『ケースのブザーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:263.8x569.4x524.4mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのオークション

COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP

『ケースのブザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPを新規書き込みCOSMOS SE COS-5000-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースのブザーについて

2014/01/08 01:12(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP

はじめまして。
この度、このケースを購入し組み込んでみたら起動と共にブザーが鳴ります。
配線ミスなど確認しましたが思い当たる節がなく困っています。
説明書も簡易的なもので解決に至りません。
どなたか同じような症状に悩まされた方いらっしゃないでしょうか?

書込番号:17047440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11891件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2014/01/08 01:38(1年以上前)

普通スイッチONで、ピッと鳴るなら、
正常ですが、
違う鳴り方ですか?

書込番号:17047482

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2014/01/08 05:13(1年以上前)

正常作動の音 「ピイ一つ」 が 邪魔なら,
ビープスピーカー をM/Bに接続しないことです。

書込番号:17047654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/01/08 19:42(1年以上前)

こんばんわ。
普通はケースと電源をつないでいる場所にスピーカーがあります。(システムパネルコネクター)
これを外せばもう音は出なくなります。

書込番号:17049714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/08 22:31(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。
今確認してみたところ、ブザーが鳴っていたのはケースではなくファンコントローラーから鳴っていたみたいです。
今回、パーツそのままでケースだけcosmos seに変えたので原因は分かりませんが(以前同じ構成のときはブザーがならなかった)、ケースとは関係ない箇所でしたので、とりあえず解決とします。
ご回答下さった方々、ありがとうございました。

書込番号:17050465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11891件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2014/01/09 00:29(1年以上前)

新しいケースの付属ファンを使うなら、コントロールも再セットが必要ですね。
ありがちなのは、設定より低い回転で回っている。
もしくは絞り過ぎでファンが回っていない。
といったところが推測出来ます。
以上参考程度に

書込番号:17050966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fanの取り付け位置 7 2015/07/04 2:35:01
日本での側面のアクリル 1 2014/06/29 18:53:27
Cooler Master Cosmos SE Case Review 0 2014/02/13 21:22:51
ケースのブザーについて 5 2014/01/09 0:29:48
値上がりしましたね 1 2014/01/17 12:52:49
電源の裏配線 3 2014/03/20 9:32:06
デビュしましたね 7 2013/11/18 23:37:55

「COOLER MASTER > COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP
COOLER MASTER

COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング