『12.3インチナビ画面』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『12.3インチナビ画面』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信14

お気に入りに追加

標準

12.3インチナビ画面

2020/06/17 22:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:37件

新型の12.3インチナビは、レクサスのように画面全体に地図表示できるのでしょうか。カタログやyoutube等を見ると、ほとんどが2画面表示(地図とエアコン操作など)になっていますが。

書込番号:23475710

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/06/17 23:51(1年以上前)

>midnight0300さん

現在レクサスUXとNXに乗ってますが、ナビ画面全てが地図画面にはなりません。2画面表示で地図とその他の情報等の表示になります。

書込番号:23475812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/18 00:19(1年以上前)

二画面表示しか出来ないですね
そして、恐らくテレビ画面とナビ画面を同時に写す事が出来ない仕様だと思います

書込番号:23475854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2020/06/18 00:28(1年以上前)

やはりですか。残念ですね、折角の横長大画面なのに理解に苦しみます。

書込番号:23475868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/18 00:39(1年以上前)

実車試乗、確認してきましたが二画面表示で実際のテレビ画面は小さかったです。8インチ程度?それ以上は無理との事でさした。

書込番号:23475877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/18 05:51(1年以上前)

レクサスRXでしたら、全画面ナビ表示はできましたが。TV画面とナビの同時表示は便利だっんですがね。ハリアーはどうなのでしょうか?

書込番号:23476013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Master138さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/18 06:50(1年以上前)

>midnight0300さん

新型ハリアーのモニターは2画面表示ですね。
2画面と言っても〜半分は操作画面が表示されます。
なので〜地図とTVの同時表示は残念ながら出来ないです。
地図画面の全面表示も無理ですね。。。ナビもTVも8インチサイズとなります。

レクサスRXは〜地図の全面表示が出来るので便利ですね。
そこら辺りで〜車格差をつけているんですかね(笑)

書込番号:23476047

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2020/06/18 08:31(1年以上前)

ナビのフル表示が出来ても、横方向が拡がるだけだから、無意味では?
縦方向だったら良いのにね

インパネ周りは残念ながら、メルセデスの感じがしっくりした感じ
トヨタ頑張れ

書込番号:23476176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2020/06/18 10:43(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
まったく無意味ではないと思います。進行方向でなくとも左右広い範囲を確認できたほうが良いです。
エアコン操作など操作するときだけ表示すればよいのに・・・

書込番号:23476345

ナイスクチコミ!2


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2020/06/18 10:46(1年以上前)



>RTkobapapaさん
> 現在レクサスUXとNXに乗ってますが、ナビ画面全てが地図画面にはなりません。
全画面できますよ

UX1:04あたり全画面地図
https://youtu.be/WFzrc_VtQlM

NX
https://youtu.be/wvT7nbPckyo


書込番号:23476348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2020/06/18 12:16(1年以上前)

>midnight0300さん
私ね、ハリアーの唯一?な点が品の無いナビ周り
あとタッチパネルは不便と言うより苦痛

他は最高なのにね

書込番号:23476469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/06/18 13:24(1年以上前)

>el2368さん

ご指摘ありがとうございます。
確かに地図の全画面表示できますね。得意の思い込みで、地図表示は2画面しかできないと思ってました。ただ、私としては2画面でスケールの違う地図表示の方が有益だと思いますので、知っていても地図の全画面表示は使用していないと思います。
改めて、ご指摘ありがとうございました。

書込番号:23476578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@ツヨ@さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/18 17:24(1年以上前)

2分割画面のみなのは私もがっかりしています。

更にスレの質問にはありませんが、DVD・CDデッキがDOPにないのはかなり凹みます。

書込番号:23476922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2020/06/18 18:22(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
同感です。
まぁ、その他が気に入って契約したのですが・・・

地図全画面不可なのは本当に残念です。
プログラム変更できないのかしら。。

書込番号:23477035

ナイスクチコミ!0


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/18 20:42(1年以上前)

♪の選択からtvにすれば
地図とtvに出来ないかを期待しています

書込番号:23477320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング