『売却完了まで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『売却完了まで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

売却完了まで

2015/06/18 14:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

東京都在住です。
ガソエレ2WD、内装アイボリー、カラーはブラックでした。
主なメーカーオプションはクルコンで、社外はナビ、フロアマット、ラゲッジマット、アルミでした。
走行距離は17.186Kでした。
6月5日に価格comの『車買取・中古車査定』に登録したところ、6社から連絡がありました。
6月7日にガリバー、カーチス、横浜ユーポス、ケーユーの4社によるオークションとなり、ケーユーが379.1万で落札してくれました。
6月13日にケーユー買取店に車を引き渡し、6月16日に入金を確認して、売却完了となった次第です。
ハリアーが高価買取になる要因として、海外で人気が有り、新車登録後1年を経過すると、輸出する際の関税が大幅に下がるので、海外部門を持つ買取店が買い取って、海外に輸出するようです。
契約から納車まで4か月も待ったハリアーでしたが、まさかこんな形で売却するとは思ってもおりませんでした。





書込番号:18883676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:114件

2015/06/18 14:45(1年以上前)

こんにちは。

何故売却されたのですか?
差し支えがなければ教えてください。

書込番号:18883710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/18 15:09(1年以上前)

こんにちは、おかざき3さん。
今回の売却は自分が予想していた以上の買取金額になったので、売却しました。
ハリアーには何の問題も無く、総走行距離をみて頂ければ分かるように、ハリアーが好きで、休みになればハリアーでいろんな所に出掛けておりました。
以上です。よろしくお願いします。

書込番号:18883768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2015/06/18 15:24(1年以上前)

ご回答、有難うございます。

しかし、その買い取り額って凄すぎです!

書込番号:18883796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2015/06/18 20:52(1年以上前)

スレ主さま、こんばんは。
ケーユーさん、時々破格の買取額を提示してきますよね。
自分も 後1ヶ月で車検!の どノーマル アクア を150万 で買い取ってくれました。さすがにアクアはワールドワイドのクルマなのでハリアーみたいに新車より高い値段での買取という訳にはいきませんでしたが、ディーラーの査定より40万も高かったので 大満足です。

書込番号:18884756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅茶派さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/19 10:58(1年以上前)

私も、たまたまここの掲示板で高価買取情報をみて、今年の3月にプレアド黒紫+ルーフ(走行約1万KM)
を購入価格+50で売却した口ですが、当時のケーユーさん(売却先はケーユーさんではないですが)
の話だと中東のお金持ちが購入(1000万位で取引しているらしい)するので、最低プレアド+ルーフ
(無修理車)が対象だという事でしたが最近ではプレミアムやエレガンスも輸出対象になっているみたいですね。

私が売却した店舗に聞いてみたら、最近は中東だけでなく他のアジア圏国にも輸出先が広がっていて
プレアドだけでなくエレガンス(MOP付車等)までは対象になっているとの事でした。。。

輸出先が拡大してると言う事は、まだまだ海外でのガソハリ人気は続くのでしょうかね〜
私は売却の翌日にプレアド黒+ルーフ+本革+Ver1を契約(売却金額と同額で購入出来たので)して5月に
納車され、ハリアーライフを楽しんでいます。。
が、来年もまだハリアー人気が続いていたとして3月と同等の条件で売却出来るとなれば再度、売却を
考えてしまうかも知れません・・・

書込番号:18886468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/21 04:19(1年以上前)

皆さん凄い金額で売却されてますね。
まだまだ好条件で売却された方の情報が欲しいです。
かみさんに乗らせようかと真剣に考えてます。下手な車を買うより利口です。

G's買ったら2〜3年後の売却時は不利でしょうか?
購入・売却のバランスがいいのはプレミアムかアドバンスですかね。スペシャルな値段がつくならMAUVEですかね。

売却レスが増えると参考になるので対象の方、宜しくお願いします。

書込番号:18892501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/21 09:58(1年以上前)

今の納期はデビュー当時のように半年待ちとかではありませんから今後玉数が増えてくるでしょう
こういう高値で売れる車は玉数が増えすぎると一気に暴落するので高値で売れたらラッキー
程度に思って買った方が良いと思います

書込番号:18893036

ナイスクチコミ!4


紅茶派さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/22 10:44(1年以上前)

kikirara171さんに一票です。

私は60ハリアーデビューと同時期に現物を見ずに契約してしまった口です。。
納車3月で売却1年後の3月でした。。2月〜3月頃に中東からバイヤーが来ていて
かなりの高値で買い取っていたようですよ。(プレアド+本革+ルーフ+エアロで520〜550)
私が売却した時点で20〜40は買取価格が下がっていると言われましたから・・・

今後は更に玉数も増えてくるでしょうしね〜〜
来年、万が一、同じような現象が続いているのであれば、考えてしまうでしょうが、基本的には
不満はないので無理してまで乗り換えをしようとは思っていません。。。
ただ、高速走行時でのパワー不足は否めませんが・・・

しかも特別仕様車についても台数限定ではないと思いますので、プレミア的な状況になるとは思えませんが・・

因みに貿易系の売却を考慮するのであれば、どのグレードでも最低ルーフは必須だと思います。。。

書込番号:18896663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/06/22 23:15(1年以上前)

今年の10月に1年経過するので、購入価格より少しでも査定が高ければ売却するつもりです!
でも、サンルーフを付けてないんですよね、、、やはりキツいんですかね?グレードもプレですし。
ハリアーにはとても満足してるので、売却できてもハリアーを契約するつもりですが(^^;

書込番号:18898781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング