『サイドガラス UVカットコーティング剥がれ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『サイドガラス UVカットコーティング剥がれ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 tataiさん
クチコミ投稿数:76件

2015年 4月登録 プレアド 
前席のサイドガラスの内側から結晶?キラキラしたものがポロポロと落ち始め調べてみると、UVカットのコーティング剥がれ?のような感じです。 徐々に範囲が広くなり、最初は運転席側だったのが助手席側まで剥がれてきました‥

経年と言われればそうなのかもしれないですが、このような品質なのでしょうか。 
交換しかないでしょうか‥

書込番号:25170131

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/03/06 07:30(1年以上前)

>tataiさん

そういう事例はありますが、保証はしてもらえなかったようですね。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3088972/car/2706831/6248940/note.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/3088972/car/2706831/6543658/note.aspx

5-6年でそうなるなら、もっと騒ぎになりそうだけど。

書込番号:25170247

ナイスクチコミ!1


スレ主 tataiさん
クチコミ投稿数:76件

2023/03/06 10:59(1年以上前)

>あさとちんさん
自分もこれを見て同じ現象であった為UVコーティングの剥がれだという事がわかりました。

進行すると車検も通らないのにリコールもないとは‥‥

大事に乗ってきたのにこのような品質なものなのかとモヤモヤします‥
2枚となると結構な値段になりそうだし‥

書込番号:25170460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2024/06/16 22:12(1年以上前)

はじめまして
2015年ハリハイに乗ってます
同じ症状が運転席助手席に見られたので交換しました
自分の場合、フロントドアガラスの左右に日除け止めを付けてたのが原因だったのかもしれません(熱がこもって膜が劣化したのかも)
交換費用は10万以上掛かったと思います
余談ですが先日レンタカーで借りた80ハリアーの最新型だとガラスとガラスの間に膜を挟み込む高遮音性ガラスなのでこんな症状は出ないと思いました
ほっといても悪化するばかりなのでまだ乗り続けるなら交換をお勧めします

書込番号:25775318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング