『注文書に記載の名称について質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『注文書に記載の名称について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

注文書に記載の名称について質問です。

2016/04/16 02:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件

お世話になります。いつも楽しく拝見させていただいています。

12月の下旬にスティールモーヴの2WD(プレミアム)を契約し、実に4ヶ月待ちでやっと今月下旬に
納車されるとの連絡がありました。とても楽しみである反面、契約当初からどうしても引っかかっている
事があります。

契約時、レーダークルーズコントロールを営業の方に頼んだ際、「レーダークルーズコントロールが欲しい」と
と伝えたのですが、営業の方がタブレット端末で選んだオプションの名称は、「クリアランス&バックソナーFR+
RR(インテリジェントクリアランスソナーツキ)」となっていました。
「欲しいのはレーダークルーズコントロールだけど、名称が違うようだが本当に合ってますか?」と確認したのですが、
営業の方曰く「セットになっているのでこの名称なのでしょう。該当のオプションなので、大丈夫ですよ。」との
事だったので、どうも腑に落ちない感はありましたが、その場はそれ以上どうしようもないので契約しました。
しかし、納車が目前となった今になり、頼んだ物がきちんと付いているのか?と、メーカーオプションなだけに
不安でたまりません。

「クリアランス&バックソナーFR+RR(インテリジェントクリアランスソナーツキ)」って、エレガンスで選択できる
オプションの事ではないのでしょうか?ちなみに、注文書の金額は\108,000となっており、金額だけを見れば
レーダークルーズコントロールのことなのか?とも思えます。

そこで、レーダークルーズコントロールをメーカーオプションで選択された方に質問したいのですが、
お手元の見積書(商談メモ)または注文書の当オプションの名称及び金額表示はどの様になっているか、
教えていただければと思います。よろしくお願いします。





書込番号:19791864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/16 02:28(1年以上前)

納車楽しみですね、私も3ヶ月半待ったのでお気持ちはよくわかります。
さて、ご質問の件ですが、結論から言うとクリアランス&バックソナーFR+
RR(インテリジェントクリアランスソナーツキ)108000円のオプションで間違いありません。そこにクルーズコントロールもセットになっていますから、ちゃんとレーダークルーズコントロールは付いてますよ。
私もプレミアムのスティーフモーヴに同じオプションを付けました。高速走行はホントに便利で、このセットオプションは付けて良かったと思っています。
では、納車を楽しみにしばしお待ちくださいませ。

書込番号:19791884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/16 02:48(1年以上前)

>island snowさん
地震大丈夫ですか?

レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付き)、インテリジェントクリアランスソナー、プリクラッシュセーフティーはセットでメーカーオプション108,000円ですよ!

書込番号:19791903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/04/16 05:01(1年以上前)

大丈夫そうなので横槍

レーダークルーズは楽な反面
上手く追い越しをしないと燃費が悪いです

書込番号:19791961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/04/16 06:35(1年以上前)

>island snowさん
私もプレアドでなくガソプレにしましたので、同じオプションを選択しました。
皆さんがおっしゃてる通りで心配いりません。
お手元にハリアーのカタログがあれば、主要装備一覧表のページをご覧ください。
私も契約書のオプション内容をカタログのこのページで確認しました。
安心できると思います。待ち遠しいですね。

書込番号:19792016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/04/16 13:39(1年以上前)

>キムチ納豆さん
>GarageHouse欲しいなさん
>海兵隊さん
>ゴルフに行こう!さん

みなさん、早速レスいただきありがとうございます。
一括での返信をお許しください。

選択したオプションで問題ない事が分かり、とても安心しました。
心配性なもので、とても不安だったのでスッキリしました。(笑)

クルマの方も当初2ヶ月か、3ヶ月かからない程度で納車出来ると
聞いていたので、正直4ヶ月も待つ事になるとは思いもしませんでした。
当方は北関東の某県ですが、以前の書き込みを拝見しても、
割り当て台数が少ないのは間違いない様です。

あと約2週間、余計な事はもうあまり考えないように
じっくり待ちたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19792827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング