W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD
最安価格(税込):¥3,480
(前週比:±0
)
登録日:2013年11月18日
メモリー > CFD > W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
マザーボードH97-PRO使ってますが、Team デスクトップ用メモリ DDR3でメモリーエラー出てW3U1600PS-4G に交換しましたメモリーエラーも無く今の所安定してます。
CPU-Zでメモリーメーカーとシリアル番号出ませんでしたが、Panramメモリーだと思います。
書込番号:19500071
0点
主様
自分,
2015/7 DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組購入し新規PC作成しました(7000円くらい)。
続いいて年末に追加で
相性問題が嫌いで(対応できないので)
追加で
DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組 購入しました(5000円くらい)。
合計16GBで全然」安定ですね。
片面メモリですけど同一メモリは相性問題問題ないし
動作も安定してます。安い,速い,牛丼メモリかな(笑)
書込番号:19500201
0点
CFD Panram メモリー 今まで裏切られたことがない!
「永久保証」だし・・・
書込番号:19501527
0点
「永久保証」なんですか、知りませんでした。
書込番号:19501923
0点
Panramメモリーて元はOEM/ODMメーカーだったのですね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/20140425_645731.html
ここが気になるところですが1枚1枚テストしてるのは良いですよね。
【問題があったら手作業でハンダ付け】
問題の生じたPCBは、専用の台に移され、工員の手作業によって、チップを再度ハンダ付けされる。不良のPCBを即廃棄するのではなく、このように修理を行うため、例えば1000枚生産するという計画では、正しく1000枚生産されるとのこと。
書込番号:19502828
0点
永久保証は生産が終わって保証用の在庫がなくなったら終わりです。
今なら5〜10年程度の保証と同等と考えても差し支えないです。
書込番号:19505110
1点
uPD70116さん
こんばんは,
>今なら5〜10年程度の保証と同等と考えても差し支えないです。
>
8GB+追加8GBで合計4枚,装備してます。SSD以外は安定してます。
メモリ保証,安心ですね。
書込番号:19506323
0点
あれから3ヶ月立ってメモリテストもエラーもなく動いてます重いゲームしないので8Gもあれば十分ですね。
書込番号:19643324
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/11 5:20:34 | |
| 4 | 2020/09/23 16:57:13 | |
| 11 | 2020/08/27 17:02:34 | |
| 10 | 2020/04/27 14:27:25 | |
| 6 | 2019/12/25 22:45:34 | |
| 17 | 2019/12/25 13:14:21 | |
| 2 | 2019/12/25 12:27:59 | |
| 10 | 2019/11/14 19:33:43 | |
| 2 | 2019/07/03 23:26:25 | |
| 0 | 2019/02/22 14:25:03 |
「CFD > W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 119件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)
![W3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組] 製品画像](https://www.sofmap.com/images/product/medium/4988755012683.jpg)







