『ドア故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ドア故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドア故障

2015/08/16 08:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 y06m12r08さん
クチコミ投稿数:16件

助手席側のドアが内側外側どちらからも開かなくなってしまいました。
窓やロック開閉はできます。
似たような経験されたことがある方はいらっしゃいませんでしょうか?
またこのような場合の修理費がだいたいいくらくらいになるのか教えていただければ幸いです。

書込番号:19055999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/08/16 08:53(1年以上前)

y06m12r08さん

どの部分の故障か不明ですが、仮にフロントドアロックが故障していた場合はハリアーの年式にもよりますが部品代だけで1〜1.2万円位です。

これに交換工賃が1万円前後加算されるかもしれません。

尚、ハリアーを新車で購入して3年未満なら、メーカー保証適用で無償修理となりそうです。

書込番号:19056039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


XMCDさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/16 09:45(1年以上前)

同じ症状かはわかりませんが、私もドアが開かなくなったことがあります。
原因は、半ドア時に電子ロックしてしまったことで、ドアロックセンサーはアンロックと認識している位置でロックがかかってしまいました。
機械式鍵で外部から直接解錠することで解決しました。

ご参考まで

書込番号:19056140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sevens121さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/16 11:14(1年以上前)

>y06m12r08さん
助手席だけ施錠できなくなったことはあります。キーレスでピッピの音もならなかったです。助手席の内側のロックを手動で開け閉めしたら治りました。ロック部分で何か引っかかってたのかもしれません。状態は違いますが、参考にどうぞ。

書込番号:19056330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/16 11:44(1年以上前)

ドアパネル外せば直せると思うけど。
中のワイヤー固定部が外れちゃってるとか?

スピーカ交換でドア外して戻す際に固定の仕方が悪く外れて
内外から空けられなくなった後輩が過去に居ました。

書込番号:19056428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/08/16 14:13(1年以上前)

チャイルドロックではないのかな?

書込番号:19056820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2015/08/17 10:53(1年以上前)

> チャイルドロックではないのかな?

チャイルドロックなら外からは開くので
このコメントは違いますね。
ドア内部でリンケージが外れていたり
接続部の破損が考えられます。
まずは内張りを外して内部のチェックが必要です。

書込番号:19059260

ナイスクチコミ!3


スレ主 y06m12r08さん
クチコミ投稿数:16件

2015/08/24 13:20(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございました。
一番最初にお答えいただいたスーパーアルテッツァさんの答えをgoodアンサーにさせていただきました。

修理に持って行こうと考えてた朝に何事もなく開きました。
一体なんだったのか…
定期点検の際にディーラーで一応チェックしてもらおうと思います。

書込番号:19079148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング