

もこりりさん。
貴重な情報ありがとうございます。
その辺もふまえてディーラーに伝えて見ます。

書込番号:17849518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 you.mさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/20 09:22(1年以上前)

バックドアロックからの異音でした。ドアロック取替により改善されました。ありがとうございました。

書込番号:17852301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング