『納車予定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車予定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ266

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

納車予定について

2017/05/31 12:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:18件

納車待ちの皆さん、今の段階でディーラーから納車予定について情報ははいっていますか?

ちなみに私は5月19日に予約したものですが、7月にならないと納車予定は分からないとの話にとどまっているところです(T ^ T)

書込番号:20931663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
seventwoさん
クチコミ投稿数:1件

2017/05/31 14:09(1年以上前)

地域または代理店(?)毎に付与された枠があるらしく工場の生産ラインから連絡が入ったらその日から2週間ぐらいで車が代理店に到着すると言われました。(ちなみに私は横浜です)
私は5月中旬に契約したんですが6月生産枠には入っているといわれましたので遅くて7月中旬納車と思います。
ターボの話なのかわかりませんがMC後の車生産は6月20日からスタートするが展示などで使う車が先に作られるから受注した車はその後から順次に作られるんじゃないでしょうか。
ご参考までに。

書込番号:20931823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/31 19:43(1年以上前)

待つわ待つわいつまでも待ーつは(笑)

書込番号:20932434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


こま櫻さん
クチコミ投稿数:20件

2017/05/31 20:07(1年以上前)

6月上旬には工場から出荷、輸送されて色々検査等して予定としては6月19、20日あたりと言われました。

思っていたよりは早かったです。ちなみに私はGW明けに契約しました。

書込番号:20932506

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2017/05/31 21:04(1年以上前)

毎回思うけどそんなこと聞いてどーすんの?
来るもんは来るし来ないもんはこねーんだよ!

書込番号:20932651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/31 21:13(1年以上前)

新車発注したんだから同じハリアー好きが多いスレで、納車の楽しみを共有する位には良いんじゃ無い?
少しでも情報仕入れたいのは至って自然なコトです。

書込番号:20932681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


Bean77さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/31 21:33(1年以上前)

先般、HV PROGRESS 本革仕様を契約した際、
東京トヨペットの例では以下のお知らせがありました。
1.ガソリン、ターボ車
→本部承認日 〜5/18:6下旬〜7月上旬振り当て
5/19以降:7月上旬〜7月中旬振り当て
※本革シートはメーカーの生産台数に限りがある為長期化の恐れ有

2.ハイブリッド&本革シート以外
→本部承認日 〜5/18:6下旬〜7月生産振り当て
5/19以降:7月以降未定

3.ハイブリッド&本革シート仕様
→本部承認日 〜5/12:6下旬〜7月生産振り当て
5/13:〜8月生産振り当て
5/14〜:8月以降未定
※HVはメーカーの生産台数に限りがある為長納期となる見込み。特に本革シート仕様は充分に要注意

ご参考まで。。

書込番号:20932755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2017/05/31 21:40(1年以上前)

聞いてどないすんねん(笑)

書込番号:20932781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/31 21:44(1年以上前)

情報共有はいいですけど地域、店舗にも違いがあるから参考にはなりませんよ。まぁ同じ時期に頼んだ人の納車日が決まったらドキドキしながら待てるとは思いますが逆に来なかったらがっかりしますし。

書込番号:20932798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:25件

2017/05/31 22:23(1年以上前)

おもしろいですね!スレッドを見てると待ちの耐性は全く逆に見えてしまいますね。スレ主は納車待ちを楽しんでいらっしゃる。そして多くの方は温かく民度が高い。納車まで様々な話題を楽しみましょう。

GW明けの契約でしたが、最初は8月とも言われました。(まだ詳しい情報は入っていません)
電車の遅延じゃないですが、目処を聞いただけで安心して待てるもですよね。

書込番号:20932926

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/31 22:37(1年以上前)

>ぷらせなさん
私はターボ m&lで7月上旬って言われました。

>あきやん8さん
しょうもな 気が散る

書込番号:20932974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:26件

2017/06/01 00:50(1年以上前)

GW明け契約、ターボ、プレミアム、メタルアンドレザー、インテリジェンスソナー、ムーンルーフで6月末納車と言われました。
ディーラーで一番最初の契約で、本来一番最初の納車予定でしたが、ターボ車納期が遅れて最短の納車は難しいみたいです。
最短は、ガソリン車は6/10頃、ターボ車は6/Eとの事でした。
それでも、ターボ車においては県内では一番早い納車らしいです。
ご参考までに。。。

書込番号:20933228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/01 12:12(1年以上前)

papa1192さん、お気持ちは分かりますがそこまで言わなくても良いでしょう。
正確な情報が欲しいなら、メーカーなりディーラーなりに問い合わせるべきだし、ネットの掲示板は雑談の場だと思います。
他人を誹謗中傷する内容でなければ、何を言っても構わないのではないでしょうか。

意味のない、不愉快なだけの発言を繰り返す人は、余程ストレスフルな日常を過ごしているのかと推察されます。
温かい目で、ストレスの発散を見守ってあげればよろしいかと。

スレ主さんのテーマから外れて、申し訳ありません。
運営の方、私の発言も含めて、主旨違いの発言を一掃してくださいませ。

書込番号:20933903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


papa1192さん
クチコミ投稿数:64件

2017/06/01 14:56(1年以上前)

>HH Progressさん
一行しかレスしてないのでそこまで強く言ったつもりは無いのですが、お気に障ったなら申し訳ありませんでした。

ただ、最近はあきやん8さんのレスを見るだけでしんどい感じになってきましたので、ご本人にも我が振りを省みていただけたらと思いまして。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:20934167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/01 17:51(1年以上前)

papa1192さん、こちらこそすみません。
気分を害してなどいませんし、むしろ、心は同じです。

ただ、過去の書込みを持ち出してケチを付け出したら、誰かさんと同じです。
「粗相をした時に大騒ぎをすると、飼い主が喜んでいると勘違いしてしまいます。敢えて無視しましょう」
私が持っている本には、そう書いてありますし。

話をグッと戻して、5月の中旬にハンドルネームの車を予約しました。
納車は7月の前半、6月中は無理と言われています。
まだまだ先なのでとりあえずは、6/8のカタログを楽しみにしています。

書込番号:20934455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/01 17:54(1年以上前)

ちょっと解りにくかったですね。

納車は7月の前半の予定で、どれだけ早まっても6月中は無理と言われています。

書込番号:20934464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/06/02 12:41(1年以上前)

具体的な日程まで教えていただきありごとうございました。参考になりましたし、さらに納車まで楽しみな気分になりました。

書込番号:20936313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/02 12:47(1年以上前)

>ぷらせなさん
ディーラー割り当て分のHV premiumを5/14に契約して、7月上旬と言われています。

書込番号:20936323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/02 20:26(1年以上前)

本日担当者から連絡があり6月16日出荷で6月中には納車できるとの事でした!グレードはターボM&Lです。楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:20937120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/06/03 03:33(1年以上前)

いやぁ、、中には今月納車の方もチラホラと羨ましい限りです。

やはり良いグレードの方が納車早い傾向なんでしょうかね?

書込番号:20937847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/03 04:11(1年以上前)

担当者曰くハイブリッド、NA、ターボと枠がありその中で早く受注された方から納車になりますとの事です。なので初期ロットに入っていればグレードは関係ないとは思います。

書込番号:20937866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/06/03 16:23(1年以上前)

なるほど〜、私は5月19日注文のNAですからいかに…

書込番号:20938910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,990物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング