『暖機水温が90度以上』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『暖機水温が90度以上』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

暖機水温が90度以上

2019/05/02 10:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

スレ主 Teaandcakeさん
クチコミ投稿数:3件

カスタムGターボ、添付画像の通り
水温92度から94度、ほぼ安定しており、不安定では無い。やや高く感じますが、皆さんの愛車の暖機水温は何度でしょうか?

書込番号:22639691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/05/02 11:00(1年以上前)

Teaandcakeさん

水温が92〜94度なら特に高いという事は無さそうですね。

私が乗っているスバル車の水温も94度位ですから、Teaandcakeさんがお乗りのN-WGN カスタムと良く似た温度です。

水温に関しては下記も参考にしてみて下さい。、

https://car-accessory-news.com/car-w-temp/

書込番号:22639764

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/05/02 11:15(1年以上前)

走行風による冷却も無ければそんなもんだろ。

書込番号:22639790

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2019/05/02 11:23(1年以上前)

>水温92度から94度、ほぼ安定しており
街乗りなら通常の水温ですね。

ラジエター内はラジエターキャップで加圧されてるため120度前後まではオーバーヒートの心配もありません。

書込番号:22639806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Teaandcakeさん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/02 15:54(1年以上前)

70度から90度が適温と記事を見て、高めと思いましたが、車種(カーメーカー)毎に適温が違うのか?
直ぐ点検は必要無いと思いました。

書込番号:22640412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2019/05/02 18:49(1年以上前)

最近の車は水温を高めで維持させる傾向が見られます。
正確に言うと油温です。

オイルは高音になれば柔らかくなるため、フリクションロスを減らして燃費を良くしようとするためです。

私が以前乗っていたエクシーガの水温は通常90〜94℃。
上り坂や高速渋滞で104℃まで上がりました。

書込番号:22640816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2019/05/02 20:40(1年以上前)

RKステップワゴンですが、エアコンONの場合は走行時、アイドリング時とも、91〜94℃を示していますね(OBDUレーダー表示)。
ただ、エアコンOFFにしているとアイドリング時に100℃位まで上昇することも。

書込番号:22641083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,728物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング