『もうすぐ納車です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『もうすぐ納車です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もうすぐ納車です

2019/06/18 14:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

ハリアーもうすぐ納車される予定です。
フルノーマル、車すきな方にはなんも面白みない感じですが、大切に乗りたいと思います。

納車にあたり、何か購入しておいた方がいいアクセサリーグッズあったら教えてください。
サンバイザー、ラゲージマットのこんなんよかった…や、運転席にあったら便利なグッズ。

書込番号:22743872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/18 14:53(1年以上前)

ご自分がお好きなものを購入して下さい。

書込番号:22743901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/06/18 15:07(1年以上前)

もうすぐなんですね。楽しみですね。

車にあれば便利なもの。
梅雨も近いので雨傘を入れる傘袋なんかいいと思います。
値段も数百円と安いです。
あとはハリアー専用のサンシェード。フロントだけで2000〜3000円くらい。
懐中電灯もあれば何かと便利ですよ。

書込番号:22743917

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件

2019/06/18 15:31(1年以上前)

>ちやんちやらぷっぷさん
そのようなお返事はわかってるので不要です
知らないものを教えてもらいたいだけです>ちやん

書込番号:22743952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:96件

2019/06/18 15:32(1年以上前)

>みっちゃん39さん

ありがとうございます

傘袋は思いつきませんでした!
サンシェードをネットで探してみようと思いますが、高価な物もあるんですね。2000円くらいので試してみようかと思います

書込番号:22743955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2019/06/18 16:16(1年以上前)

納車が待ち遠しいですね!

私は定番かもしれませんが、槌屋ヤックのドリンクホルダーを取り付けました。
専用設計らしいので、取り付けても内装のデザインに違和感無くマッチして、最初から付いているように見えますよ。

書込番号:22744015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/18 17:05(1年以上前)

納車おめでとうございます。

車内のパネル類がピアノブラック仕様なので、
指紋は思ったほどではありませんでしたが、
ホコリが・・・。

カー用品店でクロスを速攻で買いました!

書込番号:22744075

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2019/06/18 17:58(1年以上前)

取り敢えずヤックのシリーズ物をつけてみてはどうでしょう。違和感なく付けれますよ

書込番号:22744167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2019/06/18 18:04(1年以上前)

>ヴィクトリアシークレットさん
あとはクロス、ウェーブみたいな埃取りモップ、マイクロB、C、ライトニングをいっぺんに充電出来るケーブル、サングラス&カードホルダーは重宝してます。

書込番号:22744176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件

2019/06/18 20:45(1年以上前)

>カレーライス大盛さん
ありがとうございます!
そのドリンクホルダー気になってました

>ゆーちゃむさん
ヤックって言うのがシリーズ化してるんですか!ドリンクホルダーしか知りませんでした。探してみます!

>Nanamix777さん
お掃除用品も綺麗に乗るには必要ですね!思いださせてくれてありがとうございました

書込番号:22744483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2019/06/18 20:50(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
マイクロBC、ライト二ングを一発に充電できるケーブルをどのようなものか探して検討してみます!

ありがとうございました^_^

書込番号:22744499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/06/18 20:51(1年以上前)

納車おめでとうございます!
楽しみですね!
私は2016年スタイルアッシュですが、ドリンクホルダー不要派です。ドアにも、真ん中のコンソールにもホルダーありますし、エアコン吹き出し口は、そのままの方がスッキリして良いと思います。

書込番号:22744500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:96件

2019/06/18 21:13(1年以上前)

>PINARELLO KENさん
そんな貴重な意見も参考になります!
ありがとうございます。
色々な考え方の元、自分らしく好きなものを選ばさせてもらいます!

書込番号:22744570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eiji♪さん
クチコミ投稿数:10件

2019/06/18 22:57(1年以上前)

トランクに少し汚れたものを気軽におけるようにトランクマットは買って良かったです。

書込番号:22744810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2019/06/19 01:03(1年以上前)

>eiji♪さん
了解しました^ ^ありがとうございます

書込番号:22745029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/06/19 12:30(1年以上前)

コンソールボックスと座席の間に入れる隙間クッションはいいですよ。ネットでも買えますし、100均でも置いてるところがあります。
ドアと座席の間に落ちたものは、ドアを開けて拾うことができますが、コンソールボックスと座席の間に落ちたものは、なかなか拾いにくいものですからね。
転ばぬ先の杖として有効ですよ。

書込番号:22745647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件

2019/06/19 12:51(1年以上前)

>Amp.GRANTORINOさん
ありがとうございます

あまり想像つかない未知の商品ですが、ネットでさがしてみます^ ^

書込番号:22745674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Halurunさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/06/19 23:15(1年以上前)

ヴィクトリアシークレットさん


ご購入おめでとうございます(>ω<)/。
納車が楽しみですね♪

私はドアポケットにはめ込むハリアー専用のゴミ箱が重宝しております。
あとは、サングラス置き場が無いので、サンバイザーに引っ掛けるクリップ?みたいな商品も活躍してます。

納車後に気付いたんですが、
既存のドリンクホルダーは底が深く、マックやコンビニのSサイズのコーヒーを置くと取り出しづらいので、オートバックス等で売っている底上げのコースターを設置しております。
(たしか1,000円以下だったかと)


ヴィクトリアシークレットさんはメタル&レザーだったはずだから、埃は目立たないかと思いますが、
ナビ周りの埃を取る目的と、ナビ画面を拭く目的で小さいクロスはあった方が便利かと思います。

日焼け止め対策のアイテム関係はアームレスト下の大きな収納に全て入れてるかな。
ハリアーの内装が気に入っているので、物を置いてゴチャゴチャさせずスッキリさせたかったので、出来るだけシンプルを心掛けてます。

素敵なハリアーに成る様、応援しておりますね♪

書込番号:22746837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2019/06/19 23:38(1年以上前)

こんばんは。待ちに待った納車が間もなくなんですね!
おめでとうございます!!
私も納車されて1年半経ちますがハリアーに対する愛着と
憧れは未だ衰えていません。
納車までが1番楽しみですよね。
さて、本題のグッズですが。
ハリアー自体が装備の整った車なのでこれと言って必要な物は…と言うのが感想でしたがやはり愛車には何かしら買い揃えたい気持ちは良く分かります(笑)
先述の方のコメントにもありましたが
私はフロントガラスを除いた全てのハリアー専用サンシェードを買いました。金額が少々高めでしたが夏のこの季節には
大活躍です!
それよりも専用サンシェードなので見た目がとてもカッコイイです。
あとは、フロアーゴムマット。ハリアー純正マットはとても上質なので直に靴を踏めない…という理由からです(笑)
小物としても洗車グッズ、タイヤコーティングなどなど。
兎に角、常にピカピカに維持する為に毎週洗車する程1年半経った今でも愛着があるという事です。
どうか楽しいハリアーカーライフを楽しんで下さい!!

書込番号:22746892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/06/19 23:52(1年以上前)

自分が購入して便利だったものです。

隙間クッション
セリアで売ってます。安いので是非試してみてください。

ゴミ箱
ヤックのハリアー運転席ドア専用のものです。
値段の割にやすっぽいですが、スッキリと収まります。

シートフック
ナポレックスのものです。
コンビニ袋をかければ、簡易ゴミ箱の完成です。
助手席に置いたカバンの固定にも使えます。

書込番号:22746926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2019/06/19 23:54(1年以上前)

>Halurunさん
その節は色々教えていただきありがとうございます!Halurunさんのオススメどうり、アルパイン のカメラ3つ付けてもらう予定で、ディーラーに持っていきました。ほんまにお世話になり、感謝です!

女性ならでわの視点からのグッズや、他の方からは出なかったカップの上げ底的なもの、ほんまに参考になります!
あたしも、なんも置きたくない派やから、アームの下に置くようにします。

あと数日寝たら…

楽しみで仕方ありません!

書込番号:22746930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2019/06/19 23:59(1年以上前)

>ジルチ666さん
ありがとうございます。ジルチさんの大切にしているのが伝わってきます。

サンシェード今何がいいかみてますが、案外高いんですよね…安いのから試してみようか思ってます!洗車グッズのファイバーのタオルとかをハリアーの為にあたらしく買い揃えてあげようかと思います!

書込番号:22746945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2019/06/20 00:02(1年以上前)

>はるなるさん
隙間クッションとは、どこの隙間ですか?
安いし買ってみようかと思いますが、形が想像つかないので、使用箇所が知りたいです。

シートフックも見てみようと思います。ありがとうございます

書込番号:22746955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/20 07:53(1年以上前)

"ハリアー 隙間クッション"で検索してみてください。

ハリアーオーナーの間では有名な、
例のアノ隙間が出てきますよ(笑 

書込番号:22747296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2019/06/20 09:24(1年以上前)

>ヴィクトリアシークレットさん
ハリアーご購入おめでとうございます!納車まで楽しみですね!
おすすめグッズですが、ラゲージマットはRAMBOのラゲージトレイがおすすめです♪マットではなく、柔らかいプラスチックのような素材でトレイになっているので、砂やごみ等がこぼれません。トレイも水洗いできるのでいいですよ〜それとドリンクホルダーとかセンターコンソールの底やら、ドアポケット等に敷くラバー製のマットもおすすめです。これもラバー製なので水洗いできます。ハリアーラバーマットで検索すると沢山出てきます。色も何種類かあるのでお好みの色を選ばれるといいと思います。ハリアーライフを楽しんでくださいね!

書込番号:22747432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2019/06/20 22:42(1年以上前)

>Nanamix777さん
でました!
100円でこんな良さそうなの出てるんですね!

書込番号:22748843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2019/06/20 22:48(1年以上前)

>とろりんシューさん
ありがとうございます。
RAMBOのマットみました。
洗えるしいいですね!前車は布製のラゲージマットかったけど、なんか湿っぽい感じのベチャベチャはしないけど、なんか手触りの悪いものでした…

色々教えていただき、助かりました&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#9836;&#10023;

書込番号:22748856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2019/06/30 08:23(1年以上前)

ゴミ箱

蓋開けるとこんな感じ

サングラスクリップ

シートの隙間を埋めるポケット

>ヴィクトリアシークレットさん

もう納車されましたか?
皆さんが紹介してくれたグッツ、写真撮るついでがあったので、
撮ってきました。参考までに・・・

書込番号:22768179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2019/06/30 11:53(1年以上前)

こんにちは。
大事に乗る気持ちは誰も同じですね。
シートカバー着けた方がいいと
思います。

書込番号:22768601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2019/06/30 18:47(1年以上前)

>foremiya185さん
はい!家に届きました!
写真ありがとうございます^ ^

スッキリと収納できるゴミ箱ですね。隙間埋めも、サングラスクリップも凄いいいです。実際に使ってる方の意見は貴重なものですね!ありがとうございます

書込番号:22769339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2019/06/30 18:49(1年以上前)

>足りない男さん
ありがとうございます。シートカバー、少し検索などみて検討してみます。
大事にしすぎて、どこ行くにも順路や駐車場のシュミレーションが要ります笑笑

書込番号:22769348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2019/07/26 23:22(1年以上前)

ゴミ箱必需品
夜にトランクが真っ暗で見にくいので懐中電灯
クロス 指紋拭用
おしりふきだと白く残ってしまう
プレミアムのハンドルだと白く塩ふく

書込番号:22822255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2019/07/27 09:52(1年以上前)

>モーリン新さん
ありがとうございます!皆様のおかげで快適にすごしてます。
懐中電灯、トランクには必須ですね!!

書込番号:22822780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング