『室内の広さについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『室内の広さについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2008 2014年モデル絞り込みを解除する


「2008 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
2008 2014年モデルを新規書き込み2008 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

室内の広さについて

2016/04/22 23:09(1年以上前)


自動車 > プジョー > 2008 2014年モデル

スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

こちらの車の室内の広さなのですが、
国産車のカタログには載っている

@前後の各座席の座面から天井までの高さ(背もたれに平行の高さ)
A室内の床面から天井までの垂直の高さ

この2つがカタログに載っていません。
フリーダイヤルのカスタマーセンターに電話してもデータを持ち合わせてなく
ディーラーで直接聴くか調べて欲しいとのことでした。

オーナーの方でご存知の方、もしくは載っているウェブサイト等
ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願いします。
(ディーラーにはなかなか行けないもので・・)

書込番号:19811144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:43件

2016/04/22 23:43(1年以上前)

モーターファン別冊 2008のすべて、に、@が記載されていたので載せますね。

前席: 898mm
後席: 876mm
(2014年、欧州仕様値)
海外のプジョーサイトを探せると、乗っているかもしれませんね。

書込番号:19811237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2016/04/22 23:53(1年以上前)

>スカイアクティブさん

ありがとうございます。
大変助かります。

意外や意外、スバルXVよりも低いんですね。
海外サイトも調べてみようと思います。

書込番号:19811263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:43件

2016/04/23 00:16(1年以上前)

>スバルXVよりも低いんですね

三面図見比べてみました。
もともと2008の方がルーフレールを除いたキャビン車高が低いと思いますが、
三面図を見比べる限り、2008ほの方が車軸に対して明らかにシート位置が高いです。
ヘッドルームは狭いが、SUVらしい高いアイポイントって性格なのでしょうね。
(個人的にはルーフレールつけるより、スペック車高ぎりぎりまでキャビン天井を上げてほしいですけど(^^;)

書込番号:19811325

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 2008 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車体の色褪せ 3 2021/12/28 9:44:49
TV視聴時にラジオ音声のまま 1 2021/07/18 18:37:22
故障が心配です。 31 2021/03/20 1:40:29
カープレイ対応 3 2020/05/27 23:09:56
タッチスクリーンのアップデート 0 2020/05/20 17:58:49
フェイスリフト後の国内発売 11 2016/09/16 10:37:24
室内の広さについて 3 2016/04/23 0:16:58
情報お願いします。 17 2016/04/26 22:10:02
展示車見てきました! 2 2014/09/14 13:10:44

「プジョー > 2008 2014年モデル」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2008 2014年モデル
プジョー

2008 2014年モデル

新車価格:259〜305万円

中古車価格:40〜132万円

2008 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/306物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング