『社外の8インチナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『社外の8インチナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外の8インチナビ

2014/02/28 01:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

8インチ以上だったら
メーカーは問わないんですが
純正以外で取付できますか?

取付た方いらっしゃいますか?

書込番号:17246105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/02/28 06:12(1年以上前)

現状はN-WGN用の取付キット(又は専用モデル)が発売されていない為取付出来ません

自分でパネルを切ったりして加工出来るのならば取付可能なのかも知れません(現行タントで加工して取付した方が居ます)。

書込番号:17246365

ナイスクチコミ!2


Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/28 20:54(1年以上前)

ディーラーオプションの8インチインターナビ用のフェイスパネルを
使用すれば社外品でも取り付けられるはずです。
アクセサリーカタログp22に記載されていますので、参照ください。

書込番号:17248446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/02/28 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます!

アルパインX008Vを取付けしたく
色々調べてました!

8インチ純正パネル以外に必要なものはわかりますか??

書込番号:17248815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/28 22:50(1年以上前)

アタッチメントも8インチ用のが必要な様です。
同じくオプションカタログに記載されています。

纏めますと、
 1)8インチ用オーディオパネル
 2)8インチナビ用アタッチメント
 3)オーディオ変換コネクタ
 4)アンテナ変換ケーブル
 5)アンテナ変換ケーブル
ですかね。「ナビ装着用スペシャルパッケージ」を選択していたのであれば、
 6)バックカメラ変換アダプタ(データシステム社等)
が必要になります。

3)〜5)はキットが売られているので、それを購入すれば良いでしょう。
ただし、「ナビ装着用スペシャルパッケージ」の有無によってキットに含まれる
4)アンテナ変換ケーブル の長さが違いますのでお待ちがえなく。

書込番号:17248962

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:20〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング