N-WGN 2013年モデル
278
N-WGNの新車
新車価格: 109〜151 万円 2013年11月22日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 14〜135 万円 (1,858物件) N-WGN 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-WGN 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-WGN 2013年モデル
N-WGNカスタムのページでも掲載があったのですが、同じ症状がでたので掲載させてもらいました。
症状としては、運転席の窓側のみに現れる症状みたいなのですが、センターピラー付近の窓枠のゴムが他の窓枠に比べて浮いてくるというものです。
この状況を購入店で確認してもらい、結果的に窓枠のゴムの交換ということになりました。
この表現では、分かりにくいと思いますので窓枠ゴムの交換前と交換後の写真を掲載しておきます。
書込番号:17444002
3点
スレ主さん
私の車もそうです。
写真よりも軽度ですが。
デーラーで先日確認したら、「これは対策品がきっと出るはずです。出てから替えたほうがいいですよ」と言っていました。
もう替えても大丈夫でしょうかね?
まだデーラーに確認していませんでした。
書込番号:17449078
1点
sena417さん、購入店で同じことを言われましたが、いつも気になっていたので交換してもらいました。
窓枠のゴムを交換してから大丈夫なので交換してみてはどうでしょうか。
浮いている部分から水は入ってこないとは思いますが、交換時間は短時間ですみましたので。
書込番号:17488478
0点
自分のは
交換してほぼ一ヶ月たつと
以前の様にうねうねになりました。
書込番号:17489101
0点
orion_350mlx24さん、そうなんですか。
交換後1ヶ月程度で「以前の様にうねうね」になりましたか。
それでも、ディーラーにこのような状況になることを伝えた方が、対策品の対応が早まると思うのでディーラーで交換してもらうのも、1つの方法かと思うのですが。
どうでしょうか。
みんなで、ディーラーに悪い状況を伝えていきましょう。
書込番号:17490647
2点
納車後、2週間目です。
こちらのクチコミを見て、車を確認しました。
やはりゴムが浮いていました。
うちの車は、運転席側だけではなく、助手席側も少し浮いています。
1ヶ月点検で修理予定です。
修理後に同じ状態にならないか注意してみたいと思います。
書込番号:17604234
2点
Pure audioさん、返信遅くなり申し訳ありません。
最近、車を確認する機会がなく久しぶりに運転席側の窓枠ゴムを見てみると、
また浮いた上体に戻っていました。私の場合は、今回の確認では助手席側は大丈夫でした。
もうしばらく様子を見て、購入店に行こうと思っています。
やはり、ホンダに対策を考えてもらわないとダメですね!!
書込番号:17965010
3点
「ホンダ > N-WGN 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/02 20:23:14 | |
| 20 | 2023/05/01 9:54:11 | |
| 9 | 2023/01/03 20:37:54 | |
| 4 | 2022/10/08 11:15:52 | |
| 23 | 2022/05/07 13:42:24 | |
| 37 | 2025/06/13 23:18:45 | |
| 4 | 2021/05/24 2:24:42 | |
| 10 | 2020/11/22 12:52:09 | |
| 7 | 2020/09/13 9:07:01 | |
| 14 | 2020/11/03 21:33:09 |
N-WGNの中古車 (全2モデル/3,732物件)
-
- 支払総額
- 34.8万円
- 車両価格
- 31.8万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 13.2万km
-
- 支払総額
- 30.0万円
- 車両価格
- 27.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.6万km
-
N−WGN G ETC スマートキー アイドリングストップ 電動格納ミラー ベンチシート CVT 盗難防止システム ABS ESC CD 衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 42.9万円
- 車両価格
- 39.6万円
- 諸費用
- 3.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.4万km
-
N−WGN G 4WD/ドライブレコーダー/横滑り防止装置/スマートキー/プッシュスタート/CDオーディオ
- 支払総額
- 65.8万円
- 車両価格
- 56.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.0万km
-
N−WGN L 社外ナビ フルセグTV USB&BT接続 バックカメラ ワンオーナー ホンダセンシング レーダークルーズC シートヒーター インテリキー プッシュスタート アイドリングストップ
- 支払総額
- 106.8万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜177万円
-
8〜272万円
-
13〜1740万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
9〜212万円
-
16〜220万円
-
22〜663万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















