ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 124〜459 万円 (2,122物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
諸事情によりハリアーターボの売却を考えております。
下記の仕様の売却価格ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?
仕様は、
2017/6購入で
ターボ プログレスのメタル&レザー
パール
メーカーオプションは、選択できるモノは全て付けてフルオプションです。
寒冷地仕様もスペアタイヤも付けてます。
走行はちょうど一万超えたところです。
状態は、外装、内装ともに最高点5とAと買取店には言って頂いた状態で
買取店より305-315ぐらいと言われております。
この金額は妥当なのでしょうか?
どれくらいまで交渉出来ますでしょうか?
情報お持ちの方よろしくお願い致します。
書込番号:22602735 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
オークション相場は去年10月くらいまでは350万強で取引されてましたが、1月以降から310万前後に下がってますね。
実際の買取額はもっと低いのでそれ以上の増額は無理なのでは。
上記価格は評価5での話です。
書込番号:22602970
5点
返信ありがとうございます
結構、買取価格は落ちているんですね
一応評価は5を頂いております
追記ですが、メーカーフルOPですがエアロは付けておりません
書込番号:22603003 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
希望価格はいくらですか?
私が買いたいです。
書込番号:22605738 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
315万円は安すぎます。
私の場合はターボ プログレス パール オプションは10万円くらい付けていて 1年2カ月乗って6000キロで売却価格360万円でした。
本当に売る気があるのなら、ネットで車一括査定やってみられたらどうでしょう。
ちなみに次に買う車屋さんで下取り価格とか出してもらっても案外高い値段がでるかも知れません。
私は次の車も同じハリアーターボ プログレス 色違いを買いました。
書込番号:22606143
5点
あら、2017年だったんですね。2018年と見間違いました。。ちょっと高いですね。
書込番号:22606199 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
情報ありがとうございます
メタル&レザーでしたでしょうか?
売却時期が違うので、それよりは安くなるでしょうね
ちなみにコーティングとかもしたので、購入金額は値引きしてもらって500弱ぐらいだったと思います
書込番号:22606328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2017/6末の登録ですよ
一年十ヶ月乗ってますね
書込番号:22606337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メタルレザーでなければもう少し行きますよ。
輸出需要的にもメタルレザーはNGなようです。
書込番号:22606506
4点
輸出業者が今安いよ、ターボのプロメタ370〜390!って言っていました。年式とか興味ないから聞いてないけど多分新古車の話だと思います。あなたのは2017年式で350万円はないでしょう!売る時高く買って欲しいは誰でも思います。しかし、次誰が390万も出して2年落ちを買うのやら。。。売る時査定価格プラス40万して自分なら買うのか考えたら妥当かわかりやすいですよ。わからないなら中古価格調べて40万引けばわかります。
書込番号:22610976 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>masa201904さん
私の場合は輸出業者より大手買取・再販店の方が格段に高く売れましたよ
輸出業者は需要・為替・ストックで振れ幅大きいですし、特に後期は一部海外でも新車販売されてますから余程値ごろ感ないと入手しません。
ハリアーのような人気車種は国内の中古車店の方が仕入れから成約までの期間が短い分、利幅減らしても仕入れたいとの事でした。
1月から3月は20万くらいしか利益乗せず利益より販売台数を稼ぐ車にしてたらしいしです。
輸出業者さんはサンルーフ・本革・NA・モデリスタ・メーカーナビが高額必須だと言ってましたが、国内は色とサンルーフ以外は気にしてませんでした。
ただ時期によります。今の時期は渋いかもしれません。
参考まで。
書込番号:22613918 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2月にプレミアムターボ サンルーフ ビッグX10インチ 202 距離
1万キロを305万で売りました。
書込番号:22620665 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,589物件)
-
- 支払総額
- 299.0万円
- 車両価格
- 284.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.4万km
-
ハリアーハイブリッド G レザーパッケージ フルセグ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ フルエアロ
- 支払総額
- 295.3万円
- 車両価格
- 286.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 384.8万円
- 車両価格
- 375.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 358.8万円
- 車両価格
- 352.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 286.7万円
- 車両価格
- 275.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















