『Nワゴン タイプG 4WD 見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Nワゴン タイプG 4WD 見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN 2019年モデル 1507件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN 2013年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN(モデル指定なし) 1207件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGNを新規書き込みN-WGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nワゴン タイプG 4WD 見積もり

2017/02/05 22:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN

スレ主 maru1213さん
クチコミ投稿数:13件

Nワゴンの購入を検討しています

グレードはGで、4WDです
オプションはドアバイザーのみで諸費用と合わせて109,442円
車両価格は1,294,000円
最初から50,000円値引きになって、1,244,000円で、合計1,353,442円でした


ちなみに下取りはありません
点検パックも延長保証マモルもつけません


妥当かどうかの質問でした
よろしくお願い致します




書込番号:20633642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/02/05 22:30(1年以上前)

maru1213さん

N-WGNの値引き額がDOPがドアバイザーだけと小額でも、車両本体からの5万円だけでは物足りない値引き額ですね。

ここは10万円の値引きを目標にして、出来れば13万円位の値引き額を引き出したいところです。


その方法ですが、現在交渉中のホンダディーラーで思ったような値引き額が引き出せないなら、現在交渉中のディーラーとは別経営のディーラーでもN-WGNの見積もりを取ってみるのです。

つまり、N-WGNを同士競合させて、大きな値引きを引き出すのです。

やはり同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

ただ、これにはmaru1213さんのお住まいの地域に現在交渉中のホンダディーラーとは別経営のホンダディーラーが存在する必要があります。

それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20633707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maru1213さん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/05 22:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速のお返事ありがとうございます

やはりそうですか...私も車両価格は10万くらいの値引きを期待していました

今回見積もりして貰ったディーラーでフリードを購入していて、主人の知り合いもいるので、出来れば今回も、と思ったんですが、近くに別系列のディーラーもあるので視野に入れてはいますが、もし営業の方に違うディーラーで見積もりして貰いましたか?と聞かれたら、金額含め、正直に伝えた方が良いのでしょうか?

書込番号:20633752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/02/05 22:54(1年以上前)

maru1213さん

値引き額は言わない方が良いです。

何故なら5万円という値引き額を伝えれば、それよりも少し上の値引き額を提示してくる可能性が高いからです。

書込番号:20633806

ナイスクチコミ!2


スレ主 maru1213さん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/05 22:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます、分かりました

額は言わずに、商談してみます!

書込番号:20633817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 maru1213さん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/16 12:39(1年以上前)

先日、N-WGN G Lパッケージ4WD
ナビS.パケ契約してきました
車両本体1,300,000、OPスリーラスター、ドアバイザー、フロアマット、オーディオWX174CU
総額27,960
諸費用72,480
合計1,400,440
そこから何とか下取り査定して貰って30,440差し引いて、合計1,370,000

2/13契約、3/26から4/4納車予定です

>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございました(*^^*)

書込番号:20663254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN
ホンダ

N-WGN

新車価格:157〜182万円

中古車価格:14〜195万円

N-WGNをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング