『比較して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『比較して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN カスタム 2019年モデル 1160件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム 2013年モデル 1651件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム(モデル指定なし) 1215件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタムを新規書き込みN-WGN カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

比較して

2015/06/01 12:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム

クチコミ投稿数:822件

購入車種をワゴンRとN-wagnに絞りました、同じターボで10万ほどN-wagnが高いですけどそれでもN-wagnがいいって意見ありませんか?

どちらも新車で。

書込番号:18829301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 12:40(1年以上前)

NAワゴンR乗りです。
RBSはほぼ互角の様ですが、ボディ サイドエアバックが有るNワゴンの方が安全性は若干高そうです。

ターボを選べる予算が有るのなら、ターボにする方がいいですよ。
これからの季節エアコン入れて、多人数乗車ではNA走らないですから。

ワゴンR、Nワゴンは好みでいいと思いますよ。

ただ私はワゴンRに一票です。

書込番号:18829353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件

2015/06/01 14:53(1年以上前)

今のs-エネチャージならワゴンRでもターボ無しでも良いと思いますか?

書込番号:18829588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件

2015/06/01 18:20(1年以上前)

見て、触って、乗ななければ解らないと思いますよ。(^^)
と言うかこれが基本です!!

私はHONDAを選びましたが・・・

書込番号:18830038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 18:46(1年以上前)

あくまでも私自身の印象です。
NAワゴンR(エネチャージ)とターボウェイク(息子の車)の比較です。
エアコン使用時、ワゴンRは私と妻の二人の時にはまあまあ走りますが、息子と三人ではアクセルを結構踏まないと流れに乗れないです。
ウェイクでは、三人でもストレスなく加速します。

息子の車選びの時に言ったのですが、ホイールや足まわり等は後から変えれますが、エンジンだけはどうする事も出来ないです。

この事からスレ主さん自身が、よく乗られる人数でエアコン使用した状態でNA、ターボ両方を試乗される事をオススメします。

書込番号:18830106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2015/06/01 19:22(1年以上前)

>今のs-エネチャージならワゴンRでもターボ無しでも良いと思いますか?

2人なら大丈夫だと思いますよ、

最近、代車でs-エネチャージ7日ほど運転しました。

一般道です。

NAでも音が静かなのが印象的でした。

ちょっと吃驚しました。

大勢乗るか高速の運転、坂道が多ければターボだと思います。

ターボだと普通車と変らないと思います。


書込番号:18830218

ナイスクチコミ!2


kuribooさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 23:31(1年以上前)

NWGNターボに乗ってます。
発進時の加速は、一番だと思い決めました。
ただアイドルストップは、かなり使えないと感じています。
直ぐ再始動します。
これからの季節、とくにエアコンの関係でSエネチャージとエコクールの、ワゴンRがいいかもです。
二台とも試乗が一番!

書込番号:18831233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2015/06/02 05:22(1年以上前)

ターボ無しでs-エネチャージに傾きそうです(笑)

書込番号:18831668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/06/02 19:35(1年以上前)

NワゴンとワゴンRの比較をレビューに書いているので、良かったら覗いてみて下さい!!

書込番号:18833334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/06/25 19:39(1年以上前)

ってか
N WGNターボより、ワゴンRターボ(スティングレーT) の方が高いですよ。

書込番号:18907446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/06/25 19:47(1年以上前)

N WGNカスタムGターボ・パッケージ
1,500,000円

ワゴンRスティングレーT
1,595,160円
です。

書込番号:18907463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム
ホンダ

N-WGN カスタム

新車価格:154〜212万円

中古車価格:16〜220万円

N-WGN カスタムをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング