『見積もりについて質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『見積もりについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もりについて質問です

2016/01/23 21:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

今日初めて、ハリアーの見積もりしていただいたのですが、担当者の方にお任せして、
見積もりしたので、
金額、オプションなど、アドバイスお願いします。
PUREMIUM ガソリン車2WD ブラック
オプション
ムーンルーフ、9インチナビ、バックガイドモニター、ETC、フロアマット、
サイドバイザー、ナンバーフレーム、TVジャンバー
以上で、税金諸経費を入れて、
支払総額 347万円なのですが、妥当な金額でしょうか?

オプションは、他何がお勧めでしょうか?
今、申し込めば3月納期との事なので、来週契約しようと、思うので

金額、オプション等、アドバイスお願い致します。







書込番号:19518076

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/01/23 21:40(1年以上前)

マジュ86さん

MOPのチルト&スライド電動ムーンルーフを含まないDOP総額は36万円程度という事で宜しいでしょうか?

又、値引き総額は32万円程度という事で宜しいでしょうか?

書込番号:19518112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2016/01/23 21:57(1年以上前)

>マジュ86さん

スーパーアルテッツァさんの32万であれば良いと思います。
レーダークルーズコントロールがあると、高速運転が楽になるみたいです。
あと車庫入れのときにセンサーがぶつかる時にアラームで教えてくれますよ!
プレミアムであれば10万くらいです。

書込番号:19518201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/01/23 22:14(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

値引きは、32万位なんですね。
支払総額しか、分からなかったので。ありがとうございます。

書込番号:19518271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/01/23 22:23(1年以上前)

>りゅーーーーーさん
アドバイスありがとうございます。
次回、説明を聞いて、付けていただきます。

書込番号:19518306

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/01/23 22:26(1年以上前)

マジュ86さん

ハリアーの値引き目標額は車両本体20〜24万円、DOP2割引き7万円の値引き総額27〜31万円辺りでしょう。

これに対して値引き額が32万円なら、上記の値引き目標額を超えており、良い値引き額と言えそうです。

書込番号:19518326

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/01/23 22:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
今日は、時間がなくて、値引き交渉出来ない状態だったので、
妥当な金額だと分かって、嬉しいです。
詳しい内容有難うございます。

書込番号:19518402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/01/24 10:40(1年以上前)

マジュ86さん

値引きは地域性や販社の方針にもよりますが、
30万越えなら万々歳ですよ!

これなら気持ち良く契約できるじょうけんですよ!

あとはガソリン満タンで頑張ってみてください。

書込番号:19519573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/01/24 16:46(1年以上前)

>うましゃんさん
オプション以外にガソリンの交渉も、出来るなんて知りませんでした。
忘れないように、早速電話しましたら、
出来るとのことでした。
全く考えつかなかったサービスでした。

ありがとうございます。

書込番号:19520720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/26 20:08(1年以上前)

一回目で30万以上が出るということは近畿で購入でしょうか?

色々な方のコメントをみていると地域格差がだいぶあるみたいです。

自分のことしか分からないので、参考になるかどうか分かりませんが、
私はこの日曜日に契約しましだが、ガソリン アドバンス モーブで50万少しの値引でした。

値引のコツは同じ都道府県は値引限度があるので、越境見積もりです。
同じような金額なら家の近くが絶対いいですが、あまり違うと向こうで買おうかなと言うと
有る程度譲歩してくれると思いますよ。

あっそれと黒系ならガラスコートお勧めですよ。 事故らなければワックスがけはまず要りません。
トヨペットの最高級で7万〜8万と(地域によって違います)提示されますが、これも値引の対象になるので如何ですか。
現在の32万引に、これを無料で付けてもらえればと言うと通るかもです。

書込番号:19527211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/27 10:31(1年以上前)

>私は東海地方なのですが、車自体の値引きは3万。
これ以上は絶対に無理と言われました。

私も東海地方ですが、回りで購入した連中も同じ事言ってます。
結局大阪まで遠征して30万程値引きしてもらったそうです。

書込番号:19528883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2016/01/27 16:28(1年以上前)

>盗山の禁さんさん
>gfk61さん
見積もりは、大阪です。近くのお店で見積もりしていただきました。

ガラスコートは初め見積もりに86400円オプションでついてたのですが、
メンテナンスは、自分でしないといけない商品みたいで、無理だと思いまして、
今の車もやっていただいている、業者さんに納車時にお願いしようと、思っているのです。

地域やお店によって、同じ車で、金額の差がすごくあるんですね!!!


私は必要最小限のオプションしか付けてないので
gfk61さんの50万円値引きまでは、無理ですよね?

1店舗で決めず
大阪の他店の見積もりもいただいてみます。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:19529561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/31 07:29(1年以上前)

東海地区のトヨペットは値引き3万しかしません。購入後名古屋港から海外に輸出する輩がいるそうです。そのためトヨペットは「無理して売るな」と会社方針が出ています。よって私も大阪で購入しました。中古車のgooで検索すると新車販売も沢山出てきます。USJに行きがてら納車も楽しいですよ。30万超えの値引きは可能です。

書込番号:19541317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/07 14:32(1年以上前)

マジュ86さん契約は済ませましたか?
相見積もりをかけるなら、大阪トヨペットではなく、
兵庫トヨペットです。
杭瀬とか名神とかがあります。
大阪は兵庫で上は同じなので、限界値引きの条件は同じです。
50万越えは店で唯一と言ってましたので、厳しいかも知れませんが頑張って下さい。
後ガラスコートは自分でのメンテは殆どいりませんでしたよ。
4年経ちましたが、高圧洗浄機で10分で終わります。
あとフローアマットはこだわらなければ、ネットで半値以下で買えますよ。
ハリアーに付けるバイザーは評判良くないので、一考されてはと、思います。
因みなこれらを外しても値引き金額は変わりませんでした。

書込番号:19565610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/07 14:40(1年以上前)

追伸、オプションは外装色、ムーンルーフ、ガードコスメ、ETCだけのでそんなに付けてませんので、値引き金額はあまり関係ないと思います。それとテレビキャンセラーはサービスでした。
今最後の一押しでエアロの値引きを交渉中です。

書込番号:19565640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/02/11 13:00(1年以上前)

ハリアーはご契約されましたか?
契約をされているようでしたら、
値引き情報をお願いします。

書込番号:19578403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/11 21:36(1年以上前)

>gk61さん
4年って・・・。30系、最終近い時期でのの値引きでしたか・・。
値引き50万はいくらなんでも凄いなぁと、思ってましたが・・・。
アルベルなんかも最終50万以上の値引き続出でしたよ。

書込番号:19580026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/11 21:39(1年以上前)

あ!でもSMなら現行60ですね。失礼。
それにしても凄いなぁ・・・。

書込番号:19580042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mandulaさん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/13 23:07(1年以上前)

>gfk61さん
gfk61さんのコメントを見てびっくりしました。50万の値引きというのはだいぶ大きいですね。
ちなみにどちらの店で契約しましたか?最近もハリアーを検討していますが、現住所【名古屋】でMAX10万円ぐらいですね。
関西まで行って検討しようかなぁと思っていますが、ぜひお願いします。

書込番号:19587255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング