『8月中旬から9月にかけての納車情報☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『8月中旬から9月にかけての納車情報☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信34

お気に入りに追加

標準

8月中旬から9月にかけての納車情報☆

2014/08/21 00:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

8月中旬から9月にかけての納車確定されたH.Hオーナーのみなさん!4〜5月注文でおられるでしょうか?

情報御願い致します!m(--)m

書込番号:17854435

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/08/21 21:30(1年以上前)

4〜5月注文ではありませんが
6月1日契約(当時10月〜11月納車予定)
以来毎日、価格ドットコムの情報を拝見しておりました。
8月19日D担当から『9月登録、遅くて10月納車』
との連絡がありました。
長い4ヶ月となりますが、本当に楽しみにしております。
・ホワイトパール
・本皮

書込番号:17856782

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/22 02:22(1年以上前)

かずどんじいじさん

情報有難うございます☆

自分もかずどんじいじさんとほぼ同じの注文時期の5月25日です。当初の納車時期は10月末でした。担当の営業さんに

最近「早まっている」が実際に工場からの連絡まだないとのことです。(涙)

かずどんじいじさんさんのように9月の納車確定し10月初旬の軽井沢旅行に間に合うことをただただ祈る毎日です。

エレガンスは2ヶ月納車 プレアドはまだ4ヶ月待ちが実情ですね(涙)後1月早まらんかなぁ.......................、

他の長い納車待ち期間を得て納車された

H.Hプレアドオーナーさんたちの感極まる思いと同じ感動をを味わえるための苦行?と思い頑張って長い待ちを

乗り切りましょうね☆(かずどんじいじさんさんは途中注文仕様変えてみたくなりませんでしたか?自分はブラックから

ホワイトにそしてモデリスタエアロVer.1から、Ver.2へ、したくなっています+サンルーフ.)

この口コミに工場に入る前だと変更可能だった人達もかなりいますけどどうなんでしょうね?

担当の営業マンさん次第ですかね(苦笑)

ちなみにかずどんじいじさんさんは関東にお住まいでしょうか?もしそうですと同じ購入時期+同じ地域での

購入なので、大きく期待が持てます☆

書込番号:17857674

ナイスクチコミ!1


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/08/22 07:32(1年以上前)

ちょっと時期ズレしますが、3月中旬HHプレアド北陸地方契約です。
9月下旬予定で7月くらいから早まってますとか言われながら、結局今のところ連絡きてないので、予定通り見たいですね。定期的に早くなってると言われてますが、実際は受注が落ちてるだけで既存の人はキャンセルない限りは、せいぜい1〜2週間くらいしか早まらない(担当のサジ加減)
ここまでの納車待ちは少ないのだとは思いますが、ろくに連絡してこないなら、納車ステータスバーでも作れといいたい。スレ違いならすいません

書込番号:17857889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/08/22 10:30(1年以上前)

H.Hプレアド、あと1ヶ月!
基本的にホワイト車しか乗らないのですが、市内ですれ違うブラックの綺麗な事!
エアロ装着車にも心が動きましたが、山間部へ写真撮影にも行くためパス・・・我慢ガマンで契約変更無しです。(長い間付き合うのですから一目ぼれ優先)
当方四国在住です。
キャンセルがあったとも推測しておりますがどうでしょうか?
ちなみに、知人はレクサスNX200tを5月契約で11月納車と言っておりました。あと数十万円で200t買えますから、こうしたキャンセルの方もいるのでは?
実は私もレクサス店の前まで行きましたが、あのダースベーダマスクとインパネはどうしても受け入れられずに、ハイブリッドにも乗りたかったので一目ぼれの方を選択しましたょ〜(^^♪
カローラクーペ
シビックsi
パジェロエクシード
オデッセイアブソルート
昔とは違いますが、こんなに納車待ちをしたのは初めてです。

書込番号:17858273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/08/22 10:51(1年以上前)

当方H.Hプレアド関東4月中旬に契約した者です。
10月中旬納車予定でしたが、先日ディーラーへお伺いしたところ、9月下旬納車の可能性が高いと言われました。
確定情報でなく誠に申し訳ございませんが、参考までに♪
後1ヶ月!カタログがもうボロボロです(笑)

書込番号:17858315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/23 01:45(1年以上前)

isa-muさんのおっしゃるとおりですね!ディーラーも9月は決算つき1台でも納車台数増やしたいはず☆
明日にでも納車確定連絡しろっツーの!←妻の声です(笑)

ゆうちゃんパパさん、関東は納車他地域に比べて少し遅いですよね。自分も明日ディーラーから納車確定連絡ありますように祈りますって言うかディーラーから納車連絡って何曜日が多いのか、先輩納車済みオーナーさんよろしければ情報提供ぜひとも御願い致します☆

かずどんじいさんさん返信有難うございます。自分も実はNXに浮気しそうになりましたがフロントマスクハリアーに軍配
NXの新塗装軽い傷が消えるクリアー皮膜装備(ちょっと前の日産ムラーノなどで採用されたも同じかな??)も魅力的ですが当時の日産ムラーノディーラーマンは洗車まめにする方は傷が消える暇無いから意味ありません(ホンマかいな!)と
言っていたのであきらめ付きました(笑)
サイドはNXが好みでした。最終的に内装が気に入った(外装自分から見えませんからね)H.Hプレアドハリアーに軍配です☆MOPのサンルーフいいですが、使用頻度自分は低そうです。タバコもすいませんし、日本の気候考えると使用する期間限定されますしね。しかし売却時の元を取る+査定も魅力で悩みますね。

自分は納車待ち生活あと数日で3ヶ月に入ります(泣)カタログやH.Hの動画も見飽きました、カスタマイズパーツも大体買い揃えちゃいました(ドアミラーカバー・フロントフォグカバー・リアバックドアカバー・ドアハンドルの部カバー
リアリフレクターモール・アクセル・ブレーキ・フットレスト・フットブレーキ各ペダルハイブリットブルーカバー
ハンドルエンブレムハイブリッドブルーシール・LED室内ランプ・フットランプ・ドアカーテシランプ各種
バックランプ・ウインカーランプステルス化・チューナップウーハー・ツイーターもうそろそろ我慢の限界ですね(泣)

書込番号:17860549

ナイスクチコミ!2


N.NICEさん
クチコミ投稿数:21件

2014/08/23 09:59(1年以上前)

K>Sさんへ

納車連絡の曜日の件ですが、私の場合は土曜日でした。
月曜日はデーラーが休みで、メーカー生産は月〜金曜日なので、
両社が稼動している火〜金曜日にあるものだと思っており
金曜日の夜『今週も連絡無かったか。来週火曜日以降だな。』と
気持ちの整理をしていた所、土曜日の午前中に『来週水曜日に入庫します』の
連絡が入りました。
手元に届くまでの流れは、
印鑑証明準備連絡:入庫情報3週間前
入庫情報:3週間後の土曜日に『来週水曜日に入庫』と連絡あり。
納車情報:次週月曜日以降予定でしたが、担当者の頑張りで
    (エアロ、ボディコート等DOP有り)土曜日夕方納車可能の連絡あり。
    保険屋に急遽連絡し、保険を切り替え週末に晴れてハリアーオーナーデビュー。

一日も早く、お仲間になれれば良いですね。

書込番号:17861149

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/23 14:08(1年以上前)

N.NICEさん

今頃、納車?でしょうか
おめでとうございます
今夜は眠れぬ日になりますね^_^
北関東群馬 ハリアーガソ4駆AP Bパールモデリスタ1納車後12日のジジィからでした

書込番号:17861836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/23 16:34(1年以上前)

N.NICEさん 情報提供有難うございました☆

土曜日に連絡あるのですね!自分も平日あるかと、思っていました。

その他のH.H先輩オーナーの方々は皆コメントが温かみがあり☆嬉しくなります☆

これからも色々情報ありましたら、書き込み楽しみにしております☆

書込番号:17862246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/08/23 18:44(1年以上前)

ガソリンですが、先ずは11月予定が9月に
早まっても良いか確認で
盆前の金曜日に一報がありました

盆明けに必要書類など改めて連絡すると
言っていましたが、長い盆休みなのでしょうか
その後音沙汰なしです。

まぁ確定するのが二週前みたいなので、
そこまで決まってからの連絡で良いのですが、
連絡するといって来ないのも腹立たしい物です

書込番号:17862642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


konji02さん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/25 00:41(1年以上前)

本日、無事納車されました。
九州某県、2月中旬契約のHVプレアドです。
当初は9月末の予定が1ケ月早まりましたが、結局半年かかりました。
プレ&プレアドは今は2月〜3月初めあたりの契約分をさばいているところのようですね。
ちなみに製造日確定の連絡は7月末でした。

待っている間は本当に長かったですが、いざ乗り換えると、
前の車を手放すのが少し寂しく感じられました。
早く新しい相棒に慣れないと。

書込番号:17867267

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/25 01:16(1年以上前)

konji02さん納車おめでとうございます☆

長い納車待ちともおさらばですね☆

良いH.Hライフを☆(早く長年いろいろなところに一緒に出かけた前車ご苦労様でした(涙)自分は納車前に手放した

ので(涙)下取りの日 洗車・内装掃除・写真撮り・お別れしました。さびしいものですね。

一日も早くNEWH.Hに馴染み、またたくさんお思いで、作りましょう☆

8月が2〜3月の増税前の大量注文さばき終わり、4〜5月の注文落ち着いた数量を9月でさばききってください!と

願うばかりです。

書込番号:17867318

ナイスクチコミ!0


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/25 01:21(1年以上前)

いったりきたりさん

納期2ヶ月短縮おめでとうございます☆

ディーラーの連絡不足も気になりますが、6ヶ月待ったオーナーさんに比べれば嬉しいことですので

多めに見てはどうでしょうか☆良いハリアーライフを☆あと少しですね☆

書込番号:17867329

ナイスクチコミ!1


tafuzyさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/25 14:48(1年以上前)

神奈川県(横浜TP)3月中旬契約のHVプレで、契約書は10月上旬納車予定と記載されています。

皆さんの納車が早まっているという情報を聞いて、そろそろかと期待していますが何も連絡ありません。。。
条件の都合上、前車は既に売却してしまっているので、今は車無し生活で過ごしていますが、段々と車が無い生活に慣れてきてしまっている自分が怖いです(笑)

神奈川で納車早くなったと言うのをあまり見ない気がするのですが、どうなんでしょうね?
何にしろ、ウズウズして困っています。。。

書込番号:17868491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2014/08/26 00:03(1年以上前)

K>Sさま

【契約日】4月13日
【グレード】HHプレアド
【MOP】本革シート
【DOP】トノカバー、サイドバイザー、スペアタイヤ、IRカットフィルム、ボディーコーティング
【外装色】シルバーメタリック
【内装色】ブラック
【値引き】本体より5万のみ
【居住地】愛知県

こんな内容で、契約当初は「9月中で考えてもらえば間違いないです」と言われていました。
まあ、そんなもんか...と気にせずにカタログやらクチコミやら見て毎日過ごしておりましたが、
お盆前休み中に印鑑証明を取得しておいた方が良いなぁと思い立ち、ディーラーへ電話。
その際、「全体的に早まっているみたいで、お盆明けには大方の日程分かりそう」との回答があったので、
ソワソワしたお盆休みを過ごしていたら、休み最終日の17日に電話があり、「ごめんなさい。まだ日程出てきません。
おまけに、私明日から1週間お休みです〜〜」「来週には確定すると思うので、日曜日(24日)に印鑑証明取りに行きます」との連絡。

ちょっと肩すかし食らいましたが、気を取り直して1週間仕事頑張りました。
で、昨日他にも聞きたいこととかあったので、昨日印鑑証明持ってディーラーへ行ったら、
22日(金)に生産ラインに乗ったようで、早ければ来週末には納車できるカモ....詳細は水曜日くらいにTELします。
とのこと(^^)/

都合4.5ケ月待ったことになります。クチコミを見ると、結構キャンセルにスッポリ嵌って大幅納期短縮の方も
いらしたようで、ちょっとだけそんな状況にならないかと祈ったのですが、不人気色のシルバーなので途中からそれも
諦め、おとなしく/なるべき気にしないように待った甲斐がありました。11月にヨメさん連れてTDRへ行くのが今から楽しみです!!!

K>Sさまは確か5月中旬の契約だったかと....
だとすると、長くてあと1ケ月の辛抱ですので、今しか味わえない納車前のワクワク感をご堪能ください。

不人気色ですが、納車されたらどこかで写真UPします。

では。

書込番号:17870067

ナイスクチコミ!1


CAMBER 29さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/28 07:23(1年以上前)

4月中旬にハイブリッドのプレミアムを契約しました。
当時の納車予定は10月でしたが、昨日ディーラーより連絡があり9月末には納車見込みとのこと。
ご参考までに!
【契約日】4月13日
【納車予定日】9月末
【地域】愛知県
【グレード】プレミアム
【色】パールホワイト
【オプション】ムーンルーフ

書込番号:17876577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/08/28 21:48(1年以上前)

【契約日】6月15日
【グレード】HHプレアド
【MOP】ホワイトパール、1500W電源、
【DOP】ITSスポット対応ETC、スノー・レジャー用フロアマット、ラゲージソフトトレイ、
     ボディーコーティング など
【内装色】ディープボルドー
【値引き】本体より5万と8.7万のボディコーティングサービス(ただし、車検までのメンテナンスパック条件)
【居住地】関東

契約時の予定納期は1月中旬でしたが、10月オーダー、11月末出荷、12月上旬納車になりそうとの
連絡がDよりありました。
当初より、1カ月ちょっと前倒しです。
MOPの変更は上記オーダー前なら可能だそうです。

納期まで長期の待ちとなるので、いまだに他車の試乗等にいってます。

X-TRAIL・CX-5・アウトランダー・アスリート・スカイライン・・・など
最近では、NX300hも見にいきました。
NXのセルフリストアリングコート(小さなすり傷を自動修復)はイイですねぇ。
各車それぞれいいポイントがあり、ハリアーにも装備されてればいいのに・・・と思ったりします。

それでもハリアーが一番と思っています。
まだまだ納期は先ですが・・・

書込番号:17878678

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/31 22:06(1年以上前)

ストラトラージヘッドさん 情報有難うございます。いよいよxデー来ますね☆シルバーH.H写真アップ楽しみにしていま

す☆(自分も初代ハリアー前の前に乗っていましたが、シルバーがホワイトより彫りが深くワイドボディーが

よりワイドに見え汚れも目立ちにくく、モノトーンで都会的だったため限定の

エアロツアラー(なつかシー)購入し乗っていました☆9年のって下取り出しましたがかなりの高値で買い取ってもらい

日産のムラーノ買えましたよ(笑)次にこのH.H下取りに出すとき白や黒より高値になる可能性もありますよね

台数今現在は出ていないのでから、その頃希少価値が出てプレミアつくかもしれませんよ。

自分のほしい魅力感じこの色に乗りたいと思った車に乗るのが1番ですよね☆自分はストラトラージヘッドさんより注文

1ヵ月遅れなのでXデーは1ヶ月過ぎに来そうですね☆

その他の方々の情報ですと4ヶ月待ちが4月.5月に注文した納車期間みたいですね。情報提供有難うございました☆

書込番号:17888738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/03 08:46(1年以上前)

ハリアーハイブリッド プレアド
5月末 契約発注
当初の納車予定2015年1月初旬

納車 8月末に来ました。 4ヶ月の短縮納車です。

理由・・・ラインが一枠空いたそうです。
つまり誰かが、同じ仕様の人がキャンセルしたと思います。
販売系列で一月の台数が決まってるので、同じ販売系列で
プレアドの同じメーカーオプションの人がキャンセルしたと思います。

4ヶ月短縮の利点ですが・・・
 下取り価格の見直しです。短縮されれば、車の評価も上がり、
大幅アップされます。
下取り車が車検切れ寸前で、渡せたので車検取らずに出せました。
車検代金も浮きました。 大幅アップ+車検費用で25万程得した感じです。
これでフルエアロ追加発注しました。エアロは、ディラーオプションなので、
追加でも間に合いました。

4ヶ月短縮は運が良かったです。現在ラインも増えてまして、月産5000台超えてるので、
通常通り待ったとしても11月には、来てたと思います。

書込番号:17896061

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/09/03 23:47(1年以上前)

DEMO−LOVEさん H.Hプレアド 納車 おめでとうございます☆

自分もDEMO−LOVEさんと同じ注文時期ですが、初めは10月末の納車予定でした。年明けの予定とは5月の注文に

にしてはずいぶん先の納車予定だったんですね(汗)しかし、ふたを開けてみれば、8月末納入というH.Hプレアド

注文者最速と言って良いほどの短納期でしたね☆自分は9月に工場ラインに入るそうで早くて9月末だそうです。

1ヶ月の短縮、月の生産5000台とのことで、注文台数見ると5月以降は4000台弱ですから(それでも発売半年以上経つのに

この販売台数はすごい!)月に1000台追いついていくペースですから年明ければ通常の1〜2ヶ月待ちになりそうですね。

DEMO−LOVEさん、情報提供有難うございました。

書込番号:17898570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/09/06 14:38(1年以上前)

K>Sさま

ガセネタ書き込んでしまいました....

4中旬契約で、先日8月22日に生産ラインに乗って早ければ8月末の納車予定です!
と先日ご報告しましたが、どうやら私の早とちりだったようで.....

正確には8月22日ごろにいつ生産ラインに乗るのかが判明するだけだったようです。(その後1週間して正式連絡もらったので、それもいい加減な情報でしたが....)

結局、9月16日に生産ラインに乗り、そこから約10日〜2週間で納車とのことでした(汗
結局、契約時に聞いていたのと同じで、9月中に納車が現実的になってきました。
みなさんのカキコミみると相対的に納期が早まっているので、遅くとも9月中旬までには....と思っていたので、最初の約束通りだとは言え、なんか遅れてしまった感が否めません....

ま、ここまでくればあとMAX3週間なので気長に待つことにします。K>Sさまのハリアーの納期は早まることをお祈りいたしおります!!!

書込番号:17907043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/09/10 17:00(1年以上前)

7月27日注文で人気のないカラーですがエレガントさを求めてブラキッシュレッドマイカ、プレアド仕様。
メーカーオプションはスペアタイヤとムーンルーフ。
販売店オプションはETC,TVジャンパー、ウィンドウとボディコート。
当初は11月1日納車予定でしたが本日ディーラーから連絡があり1か月ほど早くなるそうで九州の工場から配送され9月の終わりから遅くとも10月1日ぐらいの納車になるそうです。
ちなみに大阪です。
納車待ちの皆さん、ディーラーからの早期納車の嬉しい連絡があることを祈りましょう。

書込番号:17921204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/09/13 17:20(1年以上前)

よしぞうSPさん 納期大幅短縮おめでとうございます☆

自分は注文当初どおりの10月下旬納車予定です(涙)

担当営業マンによると9月は4月注文の方々納車次期の予定が工場からの連絡が来なく、納車予定またもや遅れ始めている

と困っていました(汗)

トヨタもいい加減のしないと納車待ちオーナーの暴動勃発しますよ!!(NXにキャンセルとか!)プレアドの価格はNX

ターボの価格帯と同じなのだから・・・もう少し上級グレード購入者のこと大事に考えて欲しいですね

(もう少しまめに連絡入れるなどして欲しいものです)

書込番号:17931899

ナイスクチコミ!0


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/09/15 16:16(1年以上前)

よしぞうSPさんに質問なのですが、「TVジャンパー」とはどのようなものでしょうか?自分の注文時にそのような名前のオプション無かったもので気になりお伺いした次第です 御願い致します。

書込番号:17939433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/15 21:15(1年以上前)

K>Sさん

一昨日、担当の営業マンが自宅まで印鑑証明と書類を取りにハイブリッドハリアーで来て三度目になる
試乗をさせてもらえました。
その時の話では納車は決算月の9月中にしたいようで9月28日を予定されてるようです。
営業マンも生産ラインにのるのが早くなった事に驚いてました。
K>Sさんの納車も少しでも早まるといいですね。

おたずねのTVジャンパーは運転中でも見れるようにするパーツ?らしいです。

トヨタはハリアーが売れると思ってなかったんでしょうか?
いくら何でももう少し早く納車出来るようにならないと。
せめて生産ラインにのるまであと何番とか掲示してくれたらいいですよね!


書込番号:17940748

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/09/16 23:15(1年以上前)

よしぞうSPさん返信有難うございます☆

テレビジャンパー テレビナビキットなどと同じものでしたか。自分は知り合いにネットで5000円くらい購入し

取り付けてもらう予定です。

よしぞうSPさんの注文から納車時期自分が思い描いた理想の納車でした。

10月初旬の軽井沢旅行にはH.Hプレアド間に合わないみたいなのでプリウス知り合いに借りて、行きます。、

よしぞうSPさんのおっしゃるとおり、自分の注文した車が宅配サービスのようにネットで現状どのあたりなのか

わかるようにするシステム作れば

(最近トヨタは注文するとすぐ半年待ちがお得意なのだから!いい加減改善できないのならシステム作らないと客が離れます!)

よしぞうSPさんいよいよ後少しの辛抱ですね☆よいH.Hライフをお送りください☆

書込番号:17945626

ナイスクチコミ!0


S_Mさん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/19 08:15(1年以上前)

5月25日HHプレアドのホワイトパール契約(東京)です。
昨晩電話があり、10月中旬納車可能で、
週末迄に印鑑証明をとって欲しいとのことでした。
11月末納車予定だったので、1か月半早まったようです。

書込番号:17954657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/09/22 23:30(1年以上前)

SMさん納車日確定おめでとうございます☆羨ましい限りです☆自分と同じ5月25日の注文で同じ関東!

明日当たりないかと本気で苦悩してます(爆)

しかしこの秋に入りましてひとつ気になることが出てきました。それはナビにセットされる地図情報のバージョンです

せっかく秋まで待たされたのですから、春版ではなく2014年秋バージョンの最新のものにしてほしいものですよね

SMさんも確認してみてはいかがでしょうか?ではよいH・Hライフを☆

ちなみにさいきんH.HのあたらしいCMやってますね☆女性バージョン☆こっちのほうが自分は気に入っていますが(笑)

SMさんはどちらがお気に入りですか?(笑)

書込番号:17969705

ナイスクチコミ!0


itomuさん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/23 10:06(1年以上前)

HHプレアドホワイトパール、本革仕様、契約7月末で契約時に11月くらい納車予定と聞いています。少し納車早まっているようですね。私はまだ何も連絡なしです。早まると皆さん、下取り車はどうなっていますか。私の場合は契約時に下取り価格をある程度決定させました。でないといくら値引きをしても後で再査定で下げられれば意味がないですから。7月時点でIS−250AWD 19万キロ 51万円 納車時に40万保障で安ければ他社に売却可能という条件です。私の場合確実に21万キロまで行ってしまいますが。納車が遠いときはいろいろな条件があるでしょうね。

書込番号:17971027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/10/03 11:51(1年以上前)

K>Sさん 

10月1日遂に無事納車となり分厚い取り扱い説明書を見ながら
まだ3日目ですがH.Hライフを楽しんでおります。
眺めながらニンマリ、乗ってワクワクしております。

軽井沢旅行は本当に残念ながら計画通りにはならなかったようですが
ハリアーがやって来るのを楽しみに旅行を楽しんで来てください!

ご報告まで(^^)

書込番号:18008615

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/10/04 00:31(1年以上前)

よしぞうSPさん

納車おめでとうございます☆マニュアルそんなにぶ厚いのですか!自分はマニュアル見てすべての機能知り尽くし・使いこなす(笑)大好きなので楽しみです☆前車のムラーノはマニュアルも薄く機能もシンプルで面白みが無かったから
特に楽しみです!
よしぞうSPさん良いH.Hプレアドライフを☆
自分のプレアドH.Hは、
9月にラインに入ったとディラーから連絡ありましたが、その後の2週間前納車日決定連絡ありません(涙)

それと先輩オーナーさんとしての質問なのですがヘッドランプハイビームホワイト化はお考えでしょうか?

純正だと他のLEDランプよりやはり黄色くがっかり..ですしかしハイビームの機能を果たすべく良いLEDランプ

見当たらなくハロゲンのホワイトタイプのものを考えています。よしぞうSPさんはお勧めのランプ等ありましたら

ご伝授ください。(バックランプのLEDランプ等白さだけではなく、照らす明るさのあるものなども知っていましたら宜しく御願い致します。)

書込番号:18011058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/04 06:32(1年以上前)

K>Sさん

工場のラインにのってるんですね、おめでとうございます!

私の時は9月10日にラインにのった連絡があり25日に10月1日納車の
連絡がありました。
ラインにのってだいたい二週間ぐらいのようなので
その頃に連絡があると思いますよ。

私も前車がアルファロメオで取説のサイズが小さく薄かったので
今回ハリアーの取説を見てぶ厚いと思った次第です。
ナビの取説はもっとぶ厚いですよ。

まだ夜はロービームでしか走ってなくてハイビームの明るさや
色がわかっていなくてまだどうするか考えてないです。 
私のほうが教えてもらいたいぐらいでお役にたてなくて
申し訳ないです。

書込番号:18011462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/09 22:02(1年以上前)

5月23日契約で 10月になって月末か11月頭に納車の電話がトヨペット営業からありました.
HHプレアド ブラックパール です。12月と言われましたが 少しは早まった印象。
こんなに納車待ちしたのははじめてです。

書込番号:18033358

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/10/13 23:36(1年以上前)

ヤクザな薬剤師さん納車日決定おめでとうございます☆

自分も先日ディーラーから連絡有り11月1日か2日に納車日決定し☆

印鑑証明書担当営業マンに60ハリアープレアドに乗ってきてもらい渡しました。

ただ、チューナップウーハーやメッキ部品、社外ホーン、LEDバルブとの付け替え等の打ち合わせ等の話し合い

でいっぱい、いっぱいになってしまい、せっかく乗ってきてもらって、その場で最後の試乗をさせてもらうことを忘れて

しまいました(笑)結果5月25日注文当初の納期予定通りの5ヶ月待ちでの納車になりました。

いよいよあと2週間でH.Hプレアドのオーナーになることがやっとできます☆

この長い納車待ちの間いろいろと情報提供していただいた、H.Hオーナーのみなさん!みなさんのおかげで長い納車待ち

を乗り切ることができました☆本当に有難うございました☆

書込番号:18049730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング