『ハリアーノアール購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーノアール購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアーノアール購入検討中

2020/02/10 13:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
車購入が初めてなので、質問の仕方に不備があるかもしれませんが、御容赦下さい。
ハリアーノアールの購入を検討しております。
先日、販売店で下記内容で見積を取りました。

@車種:ハリアーノアール 2WD
Aオプション:ドラレコ(前後)、ETC、サイドバイザー、ラゲージトレイ、アルパイン10型、フロアマットエクセレント、モデリスタエアロキット、ガードコスメSP
B価格:合計:460万(内オプション:93万)
*値引なしでの価格です。
*諸費用込

上記は値引き無しでの参考価格ですので、店長さんも担当営業マンの方も頑張りますとは言って頂いております。ただ、あくまで希望ですが380万くらいで考えていた為、さすがに上記から80万はあり得ないと考えております。
ですので、オプションのサイドバイザー、ガードコスメ、フロアマットは除外しようと考えております。
そうすると、値引き無しで443万くらいになります。
決算時期、フルモデルチェンジ前という事を踏まえ、現実的にどこまで値引きぐできそうでしょうか?
正直、443万からでも380万は厳しいのではと理解はしております。

地域、人、希望内容により値引き額は異なるとは思いますが、皆様のご意見、アドバイスを頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:23221760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/02/10 16:20(1年以上前)

グレードを下げる。
オプションをもっと減らす。
予算が貯まるまで待つ。
予算の範囲の中古等検討する。

コーティング外したら値引きの原資が少なくなるから微妙だね。

エアロも外して、金貯まったら後付とか…

書込番号:23221968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2020/02/10 18:06(1年以上前)

御回答頂きありがとうございます。
やはりそうなりますよね(^^;;
自分でも予算の割に欲張りというのは分かっているのですが(汗)
今日別系列の販売店に行ったら多少オプション内容は違いますが、35万値引きの420万が1回目の回答でした。
少しオプションを再検討ですね(T_T)
御回答ありがとうございました。

書込番号:23222164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S&Vさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/10 20:10(1年以上前)

個人的には
エアロ等、取付が必要なオプションは
多少無理してでも
車両購入時に併せた方が良いと思います。

社外ナビ、フロアマット、バイザー、トレイは
セコいけどネットで購入持込みで
結構安く抑えられるかと。

私は当時前期型で工賃無料でした。
ただし悪印象なため
上手く接渉することをお勧めします。

既述かもですが
某中古車サイトに
未使用車未登録車
400で全然お釣り来そうな
物件ありますよ。
おそらく
総支払額に+社外ナビで
行けるかと。

書込番号:23222376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/02/10 20:41(1年以上前)

>プレミアムプーさん

はじめまして
5月からトヨタ系ディーラーで、全車種取り扱いできるようになります。4月から注文も可能とのこと。急ぐ必要がないなら、4月以降で各ディーラーをまわり、交渉すればあるいはいい条件がひきだせるかも?あくまでも推測ですが。

書込番号:23222450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/02/10 22:40(1年以上前)

スタイルノワールの車両本体価格から考えるとかなり高額な支払総額に思います。
高額なオプションを削り、必要最小限に絞れば値引きありで300万円台はさほど難しい話ではないかと推測します。

書込番号:23222774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/02/10 22:48(1年以上前)

>S&Vさん
ご意見、アドバイスありがとうございます!
確かにネットで買えるものはその方が安く収まりそうですね^_^
おっしゃる通り交渉の際は悪印象にならないように気をつけないといけないですね(汗)

中古車サイト確認しました。
確かに安いですね(汗)
個人的にはモデリスタエアロキット、アルパイン10型ナビは付けたいのですが、悩みところですね(>_<)
予算に限りがあるのに希望が多くて自分でも恥ずかしいです(汗)

書込番号:23222791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/02/10 22:55(1年以上前)

はじめまして!
ご意見ありがとうございます。
全店で販売が開始されるんですね!
知りませんでした(汗)
素人考えですが、決算時期、フルモデルチェンジ前なので通常よりも値引きが多いかなと考え購入を検討しておりましたf^_^;

新しいモデルも気になりますが、噂によると値段が現行よりも高くなるとの事で諦めました。
現行品もかなり好みの外観、内装の為^_^

書込番号:23222805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/02/10 22:57(1年以上前)

>すべての病ますはまぬけさん

ご意見ありがとうございます!
やはりオプションですよね(汗)
個人的にはモデリスタエアロキット、アルパインは付けたいので、悩みどころです(>_<)

書込番号:23222810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/02/11 07:26(1年以上前)

参考までに私は2月初めにノアールをモデリスタエアロ、モデリスタフロントグリル、サンルーフ、バイザー、マット、スモークフィルム、リバース連動ミラー、ナンバーフレーム、スマイルパスポート付けて総支払い379万でした。
ナビは持ち込みでケンウッド9インチをネットで約11万購入(カメラ、付属品込み。ポイントが約2万付きました。)を工賃2万円でつけてくれるとの事で契約しました。
営業さんには最初から値引き頑張りますとの事で初回40万スタートで50以上イケる感じでしたが純正ナビ削ったので46万引きで合意しました。
もう少し行けそうでしたが2016年エレガンス(モデリスタ、アルパイン、約5万キロ)を大手買い取り店と同額の210万と代車エクストレイルを出してくれたので営業さんの頑張りが感じられたので十分かなと。
長文になりましたが参考になれば。

書込番号:23223121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/02/11 08:37(1年以上前)

>グリフォンさんさん


ご意見ありがとうございます!
379万は凄いですね!
ナビはアルパインで考えているため、全部含めて400万以内で収まらないか交渉せてみます!
あくまで希望ですが、50万値引きしてもらえたら決めようと考えております!

書込番号:23223195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/12 04:27(1年以上前)

見積りを依頼した担当に、

その内容でいくらだったら即決で買うか、意思表示しましょう。

それで返事がない=やる気がないもしくは、そもそも無理。

返事があるがNG=どこを削れば希望額になるか交渉の余地がある。

ということになります。

本当に予算があり、いい条件で買う気があるのなら、過去の口コミを熟読しましょう。

少なくとも、販売店併合後交渉は、データ共有で値引き条件が悪くなってもよくなることはないことはわかるはずですから。

書込番号:23225266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング