『福岡県内でおすすめの板金』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『福岡県内でおすすめの板金』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 福岡県内でおすすめの板金

2016/12/31 01:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 mamaremon7さん
クチコミ投稿数:7件

題名のとおりなのですが、福岡県内でおすすめの板金屋を教えていただけないでしょうか。
先日、ぶつけた覚えもないのにボディに5cm程のキズができていました。爪が引っ掛かるキズではないので、自分でもどうにかできそうなのですが、失敗するとものすごく後悔しそうなので・・・。

書込番号:20526965

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/12/31 03:14(1年以上前)

mamaremon7さん

こんばんは、年末に大変でしたね。
福岡在中ではないですが、Google先生に聞くといっぱい出てきましたよ!
一度調べてみては?

書込番号:20527071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamaremon7さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/31 04:33(1年以上前)

coroncoronさん 
早速のご回答ありがとうございます。
私もGoogle先生には聞いてみたのですが、掲載されている質問が数年前のものが多かったということと、こちらのサイトで聞いた方がより詳細な情報が得られるかもしれないと思い書き込んだ次第です。
もう少し回答を待ってみようと思います。
ありがとうございました(^^)

書込番号:20527115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2016/12/31 05:04(1年以上前)

みんカラなど車系SNSで検索するというのはどうでしょう。

また大きな傷でないならどこでやっても大差ないと思いますよ。

まあ年始営業開始まで時間ありますし、満足するまでゆっくり調べましょう。

書込番号:20527140

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamaremon7さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/31 05:28(1年以上前)

そこら辺にいる村人さん。
そうですね、みんカラという手がありますね。検討してみます(^^)
確かに大したキズではないのでどこでも一緒ですね笑 ただ今回の件を機に信頼できる板金屋を探すのをアリかなと思いまして。
おっしゃるとおり年末年始はどこも営業していないと思いますので、この連休中に色々調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20527162

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/12/31 09:58(1年以上前)

>爪が引っ掛かるキズではないので、自分でもどうにかできそうなのですが、失敗するとものすごく後悔しそうなので・・・。


人に任せてかえって傷部が目立ってしまうより自分の失敗なら許せませんか?

失敗して元々ですからこの程度ならガンプラがササさと作れちゃうくらいの技量なら案外出来ますよ。オートバックスとかでコンパウンドを買ってきてまず第一に傷部を綺麗にしてゴシゴシやってみましょう。ゴシゴシと言っても強くではなくハンドクリームを塗るような強さかな?文面だとうまく説明できませんが自宅にあるポットなどをピンで傷つけて練習してからやってください。※家族には了承取ってから。

何事もいきなりクルマでやるのはやめましょう。

書込番号:20527514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/12/31 10:42(1年以上前)

mamaremon7さん

確かに信頼できる板金屋探すのは大変ですね。
ディーラーだと高いし。(>_<)
コーティングの時も探すのに苦労しました!
こちらの端末からGoogle先生に聞いたら、最近の掲載もありましたよ!
よい板金屋が見つかるといいですね!

書込番号:20527617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/31 14:38(1年以上前)

そりゃ〜福岡なら中洲でしょ(爆笑)

書込番号:20528169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamaremon7さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/02 02:51(1年以上前)

JTB48さん。
そうですね。自分でやる場合は慎重に行いたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20531886

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamaremon7さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/02 02:54(1年以上前)

coroncoronさん

再度グーグル先生等も活用して探したいと思います。
ありがとうございました(^^)

書込番号:20531889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング