『エレガンスの値引き情報教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『エレガンスの値引き情報教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信38

お気に入りに追加

標準

エレガンスの値引き情報教えて下さい。

2016/12/13 22:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

皆様はじめまして。
先日不慮の事故に遭い、急遽代替えを余儀なくされまして、遅くとも今月中には契約しないといけなくなってしまいました。

本日近くのペット店に赴き、ひとまずの値引きを聞いたところ10万と言われちょっと引いてしまいました(;_;)
そこで皆様に質問なんですが、もちろん地域差もあるのでしょうが、大体3ヶ月以内くらいで契約された方々はどのくらい値引きしてもらわれましたか⁉

タイプはエレガンス。
パールのサンルーフ付きを希望しています。
下取りなし
ディーラーオプション10万円ほど。
現金払い。
点検パックなし。

こんな感じでディーラーからすればあまり面白くない商談だと思います。


当方福岡県南部に住んでおり、最寄りのペットは福岡トヨペットと佐賀トヨペットです。

ひとまず地域関係なく皆様の値引き額を知りたいです。
近いところの情報は尚更嬉しいです^_^

不躾ですが、何卒ご教授お願いいたします^ ^

書込番号:20481192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
るっとさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/13 23:18(1年以上前)

12月11日にガソリンプレミアム契約しました
オプションは、モデリスタver2、フロアマット、バイザーのみ
値引きは40万でした〜
参考までに

書込番号:20481255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/13 23:27(1年以上前)

るっとさん
早速のご返答ありがとうございます。

40万とはすごいですね(^^)

ちなみに地域はどちらですか⁉

書込番号:20481295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


るっとさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/13 23:50(1年以上前)

神奈川県在中です

書込番号:20481378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/13 23:53(1年以上前)

るっとさん
ありがとうございます。

わが町でもそのくらい出ればいいのですが・・(>人<;)

書込番号:20481392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


るっとさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/13 23:55(1年以上前)

営業マンが言っていましたが
12月、1月は閑散期らしいです
だから値引きしてもらえたのかも
エコカー減税も来年3月で終わってしまうから
早く契約したかったもので〜

書込番号:20481404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/12/14 00:47(1年以上前)

同じ福岡です。9月にプレミアムからプレアドに乗り換えようと、プレミアム購入時と同じ担当と商談しましたが、最終的に値引きトータル15でした。アルファードは値引き出来るが、ハリアーはほんとできないんです。とのことでした。佐賀はもっとシブかったです。長崎が一見で福岡同様程度でした。

書込番号:20481525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/14 01:23(1年以上前)

るっとさん
そしたら今月はいい時期ということですね!
されど過度の期待はせずに交渉したいと思います。

何かとありがとうございました。

書込番号:20481577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/14 01:28(1年以上前)

ゆとり世帯さん
コメントありがとうございます。

同じ福岡で、
しかも9月の決算時期で15万でしたか。

こりゃあ益々難儀しそうですね(>人<;)

九州はシブ過ぎですね(;_;)

書込番号:20481582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


るっとさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/14 08:55(1年以上前)

全部3店舗周りました。
他の2店舗の値引きは、35万円と30万円でした。
神奈川は意外と値引きがきくのかな?

書込番号:20481986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/14 11:15(1年以上前)

私はプレアドですが43値引きありました。
DOPはコーティングなど抜きでフロアマットとモデリスタver2とETC2.0で売却時に有価価値があるものだけを買取店さんに相談しながら決めました。

因みに埼玉ですね、東京はまだまだ厳しそうなイメージでした(゜_゜)それなら埼玉でどうぞと言われた位です。

エコカー減税は来年も適応はほぼ決まってるようですが新たに段階的な減税%をもうけるようなんでそれ次第では適応になったとしても減税の価格が渋いものになる可能性があるようです。まあまだ決定している訳ではないんであくまで今現状での噂ですけどね。

書込番号:20482250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/14 11:21(1年以上前)

因みにディーラーコーティングを否定するものではありません。私の場合DOPのコーティングが9万もして高額だったのとホワイトパールで3年後コーティングの恩恵で買取り査定に+につながる要素があまりないと買取店さんにアドバイスを受けたのでそれならとモデリスタに変更した次第です(¨;)あしからず

書込番号:20482262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


るっとさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/14 12:44(1年以上前)

九州方面は値引きが渋いんですかね?
関東のお店に来て買った方がよいくらいですね。
プレアドの見積もりも出して頂いたんですが
48値引きでした。儲けがあるんですかね?

書込番号:20482460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/14 14:06(1年以上前)

おすしやさんさん
コメントありがとうございます^ ^

これまたすごい値引きでご購入されたようですね(^。^)
羨ましい限りです。

コーティングに於いては私もディーラーではなく専門の業者さんにお願いするようにしています。

下取りも事故現状で買い取ってくれる業者さんに見積もってもらったところ数十万円出て、しかも相手の保険会社から修理代が50万入ってくるので修理せずにまるまる受け取れるように板金屋さんが取り計らってくれました。
しかしながらこれらはホイールとエアサスとナビの購入資金でキレイに消える予定なので車体は少しでも安く押さえたいんです(>人<;)

それにしてもホント、羨ましいです。

書込番号:20482660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/14 14:16(1年以上前)

るっとさん
色々と然るべき人物に真相を探ってもらったところ、基本的にメーカーからディーラーへの仕切りは車両価格から約2割だそうです。
DOPに関しては仕切り7割で、モデリスタに関しては8割だそうです。
つまりエレガンスは値引き無しで約60万の儲けがあるみたいなんです。
仮に40万引いてもらったとしても
ディーラーはそれでも車両だけで20万。

その他登録諸費用等や用品取付工賃なんかも含めると40万引いても粗利1台当たり30万は抜けるのではないでしょうか⁉
それで15万程度しか引いてくれないとなると、ディーラー儲け過ぎですよね・・

正直本気で関東まで買いに行こうかと思っています。

その際は本気で営業マンをご紹介いただきたいです笑

書込番号:20482682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


genius26さん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/14 14:49(1年以上前)

初めて、ハリアーの見積もりに行った際に、ハリアーは他の車種と違い、人気の車種な為に、値引きせずほって置いても売れる車だそうです。
なので、どこも値引きが渋いところが多いみたいですね、、
メーカーもかなり強気らしいので、MOPに関しては値引きはないと見て、DOPの値引きにかけるしかないと思います( ̄  ̄)

書込番号:20482734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


るっとさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/14 18:22(1年以上前)

源坊さん
そうなんですかっ!
そんなにディラーは儲けていたんですか!
源坊さん、もっと頑張ってください。

書込番号:20483145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/14 18:26(1年以上前)

genius26さん
全くもって、仰る通りでしょうね〜(^^;;
でも欲しいもんは欲しいからですね〜笑
しかも格安で!

DOPからの値引きに期待したいんですが、
何せDOPはバイザーとライセンスフレームとリモコンエンジンスターターのみなので約10万くらいなんですよ。
原価プラス工賃無料でやってもらったとしてもせいぜい5万くらい。
車両で15万やってもらったとして合わせて20万。


半年後にモデルチェンジを控えているクルマで、しかもいくら人気車種とはいえこれじゃ全く買う気は失せてしまいます(;_;)

旅費使って関東まで行って、
陸送してもらったとしてもまだそっちの方が確実に安く買えますね。

書込番号:20483163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/14 18:30(1年以上前)

るっとさん
元トヨタの営業マンからの情報なので間違いと思います。

ちなみにクラウンクラスになると
仕切り3割くらいあるそうなので、1台当たり100万くらいの粗利が出ることもあるみたいです(>人<;)

書込番号:20483177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


るっとさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/14 19:31(1年以上前)

高級車は中々売れないからなんですかね。
小型車なんてのは、台数がでるからあまり儲けがないんですかね。

書込番号:20483386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/14 20:46(1年以上前)

るっとさん
仰る通りだと思います。

でもせめてそれなりに台数出てるハリアーは除外して欲しいですね。

それかアルヴェルのように他チャンネルでも販売してくれたら多少の競争が生じて値崩れする可能性もあるんでしょうがね(^^;;

書込番号:20483622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Shiny Boyさん
クチコミ投稿数:15件

2016/12/14 20:49(1年以上前)

同じ福岡県南部です!
僕の場合はプレアドですが、値引きは20万くらいでした。

書込番号:20483633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/14 21:59(1年以上前)

Shiny Boyさん
コメントありがとうございます。
やはりそうでしたか。
ちなみにいつ頃購入されましたか?

とにかく九州は壊滅的ですね・・(>人<;)

もう関東で買うことを本気で考えています。

書込番号:20483881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koh-kohさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/15 01:18(1年以上前)

エレガンス購入予定なんですね?

自分もエレガンスです。
条件もほぼ同じですが、値引きは30万でしたよ。

詳しくはブログに書いていますので興味があればどうぞ。

http://mirai-hanasaku.net/harrier-nebiki/

書込番号:20484469

ナイスクチコミ!3


Shiny Boyさん
クチコミ投稿数:15件

2016/12/15 10:56(1年以上前)

6月の頭に契約して10月中旬に納車でした。
値引き+ガソリン満タン、パーツの取り付け等をやってもらいました!
下取りはナシです。

書込番号:20485071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/16 02:02(1年以上前)

koh-kohさん
コメントありがとうございました。

ブログ楽しく読ませていただきました^_^
関西でも30万は出てるんですね〜(>人<;)

実は本日福岡トヨペットの某店を紹介してもらったんでダメ元交渉してみたんですが、やはり15万が限界と言われました。

話にならんですね。九州は(*_*)

書込番号:20487237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/16 02:07(1年以上前)

Shiny Boyさん

同じ筑後地方で20万オーバーはホント羨ましいです(>人<;)

福岡トヨペットですよね?

ちなみにオプションの取り付けとは具体的に何を取り付けしてもらったんですか?

書込番号:20487242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/16 12:35(1年以上前)

関東まで行かなくても関西圏、特に大阪トヨペットは値引きかなりしてくれますよ!
自分が交渉した店で10月下旬に30〜35値引きでした。
12月ならもう少しがんばってくれるのでは?

書込番号:20487973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/16 20:24(1年以上前)

こちらは京都市内
下取り無しの
ガソリン プレアド スタイルアッシュ サンルーフ付き。
ディーラーオプションの1番高いのは
ガラスコーティング78000円。
11月納車しましたが、
値引きは約35万でした。一回の商談でその場で契約しました。

目標30〜35万が現実味ある値引きだと思うよ。
足元見られると値引き厳しくなる思うから
こちらは今じゃなくても良いんですよねー的な
余裕見せて、折り合いつかなきゃ帰る勢いが良いと思う。
ただしセールスの方でめちゃめちゃ左右されるのは間違いないですね。
セールスにも当たりハズレあります。

書込番号:20488914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/19 13:06(1年以上前)

>たかやーまんさん
コメントありがとうございました!

関西もよく出てるみたいですね(⌒-⌒; )

関西ではないんですが、試しに岡山在住の友人に岡山トヨペットに行ってもらい「30万引いてもらえたら即決する!」と言ってもらったんですがマックス20万が限界ですとのことでした。

境界線はやはり兵庫ですかねぇ・・(*_*)

書込番号:20496645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/19 13:17(1年以上前)

>ちゃま ☆さん
コメントありがとうございます^_^

京都でも30万オーバーですかぁ・・

とても羨ましいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

確かに営業マンの差はあるかも知れませんね。
私はこの件でここ1週間で4件ディーラーを訪問したんですが、行き当たりばったりでお店を訪問して最初に声を掛けてくれる営業マンのヒキがあまりよくないような気がします。
まぁ、価格協定がある以上は営業マンが誰であろうと関係ないんでしょうが、関西以東では30万オーバーがザラに出てるという話をしたら皆面倒臭そうな態度になってきましたんで笑

わがままを言わせていただけるのなら
せめてこのオッサンの戯言に共感して真摯に対応してくれる営業マンに当たりたいです。
そんな営業マンに当たれたら15万引きでも買っちゃいそうなくらい疲れちゃいました(*_*)

書込番号:20496677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/12/19 16:10(1年以上前)

失礼ですが、神奈川県のどのショップですか?交渉してみようと思います。アドバンスとモデリスタを検討しているところです。よろしくお願いします。

書込番号:20496940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/12/20 00:25(1年以上前)

私も福岡在住で、先日プレミアム納車されたものです。福岡トヨペットという一つの会社で、仮に小倉トヨペットに行ったとして最初にそこで見積もりを出してもらったら、その後福岡のどこのトヨペットに見に行っても最初に対応したその小倉の営業マンの顧客になるみたいですよ。もう何月何日何時に○○店で再度見積もり取りに来たまで、全部顧客管理で筒抜けみたいです(笑い)全部ばれてるし、もう他店舗の営業マンの手柄にはならないから、いくら店舗回っても横並びか少し高めにしか金額出さないのそういう事だったのかと思いました。ちなみに名乗らずに通りがかりに寄ってみたって感じで見積もってもふざけた金額の見積もりしか出さなかったです。ほんと独占販売なので殿様商売ですよ。新車も取り扱ってるカスタムショップの方が安かったですね。

書込番号:20498279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/20 04:02(1年以上前)

あーそれ凄いわかりますね(¨;)
東京も埼玉も似たような感じでした。
下取りの車を査定してもらった時点でアウト、完全に足がついてしまうので最初の店舗に泥を塗らないように対応する程度にとどまってしまうようです。

営業さんは私達素人に対して年間で何十件も契約とっているんですからこちらがどのくらい揺さぶったところで揺らぐほど甘くは無さそうねって印象を受けました(笑)

意外と奥さんや家族を同席させるのって営業さんにプレッシャーを与え買う気をアピールできるもんなんだなあ〜って感じました(¨;)

書込番号:20498487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/12/20 10:01(1年以上前)

関東10月中契約 ガソエレ DOPは15万程度で、値引きが30万です。
考え方の一つですが、ディーラー営業マンの立場を想像すると、あなたはその条件でもそろそろ買いそうな気がします。だからきっとそれ以上の値引きが出ないんじゃないかな。ディーラーは、無駄に値引きは出来ませんが、結局は売りたいのです。売るために、絶対に必要と求められるなら値引くんです。
値引額を提示しながら、まだまだ値引けます、っていう営業マンは世の中にはいません。いつも、これが精一杯です!店長に怒られます!ぐらい言っちゃいます。
明確に、いくらなら買う!近づけて!と言って粘ること。らそれで真ん中ぐらいにら落ち着くのでは?

書込番号:20498948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/12/22 22:27(1年以上前)

ハリアーG,s
11月中旬契約
2月下旬納車予定
メーカーオプション
\140400
ディーラーオプション
\536280
契約書には
車両本体値引き
¥100000
付属品値引き
\326280

東京にて契約

書込番号:20505696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/23 10:46(1年以上前)

>源坊さん
大阪ですが、兵庫どちらも見積もりで30〜でした。
結果40万値引き+コーティング、USB、ナビ取り付け、ドアエッジモール、ウッドシフトノブ、マット、バイザーでした。

大阪なら往復15000で今なら新幹線で行き来できるので、お得かと

書込番号:20506741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 源坊さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/23 15:00(1年以上前)

>neolucaous01さん
>パイナポーペンさん
>ハリアーライオンさん
>おすしやさんさん
>5コマビタ取りこぼしさん
>抹茶ちゃんさん

その他大勢の皆様方、
私の他愛もない質問に真摯にお答えいただきまして誠にありがとうございました!
お一人お一人に返答させていただきたかったのですが、仕事の繁忙期に差し掛かりこのスレすらもたまにしか閲覧できず、返答できなかったことをどうかお許し下さいませ。

本当はクルマのことを考えているどころではない状況なのですが、私の日常生活に於いてクルマ無しの生活は不可能で、早々な必要性に駆られまして、先日近所のペット店でひとまず契約を済ませて参りました。

途中の細かいプロセスは割愛させていただきますが、
掻い摘んで申しますと、最初に記したスペック通りのクルマで

◯車体値引き10万
◯DOP値引き5万
◯RSRフルタップ車高調取り付け、BIGX取り付けの工賃サービス(約8万とのこと)
◯納車(3月未明)までの代車貸付

上記の条件で契約して参りました。

正直値引きにつきましては皆様方と比べ物にならないくらいの悪条件でしたが、急遽代車が必要となり(息子のクルマを使っていましたが息子が使わねばならぬ状況になりました)、はっきり言ってそこが一番ネックになり、関東や関西のディーラーまでの遠征は費用対効果が低いため(代車を借りられないため納車までレンタカーを借りる費用を算段した場合)断念して地元で代車を貸してくれることを一番の条件で交渉してきた結果でございます。

代車の問題がなければ迷わず日帰り遠征をしたと思います(現に知人よりの紹介の埼玉の某ペット店で電話のみの商談で33万まで出していただけました)が、まぁ色んな問題が全て解決しましたのでそれなりに満足できた結果と相成りました。

これもひとえに多数さまよりの貴重な情報を参考にさせていただきましたことの賜物でございます。

改めてましてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました(^^)

書込番号:20507302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kastomさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/02/12 00:30(1年以上前)

茨城県在住です。
ガソプレ Ash 2WDで、パール、レーダクルーズ、ルーンルーフ、モデver1、バイザー、ナンバーフレームで値引き51万+ガソリン満タンで契約しました。
BIG-Xとカメラ、後席モニター×1を付けても¥350万でおつりが来ます。
参考まで

書込番号:20650525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング