『NSZT−Y64Tについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『NSZT−Y64Tについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

NSZT−Y64Tについて

2014/09/26 17:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 beetwanさん
クチコミ投稿数:9件

T-CONNECTにWifiでスマホにデザリングして使っていますが、ナビをこのようにオンラインにしなくては、音声認識やエージェントなどが使えないのは仕方が無いのでしょうか?
この車の前にHONDAの車に乗ってましたが、オンラインにしなくても音声認識が使えました。
いちいちスマホでデザリングするのがめんどくさくて。。。

書込番号:17983788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:445件

2014/09/27 01:27(1年以上前)

HPを見ただけですが。
スマホとテザリングしなくてもナビオプションの音声認識マイク&スイッチが付いていれば、通信しないナビ本体で行う音声操作(決められたコマンドの音声操作)だけは出来そうですがどうなんでしょう?

書込番号:17985753

ナイスクチコミ!0


スレ主 beetwanさん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/29 12:37(1年以上前)

ポン吉郎さん書き込みありがとうございます。
音声認識スイッチを押すとネットワークに接続されていませんと表示されます。
それ以上進みません。
ネットワークなしでの設定が無いか探してるんですが未だ見つからない状態です。

書込番号:17994708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:445件

2014/09/29 22:57(1年以上前)

接続されてないと表示されるなら、エージェントでも働いているのですかね?
オプションの音声認識スイッチを長押ししてエージェントを一旦終了しないとだめなのかも?

書込番号:17996575

ナイスクチコミ!0


スレ主 beetwanさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/01 15:33(1年以上前)

ポン吉郎さん様
オプションの音声認識は付けていません。
ハンドルについている音声認識で操作しています。
長押ししても何も変化しません。
今時のナビはWifiにつながないと動かないのかなと思います。
返信色々ありがとうございます。

書込番号:18001943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:445件

2014/10/01 18:21(1年以上前)

取説P372を見ますと、販売店装着オプションの音声認識用マイク&スイッチを付けないとT-Connectエージェント以外のオーディオ操作などの決められたコマンドの音声操作はできないようですね。

T-Connectエージェントだけはナビ内蔵マイクでも可能なので、ハンドルのトークスイッチを押すたび接続を促す表示がでるのでしょう。

ナビ内蔵マイクだとマイク性能が多少落ちるため、トヨタDOPナビの場合はそう言った仕様になっているのだと推測します。

書込番号:18002441

ナイスクチコミ!1


スレ主 beetwanさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/03 11:09(1年以上前)

ポン吉郎さん調べてくれてありがとうございます。
販売店にも確認してたんですが、販売店自体も8月に出たばかりの製品で扱いが分かっていなく
私より分からない感じで、回答を得ることが出来ていません。

オプションの音声認識で解決できるのかメーカーに確認しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18008503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング