『ハリアーターボ 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーターボ 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアーターボ 値引き

2018/06/20 11:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:49件

ハリアーターボを購入検討してるのですが、値引きはどのくらいできそうでしょうか?

ハリアーターボ
グレード プレミアム 2wd
MOP パール、ムーンルーフ、スペアタイヤ、クリアランスソナー、100V電源

DOP ドアバイザー、ナンバーフレーム

アドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:21909146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/06/20 12:20(1年以上前)

車体+OPの総額の10%くらいで考えておけば無難。
後は交渉術やOPの付け方次第。

と言っても値引きの為に無駄だと思うOP付ける必要はないけどね。

書込番号:21909183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/06/20 12:25(1年以上前)

@アルフォート@さん

ハリアーの車両本体からの値引き目標額は23〜27万円辺りではと考えています。

ただし、今回の場合はDOPがドアバイザーとナンバーフレームだけと極めて少額ですので、このDOPからの値引は期待薄です。

又、ムーンルーフやインテリジェントクリアランスソナー等のMOPからは、値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

以上のように今回の内容なら、値引きの大半が車両本体値引きとなりそうです。


あとはライバル車種と競合させる事で大きな値引きを引き出せる場合もあります。

具体的にはCX-5やエクストレイルやフォレスター辺りと競合させてみる方法が考えられます。


それでは頑張って交渉して、ハリアーから大きな値引きを引き出して下さい。

書込番号:21909188

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件

2018/06/20 18:21(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>じゅりえ〜ったさん

アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:21909797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/21 14:29(1年以上前)

>@アルフォート@さん
30万円を目標がいいかと思います。ですが初めてのお客さんと2回目、3回目買ってくれてるお客さんで変わるかもしれません。あとは新古車や中古車ですと同じ値段でプレミアムメタルレザーやプログレスやプログレスメタルレザーのターボが買えるみたいなので、参考までに!

書込番号:21911411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2018/06/21 15:44(1年以上前)

>ヴェルVELさん
一応今回が3台目になります。

30万とかも狙えそうなんですね!
参考にさせていただきます。

書込番号:21911498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oka3377さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/21 18:30(1年以上前)

>@アルフォート@さん

はじめまして、以前に書き込みしましたが、

プログレスターボ4wd、ホワイトパール、モデリスタ1で昨年9月に購入しました。

ちなみにこの営業所では3台目の購入です。

もちろん何も言わないなら当然のように3万〜5万円の値引きでした。こちらも、3台目なんだから最初のお客さんと同じにしないでと言いました。そしたらいきなり25万値引きの見積もりが出てビックリです。
でも、買う気に至らなく帰ったら夜7時頃電話があり
更に店長値引き20万とガラスコーティング、走行中テレビが見れる工賃と、ローン会社のノルマもあるみたいで最低50万のローンを組みナビ連動最新のETCをサービスになりました。ローンは2回払い込み後、一括払い(金利程なし)すればの事。

トータル50万でどうですか?と言われて最終的に購入に至りました。
半年後にアルミを買い替え、最近コムテックのドライブレコーダーZDR−015を購入してハリアーライフを満喫してます。大事にして乗って行こうと思います。

今はどうかわかりませんがターボを出したのに売れ行きが悪いのか売りたかったみたいです。

同じ営業マンなら、3台目という事を言った方がよいですよ。
後、店長も値引き分は必ずあるので交渉の際、持ち込めたらいいですね。

納得のいく買い物をしてハリアーライフを楽しんでください。

書込番号:21911824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2018/06/21 20:57(1年以上前)

>oka3377さん

そんなに値引きができたのですね!
DOPがほぼないのでその辺が値引きできない理由にされそうなきもしますが、、(ーー;)

アドバイスありがとうございます!

書込番号:21912185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/22 09:50(1年以上前)

30万値引きなら、言うことなしですね。
あえて、新古車を選ぶ意味もありませんので、新車の値引き交渉楽しんで下さい。結果はついできます。

書込番号:21913440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2018/06/22 10:31(1年以上前)

>2013もぐらまんさん

お店に数日ハリアーを借りる約束をしましたので、乗ってみて良ければ
本格的に見積もり、交渉してきたいと思います!

コメントありがとうございます。

書込番号:21913512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


&Co.さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/23 00:49(1年以上前)

近隣3県を回りました。

2県は1度目の交渉で25万円程度でしたが、最後に自宅近くの県へ行き(この県は値引き大きい事を調査済み)最初から40万円値引き。最終的には50万円の値引きになりました。

決算期では無くオプションも殆ど付けていません。近県回られると良いかも知れませんね。

書込番号:21915120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件

2018/06/23 05:57(1年以上前)

>&Co.さん

素晴らしい値引きですね!

それだけ値引き出せたら最高だと思います(^_^)

アドバイスありがとうございます!

書込番号:21915281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2018/07/09 16:36(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございました。

納得いく値引きで購入できました!

書込番号:21951973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング