ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,162物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
モデリスタVer1取付予定です。
皆さんのエアロ画像拝見したく。
特に社外エアロを取付された方の画像お願いします。
書込番号:19055508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ナンバーが思いっきり晒されますが、大丈夫ですか?
書込番号:19057203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらの車、すでに抹消されてますんで!エアロは次のハリアーにも装着予定です♪
書込番号:19057305 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
濃い紅茶さん
私はまだです。盆前には間に合いそうでしたが、結局まだ納期未定状態です。
◯◯トヨペットさん1週間夏季休暇ですから、仕方ないかな。
楽しみに待っときます。
書込番号:19058643 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ハリアーたろすさん
カッコいいですね。
ちなみにどちらのですか?
書込番号:19058645 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!
シルクブレイズというメーカーです!!FRP ですが、出来がよく良い品です。
書込番号:19058720 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>近藤まっちさん
まだ納車されてないんですね。ホントに待ち遠しい毎日ですよね。私のも8/22にようやく工場出荷だと連絡ありました。今月末までに納車されるといいのですが。モデリスタver.1を付けてるので納車されたら画像アップしますね。近藤まっちさんのハリアーも早く納車されるといいですね。
書込番号:19059144 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キムチ納豆さん
すいません車は納車済みでモデリスタ追加発注しました。
勘違いさせてすいません。
書込番号:19059150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キムチ納豆さん
>ハリアーたろすさん
>濃い純茶さん
>ストラトラージヘッドさん
今週末にモデリスタ1を取付でしたが、台風直撃の影響でトタン直撃のボコボコ状態になってしまいました。
モデリスタの取付兼修理となってしまい、2週間程代車生活です(;_;)
画像アップは9月中旬かな…
書込番号:19088631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
近藤マッチさん私も後付けモデリスタV1です、納車半年で同じハリアーが沢山出てきたので個性を少しでも出そうと56歳にして少し恥ずかしいですが付けました、ですがモデリスタ2にはマフラーカッターがありますが、1にはありませんマフラーも交換したくありませんか?
皆さん何か良いマフラーありませんか?
近藤マッチさんスレお借りする形になりすいません。
書込番号:19091876 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ノリさん55さん
格好いいですね。私も四捨五入すれば50ですが、見栄えが気になりエアロ付けました。
私も次はマフラーをと…
書込番号:19108382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>近藤まっちさん
>ノリさん55さん
こんばんは、モデ1ですが最初はマフラーかマフラーカッターつけようと色々探してましたがモデ1はマフラーレス風のSTYLEがスッキリしていいのかなとも思い純正のままです
モデ1に合うマフラーあればまた教えてください。
書込番号:19108674
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)
-
- 支払総額
- 412.4万円
- 車両価格
- 406.5万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 312.9万円
- 車両価格
- 303.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 416.9万円
- 車両価格
- 403.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 158.5万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
35〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















