『納車日(愛知県)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車日(愛知県)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 納車日(愛知県)

2015/06/13 08:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:22件

いつも皆さんのクチコミを楽しく拝見させてもらい大変参考になります。
このたび納車時期が決まりましたので皆さんの参考にしてくだされば幸いです。

契約日:4月5日 納車日:6月25日 住所:愛知県
総額:466万円 値引:10万円(下取りなし)
内外装:ブラック
グレード:ガソリン2W プレアド
MOP:ムーンルーフ、本革、ETC、TVナビコントロール
DOP:モデリスタversion1、リバース連動ミラー、ナンバーフレーム、エクセレントマット、ラゲッジマット
社外OP:室内LED、コーティング、フッ素ガラスコーティング、フィルム

値引きについては愛知県では10万以上は相当難しく、実際一ヶ月通ってここが限界f^_^;
また、納車日も他県に比べかなり遅く感じます。

ただ待ち時間が長いことでクチコミを参考に納得いくDOPを選択出来ました。
皆さん本当にありがとうございます。

もし質問があれば気軽にしてください(^o^)/

書込番号:18866204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5 photohito 

2015/06/13 09:42(1年以上前)

yamatti8181さんはじめまして

納車日決定おめでとうございます

納車待ちですが、ガソリンプレアド黒/黒 ホンガワ、ムーンルーフ、モデ1
同じで親近感湧きます

こちらは中国地方で、値引きかなり粘って21万くらいでした10万は少し寂しいですね

暑くなってきましたがムーンルーフ全開で早くドライブ行きたいですね

書込番号:18866344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kroot2000さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/13 10:48(1年以上前)

当方も愛知県です。値引き難しいですよね。。。
プレミアムから乗り換え予定です。
5月中頃契約で、7月上旬納車予定です。
ガソFFプレミアムスタイルモーブ、ブラックパール。
オプションは
ナンバーフレーム
特別仕様車フロアマット
サイドバイザー
QMIコーティング
TRDクリアウィンカー
irカットフィルム
ETC
レインクリアミラー
ドアエッジプロテクター
リアバンパーステップガード
ホーン
シフトノブ
ラゲッジソフトカバー
トノカバー
シートカバー付け替えサービス。
ナビは社外のビックXプレミアムをJMにて購入。
セキュリティでイモビカッターガードを装着予定です。
値引きは諦めました。愛知県なので。。。
本体から30000円、オプションで気持ち程度です。

近々ディーラーに他の方の特別仕様車の実車が納車されるので、それを見て最終的にオプション決定予定です。
クラッツィオのシートカバーをいま付けていますが、後部座席のみに移設しようとしてます。チャイルドシートを装着しなければならないので。
私もここの情報は大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:18866508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/06/13 11:33(1年以上前)

kroot2000さん

こんにちは。
トヨタお膝元の愛知県は何のメリットもないですね(笑)

一つ教えてください。ホーンのオプションはディーラーですか?詳しく教えてください。

本当にクチコミは参考になりますね(^^)

書込番号:18866617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kroot2000さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/13 12:25(1年以上前)

yamatti8181さん
はい、お膝元のメリットまったくありませんね!
ホーンはDENSOのJホーンにしました。
今回はのせかえするので、購入しません。2014.3の時点ではプレミアムホーン等もなかったのでネットで探してディーラーにつけてもらいましたよ。
今は、ディーラーオプションであるんじゃないですかね。

書込番号:18866759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/06/13 13:05(1年以上前)

kroot2000さん

ネットで買ってディーラーに取り付けしてもらうって良いですね(^^)

滅多にホーンは慣らしませんが、重厚な感じが良いですね!
自分も交換しようかと思いますf^_^;

書込番号:18866880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/13 19:03(1年以上前)

yamatti8181 さん
こんばんわ。
納車おめでとうございます!
羨ましいです。
私は、ガソエレホワイトパール3月20日契約ですが、まだ連絡きません。
よきハリアーライフを(^o^)

書込番号:18867804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング