『5月契約の納期情報(情報交換)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『5月契約の納期情報(情報交換)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信27

お気に入りに追加

標準

5月契約の納期情報(情報交換)

2016/08/12 00:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

当方、5月のGW明けに、Style ASH(プレミアム・ガソリン)の契約をしましたが、まだ正式な納期情報はありません。
営業マン曰く、「9月には納車にはできると思います」という曖昧な回答のみです。
5月契約の方で、正式な納期が分かった方はいらっしゃいますか?

書込番号:20108237

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/08/12 07:47(1年以上前)

同時期にガソプレ契約で今月末納車の話がありました。MOPにもよるみたいですけどねー。

書込番号:20108612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/12 12:32(1年以上前)

もう少しで5月組の納車時期が来てますね〜
俺はガゾStyle ash プレアド 。5/30契約。
MOサンルーフ等です。

注文書には、9月と書いてありますが
他のコメントみたら
ガソは平均4ヶ月かかるぽいから…。
それを目安に我慢中です。関西から。

お盆明けにディーラーに1度納期情報尋ねてみます。

書込番号:20109148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2016/08/12 21:19(1年以上前)

GW終わったぐらいに、ガソプレアド、パールW、本革、サンルーフ契約。
9月には納車できると思うって言われてます。
全然そんな気がしないんですが、、

書込番号:20110195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Shiny Boyさん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/13 18:11(1年以上前)

Style ash街中でまだ見た事ないので納車されたら目立つ事間違いないですね〜

書込番号:20112160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/13 19:30(1年以上前)

ASHも通常グレードも、製造ラインは同じらしいので、いつラインに入るか分からないみたいです。
これだけハリアーの人気続いていると、当然、モデルチェンジも先送りになりそうですね

書込番号:20112353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2016/08/16 16:23(1年以上前)

5月上旬契約のガソリンプレミアムです。
お盆前に確認したところ、8月納車はないのこと。
9月納車情報が8月下旬に回るのでそれを待ってくれとのことでした。
ご参考まで。

書込番号:20119631

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件

2016/08/18 11:16(1年以上前)

一つ上の5月上旬契約の者です。
昨日、連絡が来ました。
納車は10月上旬とのことでした(+_+)
ガソリンプレミアム、色はホワイト。サンルーフ等は無し。東京です。

書込番号:20124197

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/19 13:44(1年以上前)

追記
Dに尋ねたところ
10月第2週目にラインに乗るとのことでした。
予定で、いけば10月下旬登録予定でした。
1ヶ月伸びた感じです。

書込番号:20126942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/08/21 13:58(1年以上前)

先日ディーラーから
連絡があり
ざっくりですが
九月中旬から
十月頭に工場から出荷予定とのことみたいです。

半月くらい
早くなった感じでしょうか…

広島です。

書込番号:20131965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


666G'sさん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/21 18:37(1年以上前)

5月頭にハリアーG'sを契約しました。
ムーンルーフ、メーカーナビ
などをつけました〜ι(´Д`υ)
先日納車の予定連絡があり
このまま何もなければ
遅くて10月中旬と言われました。
長かったので楽しみです´ω`)ノ
場所は愛知ですー

書込番号:20132583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/21 19:06(1年以上前)

今日放送のテレビ東京の「ドラGO !」という番組で、ASHでドライブしてました。納車待ちのお客さんに、先に回せよと思いました。スポンサーがトヨタ自動車なのでCMを兼ねているから仕方ないか

書込番号:20132676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/22 19:11(1年以上前)

5月9日京都契約。ガソプレです。本日電話したところ、9月の2週か3週のラインにのるとの回答でした。

書込番号:20135247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/08/29 12:52(1年以上前)

>botherさん
4月末契約、Gs、2躯、サンルーフ。今月25日前後納車らしい。ほぼ5ヶ月です。やれやれと言う感じです…非常に長かったですね

書込番号:20153490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/08/29 12:57(1年以上前)

訂正:納車、9月25日前後

書込番号:20153506

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/09/02 09:08(1年以上前)

追記です。
今Dから連絡があり、20日前後に納車できるとの事です!
ほんとに長かった気がしますが、とりあえずほっとしています(^O^)

書込番号:20163740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/02 11:56(1年以上前)

>you-luck☆さん
おめでとうございます👏僕もGW明けの9日契約なので、この投稿を見て電話くるんじゃないかとドキドキしています(笑)
ちなみに、都道府県はどちらでしょうか?

書込番号:20164042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/02 21:21(1年以上前)

〉かずやんMAXさん。
同じ京都っすねー(笑)
同じ5月組。
納車確定日どちらが早いかな〜(笑)

書込番号:20165243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

2016/09/02 22:33(1年以上前)

スレ主です。Dから「9月第3週目にラインに入り、納期は早くて9月末、遅くても10月初旬です」との連絡がありました。
Style ash のプレガソです。あと少しの辛抱。待ち遠しいです。

書込番号:20165474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/09/03 03:37(1年以上前)

>かずやんMAXさん
京都のお隣の滋賀です!
また連絡ありましたら教えてくださいね(^ω^)

書込番号:20166254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/12 22:24(1年以上前)

>you-luck☆さん
>ちゃま ☆さん
今日書類の関係でDに自宅に来ていただいたのですが、納期を聞いたところ、Dに22日に届くとあっさり言われました(笑)そういや、納期確定したら教えてとは言ってなかったかも(笑)なんにせよ、もうすぐ納車出来そうです!!

書込番号:20195370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nickbookさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/13 12:34(1年以上前)

はじめましてー^^

5/8契約 兵庫県
プレアド 2WD ガソリン
クリスタルシャインブラック、ボルドー、ムーンルーフ、スタイリングパッケージVer1エアロ、ETC、ホイールナット、ディーラーコーティング
9/30納車確定。


9/1に仮の仮の納期で9月末くらいに納車予定と言われ、仮納期は知らされず、
9/12に担当営業から、「9/28ディーラー着、2日間待機・オプション取付して、9/30で納車確定」と教えていただきました。
契約時の目安納期は8/30でした。1か月遅れで、4か月と22日待ちになりました。


もうちょい早く車両登録&納車できたかもしれないんですが、
新しく取得した駐車場の、駐車場使用承諾書記載の駐車場契約期間が9/20〜の契約になっていたので、9/20にならないと車両登録ができないとの事で、少し遅れました。そういうの知りませんでした。

9/20登録申請→9/28登録完了→2日待機(規定らしいです)&OP取付→希望日に納車の流れでした。

日割の駐車場代が多くかかるかもしれないですけど、早く納車したい方&新しく駐車場借りる方は、駐車場の契約日付も気を付けるといいかもと思いました。

これから契約・納車になるかたの参考になればと思います。

書込番号:20196826

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 13:19(1年以上前)

やっと納期確定しましたのでお知らせします!

5月9日京都ガソプレの納期が9月30日に決定しました。4か月と3週間待ちでした。(゜ロ゜)

書込番号:20208981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/19 15:45(1年以上前)

かずやんMAXさん>

納車確定おめでとうございます!
来月以降
同じ京都市内ですれ違った時は、よろしく!(笑)

それにしても長いトンネルでしたね〜(笑)

書込番号:20216420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/19 19:54(1年以上前)

>ちゃま ☆さん
ありがとうございます!ほんま長かったですが、やっと出口です(笑)ちゃまさんもはやく納車できることを祈ってます(^-^)/

書込番号:20217255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

2016/10/03 23:14(1年以上前)

スレ主です。
Style ash のプレガソの納車が10月15日に決まりました。この際なので、大安納車を選びました。長かったぁ・・・。

書込番号:20262845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/04 19:47(1年以上前)

かずやんMAXさん>

すっかり、ハリアー納車されて
京の街、ぶいぶい走り周っている頃ですね(笑)


私は、
5/30契約 プレアド Styleashホワイトパール
先日必要書類を提出して来ました。
10/25以降なら納車可能みたいです。

まだ、大安とか友引とかが、気になり
納車日は確定してませんが、もう直ぐです。
ざっくり5ヶ月待ちました(笑)

長かったです。
京の街早くハリアーで、走りたいです(笑)

書込番号:20265162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/16 16:21(1年以上前)

Style ASH(パール、プレガソ)が納車になりました。ボディカラ−がパールホワイトのため、ライトグレー色のシートとマッチしてます。
しかし、シートにシートクッションを敷いて置かないと、シートが汚れてしまい、手入れが大変になりそうです

書込番号:20301658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング