『水濡れ故障の可能性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701のオークション

彩速ナビ MDV-X701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • 彩速ナビ MDV-X701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701

『水濡れ故障の可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X701を新規書き込み彩速ナビ MDV-X701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水濡れ故障の可能性

2015/06/18 13:44(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701

クチコミ投稿数:8件

大雨の日に自損事故を起こしてしまいました。全損との事で新しく車を購入することになり、事故車両からナビを外して載せ替えする予定だったのですが、フロントガラスも割れており、レッカーで運ばれて来た時、車内は濡れていたと、修理業者さんから聞きました。
車はエンジンもかからず、ナビは配線を切って取り外す予定ですから、動作確認も出来ないと思います。ナビの見た目は損傷ありません。
やはり、壊れている可能性が高いでしょうか。取り外し、載せ替えももちろん有料なので迷っています。

書込番号:18883594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2015/06/18 13:49(1年以上前)

動けばラッキー。

今動いていても、浸入した水分で内部が腐食して、後に故障する可能性大だと思います。

書込番号:18883605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/18 14:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。動けばラッキー程度で更に後から壊れる可能性もあるのですね。3ヶ月弱の使用なので、もったいないと思いましたが、諦めた方がよさそうです。

書込番号:18883669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2015/06/18 15:14(1年以上前)

全損なら 新品を保険で付けたほうが良いですよ

車代+経費+オプション等 まで考えて 保険金額設定をしていますか?

していたなら手出しは無いでしょうから 新品にしましょう

書込番号:18883779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/18 16:20(1年以上前)

どこがどう壊れてるか分かりにくいでしょうから心機一転新しいもので再出発がいいと思いますよ。

書込番号:18883924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/06/18 19:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、載せ替えよりは新しい物が一番安心ですね。
ディーラーさんにナビ載せ替えで見積もりして頂いてますが、再見積もりをお願いしてみます。契約はまだですが、お手間を掛けてしまうので、申し訳ないです。

書込番号:18884423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

彩速ナビ MDV-X701をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング