ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,234物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
5/26 HHプレアド契約しました。
オプションは、サンルーフ・ロアグリル・モデリスタ1フル・本革シートetcです。
契約前は納期4カ月でしたが、契約日にトヨタウェブサイトに納期遅延アナウンスが出て5カ月と書いてましたが、販売店からは全く連絡ありません(ー ー;)
トヨタウェブサイトには、「最大限の努力を‥‥」と書いてますが、今日現在、納期短縮はなく全く改善されてませんね(p_-)
これでは、注文が減少した結果→納期短縮という客任せのメーカーだ(あくまで結果論として)
書込番号:20063995 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
海外行き生産車種もあるので、震災やらで
まだダメージのある工場では、パーツも満足
に揃わないでしょうから。
それでなくても、車種が多いメーカーなので
何れか一車種を期間限定で大部分の生産力を
割いてるかもしれません。今月は、プリウス
とか。
書込番号:20064082 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ハリアー納期でメーカーオプションでサンルーフ付けると納期が結構かかるのは前からでは無かったでしょうか?
納期5カ月かかるのに、契約から2カ月しかたっていない時点で納車時期が早くなっていないとメーカー怠慢と言い切るには、、、
工場の製造ラインは常にフル生産状態をキープさせたなかで、車種バランスを調整していますので、そんなに納期が変わる事無いですよ。
書込番号:20064176 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
当初納期が5ヶ月待ちでまだ2ヶ月しかたってない人に何の連絡が必要なんだろ?
書込番号:20064375
72点
そんなに腹立たしいなら解約すればどう?
今ならラインに乗ってないから大丈夫だと思いますよ。
書込番号:20065003 スマートフォンサイトからの書き込み
48点
いつも皆さんの投稿を拝見しています。
G’S・3/中契約で当初6〜7月と言われていましたが、
まだハッキリした回答はありませんが、8月に納車されれば
と思っています。
約4カ月半を過ぎようとしています(泣)
書込番号:20065729
4点
3月5日契約Gsデス…ラインには乗った様です…完成後、コーティング、オプション付けて、 速くてお盆休み前…最悪8月半ば以降…見たいな感じです…皆さん同様長いです…
書込番号:20066015 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ハリアーを交渉する際納期の説明はあったはずです。我が家もまず最初に聞かされました。4カ月はかかりますと。でもハリアーが欲しかったので待ちました。ハリアーを購入される方はみんなそうだと思います。特別扱いはまずないでしょうから楽しみに待っていてください。お気持ちすごくわかります。あまり担当者さんにしつこく聞くと気まずいですよ。担当者さんも本当にぎりぎりまでわからないみたいです。
書込番号:20066160 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
納期文句は他のところでやってくれませんかね?あまりにもこういうの多すぎですよ。
注文数が多いし、納期が5ヶ月待ちでも企業の努力をしてるからこの期限で収まってるのかもしれませんし、連絡がないというのは営業からの遅延のお詫びでもして欲しいのでしょうか?
貴方の車が遅延するかわからないし、せめて九月末になってから文句は言って欲しいですね。
書込番号:20066389 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
掲示板を見られている方々、気分を害されたようですみません。
交渉時に納期の話はありませんでしたが、納期に関して店側には一切文句は言っていません。
ただ、随分時間が掛かるなぁーと。
今までの新車購入では1ヶ月を越えることがなかったもので・・・
仰られるように、ここは情報交換の場で文句や愚痴はよくありませんね、失礼しました。
もう少しだと思いますので静かに待っています。
書込番号:20066776 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
これはですね、仕方ないんですよ〜。
一番はTOYOTAで働く従業員の雇用を守る事につきます。
納期を早くして、契約社員とか派遣社員の雇用を切ることはなるべくなら避けなければなりません。
皆さんの中にも、友達とかに同じ境遇の方がおりませんか?
契約切られた、派遣切られたって…。
なので、私も約5か月半待ちましたが、納車まで愉しく待ちませんか。
書込番号:20066778 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
きちんと営業から○ヶ月くらいはかかると言われてるのなら素直に待つしかないですね…。納期を過ぎても何にも連絡がないなら、わかりますが…。
でも、なんだかんだで、待ってる間が一番わくわくしてた気がします。特に営業担当から『生産ラインにのりました!』っていう連絡がきたときなんて、納車される直前まで興奮しすぎてやばかったです。遠足前の子ども的な。
待ってる間に、あれこれ妄想しておきましょう!
備品購入を厳選してみたり、他の方の写真を眺めてモチベーション高めたり。
でも、ちょっぴり他の車の写真見て浮気しそうになりましたが、実物がきて、やっぱりハリアーかっこいいなと改めて思いました!!
もうちょっと気長に待ちましょう!
書込番号:20067894 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>isotope-incさん
あなたより先に契約した自分でも何の連絡もないわけですから素直に待つしかないですねー。計画台数ってものがありますからねー。
書込番号:20068024 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>isotope-incさん
御気持ち察します。
先日ディーラーに所用で出掛けた時に、
現行ハリアーが此処まで人気なのは計算外。
納期迄かなりの日数が掛かりますよと契約時に説明しても、待ちますと言われるお客様だらけ。
オマケに競合車種ほぼ皆無。だから値引きもあんまりしない。それでも売れてしまうから増産要請してもメーカー超強気でほぼシカト状態(泣)
しかしそろそろ苦情出始めて来て私ら営業トホホ状態。
とぼやいてましたよディーラーマンが。
我慢ですよ。ここは。
書込番号:20069186 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分は希望納期より1.5か月遅れるはずでしたが、カスタマーセンターにクレームを入れたり、ディーラーにキャンセルも考えてると言ったら納車が早まり?0.5か月の遅れで済みましたよ。
クレーム内容として
最大限の取り組みとは具体的に?
現在何台の受注があり、月の生産台数は?
※個人的な意見ですが、クレーム入れた方がいいですよ!
トヨタは納期に遅れた下請けにはクレーム入れると思いますので、車を購入(契約)した客側がトヨタにクレームを入れるのは何の問題もないかと。Just In Time じゃなく Just on Time でやれと。
プレアド4WD(ガソリン)
モデリスタ ver1
ダウンサス
室内灯はLEDに変更
書込番号:20069725
8点
>isotope-incさん
>ZSU65Wさん
登録台数を見るとだいたいの月生産台数が分かりますよ。
去年の12月から月3000台程度に落ちてますね。年次改良などの小変更があったりしましたので、しょうがないのかもしれませんが、発売当初の目標販売台数は2500台だったと思いますので、増産などしてないのが現実ではないでしょうか。
2014年の大バックオーダーのさいは6000台越えの増産体制をとっていましたが、アルベルやプリウスなどの影響があり現在は当初の生産計画のままではないでしょうか。みなさん遅い遅いと言いますが新発売直後と同じような納期ですよ。ただ、納車される台数は半減していますが。なので、人気も落ちていることになりますが、発売後もうじき3年経つことを考えると凄い車だと思います!
書込番号:20070247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「登録台数を見るとだいたいの月生産台数が分かりますよ」 に対してですが、
そんなことはわかってます、そこをあえてトヨタに聞くわけですよ(笑)
書込番号:20070459
4点
ごてて早くなった人の代わりに遅くなる人もおるわけや!
それだけ言わせておくれ!
書込番号:20070489 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
かもしれません。
すべては納期遅れのせいです。
文句その他はトヨタに言って下さい。
自分はトヨタに400万の契約を守らせただけです。
書込番号:20070640
9点
納車遅れてなんや?
400万の契約を守らせた?
何のこっちゃ(笑)
残念な人になに言ってもダメやがな!
書込番号:20070762 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
いい加減この手のネガティヴ納期スレ、ウザイっすね。
今まで何回もあがってその度に良識ある方が納期ではないと説明しても、わからん輩が書き込む。
意見じゃなくて愚痴や泣き言ばかり!
ポジティブなスレお待ちしております。
書込番号:20070814 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
車を納車日に必ず購入者に引き渡すこと、これが400万の契約ではないでしょうか?
ただ、このようなサイトでグダグダ泣き言を言っていて納期が早まりますか?
直接クレーム入れるなりの行動をした方がいいと思いますよ。
書込番号:20070815
6点
敗走の巨人 さん
ごめんなさい(m_m)
普段はスルーしてるんですがクレームを煽る
書き込みだったのでついつい出てきました。
残念な人に何を言ってもダメな事が良くわかりました(^^;
また潜ります…(;_;)/~~~
書込番号:20070894 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
トヨタ社内の企業努力を顧客が考慮しろってゆうのはよくわかりませんね〜。
それはトヨタグループ内でやってくださいってことですよね。僕から言わせてもらえれば。。
我慢できる人はこーゆー愚痴トークには参加しないのが懸命なのでは??
僕も愚痴溢しましたがたまにはありますよね、愚痴こぼすくらい。
結局なんのトーク?スレ主批判?
大人なんだから。(笑)(笑)(笑)
書込番号:20070907 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
こんにちは。
ハリアーパールホワイト所持者です。
ハリアー。とにかくかっこいい!!
1年経っても変わらずカッコ良いと日々感じます。
エクストレイルやCX5とすれ違う度に、ハリアーはカッコ良いなぁと改めて思います。
皆さんも、もう少しでお仲間ですね!
楽しみにして下さい。
書込番号:20087383 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
いつも皆さんの書き込みを拝見し、まだかまだかと納車を待っていました。
本日、無事に納車されましたのでご報告します。
約5カ月強の時間がかかりましたが、これからゆっくり楽しんでいきたいと思います。
納車待ちの方々の1日も早い納車をご祈念しております。
書込番号:20161901 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
書き込みが飛んでしまったようなので•••
いつも皆さんの書き込みを見し、まだかまだかと待っていました。
昨日、やっと納車されましたのでご報告します。
約5カ月強かかりましたが、これからゆっくりと楽しんでいきたいと思います。
納車を待っている皆さんの、1日も早い納車を祈念しております。
書込番号:20163448 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
↑何か勘違いをして、二重に投稿しておりました。
申し訳ございません。
書込番号:20165795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画像ありがとうございます。納車おめでとうございます。
書込番号:20170723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,835物件)
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.8万km
-
ハリアー Z レザーパッケージ 衝突被害軽減システム ナビ&TV バックカメラ ETC アルミホイール オートクルーズコントロール LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 360.9万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 229.8万円
- 車両価格
- 219.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 528.0万円
- 車両価格
- 524.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















