『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きについて

2015/05/30 14:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:39件

ガソリンプレアド2WDホワイトパールを購入予定です。(特別仕様ではありません)オプションはETC、コーティングくらいで後は標準的なもので特別に何かを付ける予定はありません。この場合、どのくらいの値引きをターゲットにしたらいいのでしょうか?特別仕様だと更に渋いですよね。

書込番号:18823606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kroot2000さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/30 15:02(1年以上前)

地域に寄ると思います。
愛知県は、本体価格から30000円の値引きまでの様子です。関東や関西だとまた様子が違うようですね。
オプションでいかにサービスしてもらえるかです。
あとはディーラーの担当の方とのお付き合いもあると思います。

書込番号:18823631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/05/30 17:05(1年以上前)

3万ですか…劇渋ですね。15万は夢のまた夢でしょうか。因みに静岡です。

書込番号:18823962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/30 19:12(1年以上前)

当方、東海地区です。
値引き15万でした。ガソプレ2WDです。

書込番号:18824295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/30 19:30(1年以上前)

大阪トヨペット 2WDガソリンのプレミアム特別仕様車ですが値引き34万でした。メーカーオプションにブラックパール、ムーンルーフ、レーダークルーズ。ディーラーオプションでモデリスタversion1 ETCに持ち込みのナビ、バイザー、ローダウンスプリングなどです。販売店のメンテナンスパックやマットすら買ってなくてもの値引きでしたよ。

書込番号:18824358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/30 20:10(1年以上前)

この車ほすい、、、買えないけど( ω-、)

書込番号:18824455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/05/30 21:48(1年以上前)

キムチ納豆さん
それだけのオプションつけてトータルおいくらになりましたか??

書込番号:18824824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/05/30 22:19(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000595427/SortID=18778845/

書込番号:18824943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/05/30 22:24(1年以上前)

初めまして
私は東北でガソプレ2Wで
車体10万、オプションから8万でした。

書込番号:18824964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/30 22:33(1年以上前)

こんばんは。
私は、特別仕様車のガソプレアド2WDを契約しました。
オプションは、ホワイトパール、ムーンルーフ、ナンバーフレーム、ETCで、値引き11万でした。
関西なのですが、大阪トヨペットの値引きを見るとため息が出るくらい羨ましいです。

書込番号:18824990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/30 22:48(1年以上前)

支払いトータルは3615000円です。ただナビとバックカメラ、ローダウンスプリングは別に購入します。当初の予算よりかなり安くなりましたよ。

書込番号:18825049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/05/31 00:49(1年以上前)

キムチ納豆さん
ありがとうございます!参考にさせていただきます!

書込番号:18825349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/31 00:52(1年以上前)

頑張って下さいね!地域によって差があるようですが、粘り強く交渉して下さい。

書込番号:18825354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kroot2000さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/31 08:03(1年以上前)

よっしゃJPさん
オプションで頑張ってもらい、15万円相当のパーツをつけてもらいました。
ここでの情報だしても、別地域の話は取り合ってくれませんが、オプションをサービスしてもらえる材料にはなるはずです。
頑張って下さい。

書込番号:18825761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2015/05/31 18:11(1年以上前)

kroot2000さんありがとうございます。今になってモデリスタVer.1を付けたくなってきてしまいました。オプションも含んで交渉してみたいと思います。

書込番号:18827199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/05/31 22:58(1年以上前)

はじめまして。
埼玉ですが、プレミアム特別仕様、ホワイト、モデリスタ2、バイザー、ETC、スペアタイヤで29万値引きでした。7月下旬納車です。

書込番号:18828219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2015/06/01 20:32(1年以上前)

羨ましい限りです。今週末契約予定ですので、頑張りたいと思います。

書込番号:18830431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/06/02 21:29(1年以上前)

やっと納車されました。2月中旬契約の6月納車です。DオプはETCとモデ1です。

書込番号:18833743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/06/02 21:50(1年以上前)

良い値引き額ですねー。今週末契約予定なのですが、自分的には差別化の為に特別仕様でもいいかなって思ってましたけど、嫁の一声で一蹴されました…嫁は強しです。

書込番号:18833860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/03 07:02(1年以上前)

色々な方がおっしゃっていますが、ディーラーでのコーティングは価格は高いがあまり良くないみたいです。ホワイトパールとのことなので、コーティングは自分でやって、特別仕様を選択するのもありですね!

書込番号:18834660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/06/06 14:48(1年以上前)

値引き10万でした。これ以上は絶対無理です。無理なら諦めて下さいとまで言われた…

書込番号:18845233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 15:11(1年以上前)

めちゃくちゃ厳しいですね。地域はどこですか?

書込番号:18845283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/06/06 16:54(1年以上前)

ガソプレアド2WDブラックパールのETC&コーティング&標準オプションのみで、本体5万、オプション5万です。一律みんな同じって言ってたけどホントですかね。因みに静岡です。

書込番号:18845523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/06 17:05(1年以上前)

フルチェン前の予約でももう少しあった人もいますよね?
トヨペットおそるべし…
そこまでの車なのかな…
買ってしまいましたが(-_-;)

書込番号:18845556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 18:42(1年以上前)

いやぁ、めちゃくちゃ強気ですね。その値引きだとちょっと考えてしまいます。他府県での交渉は無理ですか?ちなみに私は兵庫で18万、大阪で34万の値引きまで行けました。

書込番号:18845805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/06/06 19:56(1年以上前)

岐阜県ですが、本体値引きは断固として3万円です。愛知も同じだからと言われます。

書込番号:18846058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/06/06 21:29(1年以上前)

地域差があるんですね。同県の方に本当に一律5万なのか教えて欲しいです。ハイブリプレアドでもガソグラでも同じ値引き金額だそうです。正直考えてしまいます。

書込番号:18846387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/06 22:18(1年以上前)

アルファード、ハイエースと今のトヨペットは上からでもいけちゃうんでしょうね!
印鑑を一カ所もらい忘れたからご都合の良い日に来て下さいって言われた時はビビりましたよ。
妻がどうしてもハリアーがいいみたいだったので納車までは心を無にして我慢してます!

書込番号:18846575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kroot2000さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/07 07:31(1年以上前)

トヨタのお膝元は、値引きなしでも売れるのでしょう。
その代わり、オプションやサービスをどこまでしてもらえるか。良い営業さんとの出会いが勝負ですね。
関東、関西は、他メーカーとの競合があって値引きしてるんだと推定して、自分を諦めさせてます。
あと、各トヨペットの販売方針でも違うと予想されます。隣県のトヨペットで仲がいい悪いもありそうです。(推定です)

書込番号:18847393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/06/08 12:49(1年以上前)

よっしゃJPさん
初めてまして!
プレアドを今年5月末に発注しましたが車両本体から36万値引きとオプションを総額10万円分ほど無料でつけてもらいまして総額46万円分ほどなりましたので即決で発注しました!
まだまだ10万円では納得したらダメですよ!
頑張ってくださいね。

書込番号:18851253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/06/08 14:03(1年以上前)

因みに場所はどちらですか?

書込番号:18851409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/08 17:16(1年以上前)

よっしゃJPさん
僕は大阪トヨペットです!
最初に提示してきた値引きが30万スタートでしたよ。 それから話を詰めて行って最終46万円ほどになりましたので地域が違えばそうも違うものなんですね。。

書込番号:18851798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/08 17:18(1年以上前)

hisashi1212さん
羨ましい限りの値引きですね!
自分もそこまでの交渉が出来てたら、納車待ちの今、あらゆる物をポチってます(^_^;)

書込番号:18851803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/06/08 18:41(1年以上前)

羨ましい限りです。最近同じ店舗で契約された方からお話を聞きましたが、実際同じような値引きでした。ところ変われば何とかですね。

書込番号:18852028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/08 19:00(1年以上前)

当方も静岡で今週末に店舗訪問予定です。
前回試乗だけした際には確かに値引きは本体から5万程度と
口頭で言われました。オプションはほとんど着けないため
値引きは期待できないと思うので、パスポートやナビ工賃あたりの
サービスで交渉する予定です。
お互いに頑張りましょう。

書込番号:18852086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/06/13 21:19(1年以上前)

今日契約しました。迷ったあげく結局ホワイトパール。値引きは聞くまでもなく全体で10万…後は今の車を中古買取屋さんでどれだけ高く売れるかです。取り敢えずもう後戻りはできないので、楽しみに待つことにします。

書込番号:18868250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/06/13 22:57(1年以上前)

スレ主さま

解決済みの所を失礼します。
東京都在住ですが、横浜トヨペットで購入。ホワイトパールの特別仕様車にムーンルーフ付けて、値引きは21万強でした。
ハリアーのムーンルーフは色々と言われてますけど、買取の時、すごいプラス査定になるそうですね。

書込番号:18868694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ousintouさん
クチコミ投稿数:14件

2015/07/04 01:23(1年以上前)

スレ主さん
私も同じ静岡です。2週間前ガソプレFFを契約しました。
見積もり額は375万円
下取り3万円,
値引き21万円

総額24万円を値引きしてくれました。
目標は30万だったのですが,これ以上無理ですって。
最後アルパインのナビを他の業者委託して,27万。総額376万円で買いました。

書込番号:18933505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/07/04 08:45(1年以上前)

おめでとうございます。静岡にしては頑張ってくれたほうじゃないでしょうか。納車まで楽しみですね。

書込番号:18933978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング