『3Dウィンドウトリム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『3Dウィンドウトリム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

3Dウィンドウトリム

2015/02/11 06:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 abc24さん
クチコミ投稿数:37件

題名の通りウィンドウトリムを着けた黒の車体の写真をどなたかUPしていただけませんか?

ネットの購入ページでは、白い車体なので黒の車体はいまいち想像つきません!どなたか写真のほど宜しくお願いします(TT)

書込番号:18462918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/11 10:55(1年以上前)

他車種でも実車を見て想像するのもありですよ
信号待ちの交差点なんかで同色のトリム付を見るだけでも
結構参考になります

自分はNXと30系実車を見て有りだなと思い買いましたが
30系黒で後付トリムは結構見ると思います

書込番号:18463477

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/11 13:06(1年以上前)

Bパールですが
前に画像投稿してますので
確認してみてください。

参考になれば…

書込番号:18463914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc24さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/11 15:08(1年以上前)

海兵隊さんF100Tさん
お二人方回答ありがとうございます!
F100Tさんの画像拝見しましたが、とても良い感じだったので良い感じになるであろうと思います!

回答ありがとうございました(*´∀`)

書込番号:18464293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/02/11 16:36(1年以上前)

すいません、割り込みしまして購入しようと思いますがデイーラーに持っていかなくても自分でつけられますか?不器用なものですいません。

書込番号:18464542

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/11 17:35(1年以上前)

スレ主様
すみません。ノリさんに回答をさせていただきます。
わたくしは、自分でやってます。
要らなかったかなと購入を後悔してたので…(笑)
まあとりあえず付けてみて、気に入らんなら外せば良いか程度で、夜な夜な薄暗いところで付けました。楽勝ですよ!
明るい時なら、なお簡単でしょう。

今は、この商品、大変気に入ってます。

書込番号:18464773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc24さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/11 18:01(1年以上前)

ノリさんどうぞどうぞ割り込んでください(^-^)v

f100Tさん私もノリさんと、同じく不器用な者ですが実際に
取り付け説明書等は同封されているのでしょうか?

書込番号:18464888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/11 20:04(1年以上前)

エルフォードなら簡単な説明書がありますが
貼る場所がこことかテープのはがしかた位で
位置決めはセンスが要ります
自分は結果的には上手くいきましたが
失敗してモヤモヤする可能性は少なからずあるので
有料でも頼めるならそちらを強くお勧めします
特にミラーのところが難しいです

書込番号:18465352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc24さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/11 20:15(1年以上前)

海兵隊さん回答ありがとうございます!
実際に商品を手に取ってみて無理そうだな、と思ったらショップにお願いしたいと思います!

書込番号:18465381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/11 20:33(1年以上前)

スレ主様、ノリさん

確かに
わたくしは、失敗しても良い的に行ったので…
結果問題なかっただけかもしれませんね(笑)
そう言えば
海兵隊さんが、難しかったと言われてる
ミラー部分は、つけてません。
ミラーガーニッシュもあるので別に良いかと思って付けてませが、そこが難しいのかもしれません?!

結構な金額するものなので、後悔しないように
依頼するのが正解かもしれませんね!
これは
前レス撤回ですね。すみません!

自分でできないことはないですよ!
程度にしといてください。ごめんなさい

失礼しました。

書込番号:18465461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mi03さん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/12 14:57(1年以上前)

ブラックのバイザーなしです(^-^)
個人的にはとても気に入っています(*^-^*)

書込番号:18468147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/12 16:59(1年以上前)

きれいに貼られていますね。
私も貼ろうと思っていますが、どちらのメーカーでしょうか?

書込番号:18468420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mi03さん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/13 17:13(1年以上前)

ナイキオノさん

F100T.J.Eさんと同じエルフォード?のバイザーなしです(^-^)
取り付けはコーティングをお願いしたお店でやってもらいました(^^ )

書込番号:18471986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 19:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
私も、バイザー無しですので参考になりました。同メーカー注文致します。

書込番号:18472406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc24さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/14 14:50(1年以上前)

Mio3
めちゃくちゃカッコいいです!投稿ありがとうございます!

書込番号:18475269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/15 05:08(1年以上前)

mi03さん
カッコいいですね!
車の車高が高くなったように見えますね!
リフトアップしてる訳ではないですよね?
自分はバイザー付きなのでここまでインパクトでないかな〜

書込番号:18477918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mi03さん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/15 12:55(1年以上前)

ヒロ701wさん

ありがとうございます(^-^)
リフトアップはもちろんしてませんが言われてみれば少し高く見えるかもしれませんね!
ヒロ701wさんのレビューは迷っていた私の背中を押してくれたので感謝しています(^-^)

書込番号:18479162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング