N-WGN カスタム 2013年モデル
336
N-WGN カスタムの新車
新車価格: 137〜178 万円 2013年11月22日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 16〜165 万円 (1,546物件) N-WGN カスタム 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル
そろそろフルモデルチェンジの具体的な時期などや新たな装備など是非、教えてください。
書込番号:22572153 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
車雑誌を全紙、毎号購入すればいつか記事として出てきますよ。
ぜひ、情報提供する側になってください。
個人的にはN-BOXの屋根が低くリヤがヒンジドアって内容だと思ってます。
書込番号:22572608 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
シートアレンジ次第では売れそうですね!
今は倒れるだけでダイブダウンしない&分割スライドできないようなので、
書込番号:22577617 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ma-iさん
今年の夏頃発売と、メーカーからアナウンスがあったという記事を見かけました。
書込番号:22580238 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ma-iさん
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20190404-10398291-carview/
書込番号:22580262 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ディーラーの営業マンの情報では6月発表、7月発売みたいです。
嫁車をスタイル次第で買い替えようと思ってます。
書込番号:22590058 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
皆さんシートアレンジはそこまで大事なポイントでは無いですか?
最低でもダイブダウン格納したい。。
書込番号:22594470 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>CSKAよいさんさん
ウチの使い方だと嫁さんの通勤と近場の買い物程度なのでシートアレンジはそこまで重要視しません。
リアシートはスライドするようですが、格納まではしないようですね。
書込番号:22594928 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そーたくさん
ありがとうございます(>ω<)意外と気にしない人多いんでかね。
書込番号:22597246 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
営業マンの方からお聞きしましたが、7月に発売との事です。
書込番号:22614048 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ディーラーマンによると全車速センシング搭載みたいですよ
書込番号:22635358 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そろそろティザーサイトに外観写真が掲載される時期ですかね。
書込番号:22637502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テレスコピックが着くと聞いてますが確定でしょうか?
書込番号:22640585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今より格好良くなることは無い気がしてきた。。
書込番号:22641596 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>プースケスケさん
テレスコピックが付くのは確実のようですよ
書込番号:22647260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今月末に簡易カタログができる予定だそうなので、しばらくしたら車体拝めますかね。
楽しみです。
書込番号:22651422
3点
「6月から予約開始」とは、7月車検で乗換予定の家族が昨日ディーラーで確認したみたいです。6月なので、上旬も下旬もわかりません。
でも、予約する前に試乗したい・・とは言っていたので、試乗車が出てきたら予約、ですかね。
買うとなったら台車がでればいいのですけど。そこは相談ですかな。
書込番号:22652871
0点
N wgn待ちでしたが ekクロスに寝返ってしまいましたf^_^;
新しいN wgnですが、簡易カタログ見ました。
カスタムはかなり好き嫌いが出ると思います。
オートブレーキホールドが付いていますが電動パーキングブレーキは付いているか確認できませんでした。
あと、ハイブリッドシステムもカタログでは全く触れられていないようでしたが、未搭載の可能性があります。
なお、発売日は7月の18日とのことです。
先行予約でホンダオリジナルのモバイルバッテリーチャージャーが貰えるそうです(笑)
あまりゆっくり見れませんでしたので勘違い読み違いがあったら失礼。
ノーマルの方はNONEと統合されたような丸目のライトなんですが
カスタムは三段(ポジション ロー ハイって感じ?)なんですが、エクステリアに関しては、自分は現行のがカッコいいと思いましたf^_^;
書込番号:22719819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新型のデザイン期待していましたが、普通でしたね。
むしろ現行の方がよいくらいの感想です。
ekクロスを選ぶ気持ち分かります。初見でカタログ貰いに行きました。最近のホンダはデザインで惹かれる車がない。
マツダ車はデザインだけで欲しくなります。
書込番号:22720757 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
まぁ正面のみの画像だけですからなんとも言えないですが、自分の好みではないと感じました。
ただ、ホンダは内装、特にシートはコスパが良いんですよねf^_^;
ekクロスにせよ日産DAYSにせよ、合皮コンビ表皮のシートはオプションで五万以上ですからねf^_^;
しかもミツビシのは色が変だし…
マツダは見た目もですが内装の質感が素晴らしいですね。
書込番号:22722011 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
先ほどディーラーに行ってカスタムを営業用タブレットで見せてもらってきました。
個人的にはやはりフロントのデザインが気に入らず、買い替えを検討してましたが見送ろうかと思ってます。
グリルのオプションのデザインも確認できたのですが、個人差あると思うけどコレはないなって感じでした。
リアも現行と見た目ほぼ同じでフルLEDになってるくらい。
ホイールデザインもN-BOXと同じだし、何か新しさが全然ないなと思いました。
内装はいいと思うし、装備や安全装置は進化してるのでいいのですが、やはり見た目の印象は大事です。
正直、営業マンも苦笑いでしたね。
あくまでも個人的意見なので参考までに…
書込番号:22724202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今年の2〜3月くらいに出回りだした、NWGNのカムフラージュテストカーの画像見て 薄々自分好みではないかもと思っていましたf^_^;
日産DAYSみたいな細ツリ目顔だったらヤバかった^^;
書込番号:22724472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早くもデザイン不評ですね。フリードから始まった
前モデルに劣るデザイン続きが気にはなっていました。
スクープだと次期フィットもかなりダメな感じ。
ハードがいいだけに残念です。
書込番号:22724726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
次期フィット、私もかなり期待していますが、どうやら女性向きのデザインの予感がします。
実車見てからの判断になると思いますが、新型N-WGNも女性向きのデザインに感じましたね。
書込番号:22724875 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>プースケスケさん
はいテレスコは上下30mm前後30mmちゃんと動きます。ご安心ください!
https://wonderful-car-life.com/?p=9527
書込番号:22730443
0点
これは女性向けデザインなのか!?笑
書込番号:22742063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://creative311.com/?p=66245
かなりN BOXよりのデザインになりましたね。
年末のムーヴが出るとこのカテゴリーが勢揃いですね。
書込番号:22753693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/05/03 14:19:26 | |
| 23 | 2023/05/22 22:01:15 | |
| 14 | 2022/03/19 21:23:40 | |
| 5 | 2021/02/25 16:32:38 | |
| 11 | 2020/01/17 8:34:16 | |
| 0 | 2019/10/03 12:37:09 | |
| 5 | 2019/08/15 8:22:20 | |
| 6 | 2019/05/02 20:40:42 | |
| 3 | 2019/06/22 16:10:49 | |
| 27 | 2019/06/23 9:10:18 |
N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,749物件)
-
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 55.3万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.0万km
-
N−WGNカスタム G・Aパッケージ ディスチャージヘッドライト 14インチアルミ スマートキー メモリーナビ フルセグTV バックカメラ ETC
- 支払総額
- 57.4万円
- 車両価格
- 48.9万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 84.9万円
- 車両価格
- 76.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 57.6万円
- 車両価格
- 46.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
3〜225万円
-
9〜248万円
-
14〜1126万円
-
13〜285万円
-
9〜212万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















