『助手席側のガラスに曇りが出てきた!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『助手席側のガラスに曇りが出てきた!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

助手席側のガラスに曇りが出てきた!

2024/05/03 10:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

スレ主 nontan1188さん
クチコミ投稿数:1件

助手席のガラス下部

助手席のガラスサイド

2023年5月頃から助手席のガラスに曇りが出てきて少しずつ拡がってきている。
ディーラーに行ったらガラスメーカーに問い合わせしてくれたが年数による劣化で交換費用約5万円かかると言われた。??

書込番号:25722408

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/03 10:46(1年以上前)

>non tan1188さん
「曇り」というには、
細かい擦り傷ができてるということですか。

拭いてもとれないものということですね。

ただ単に時々曇るということではないですね。


ガラスの上げ下げで、なにかに擦れてできたという話ですか?
内側ですか?
外側ですか?
原因の、ディーラーの見解教えてください。
よろしければお願いします。

書込番号:25722454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/03 10:52(1年以上前)

模様のような感じから、擦り傷ではなさそうですね。
何でしょうね。

書込番号:25722463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/03 10:58(1年以上前)

合わせガラスとか?
サイドガラスがこのクラスそれはないか?
何でしょうね。

書込番号:25722470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2024/05/03 11:02(1年以上前)

>年数による劣化で交換費用約5万円かかると言われた。??

購入から何年。?5年、10年。?

経年劣化なら運転席もなると思うけど。

助手席のドアの中の雨水がいつまでも残っているんじゃないですか。?
しつこい水垢では。?

書込番号:25722474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2024/05/03 11:18(1年以上前)

>nontan1188さん
見たことない現象ですが、寒暖差ある時期の朝だけとかでなく毎日なんですか?
室内に湿気多いの積んでるとか、他に原因は考えられませんか?

書込番号:25722488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2024/05/03 12:09(1年以上前)

>nontan1188さん

一般保証なので3年6万キロが標準ですが、 「マモル」君の長期保証ではなかった?

書込番号:25722530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2024/05/03 12:23(1年以上前)

UVカットガラスの劣化でしょうかね?

みんカラ
https://minkara.carview.co.jp/userid/3088972/car/2706831/7029486/1/note.aspx#title

書込番号:25722546

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2024/05/03 13:41(1年以上前)

UVカットってコートなの?
ガラスの添加物由来だと思っていたけど…

経年劣化なら仕方がないですね。

書込番号:25722612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2024/05/03 14:19(1年以上前)

ガラス内側のコートってやっぱり剥がれたり曇ったりすることがあるんですねぇ。

私の車もIRコートが内側ってなっていたはずなので注意しよう・・・
(注意してもどうにもならないような気もするけどw)

書込番号:25722647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング