『WST-W30と迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション

WST-W40Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション


「WST-W40」のクチコミ掲示板に
WST-W40を新規書き込みWST-W40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 WST-W30と迷っています

2018/01/18 16:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W40

クチコミ投稿数:31件

値段としては1万円ほどの差がありますが
音質面で明らかに1万円の価格の差の価値はあるのでしょうか。


実機で視聴することが出来ないのでどちらにしようか迷っています。

主にPCで使用する予定です。

お勧めはどちらかアドバイスお願いします。

書込番号:21520827

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/01/18 16:55(1年以上前)

>音質面で明らかに1万円の価格の差の価値はあるのでしょうか。

食べ物等と同じように、その値段の差の価値があるか判断出来るのは自分のみです。

PCからで元が大したことないのなら、私ならここまでの製品は使いません

書込番号:21520867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2018/01/18 18:54(1年以上前)

再生に使う機材と同時に、試聴に使われる音楽ソース次第です。
可試聴範囲と同時に音のバランスと、好みは正直なところ各自異なるものですから、その辺は断言できません。


低音を盛った感じの音が好きな人いたら、高音域が好きな人も居ます。
逆にイヤホン側で必要以上に、音の変化を加えられたくない、その様な人も居るのでね。

書込番号:21521139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/01/18 19:38(1年以上前)

今は、高価なアンプではありませんが一応PCにヘッドホンアンプを繋いで
ケーブル交換不可のヘッドホンで音楽を聴いたりや動画やDVDを観たりしています。

そういった使い方なら30で充分でしょうか・・・。
砕いていえばオールマイティーな音が出るのはどちらでしょう。

あと装着感はどちらも変わらないですか。

書込番号:21521245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2018/01/18 20:08(1年以上前)

私はW60とPro50とW40を聞いて
Pro50を選びましたので

価格と音質は比例するとは限らないと思います。
なおさらWESTONでオールマイティを希望するのなら
Proシリーズをおすすめします。

書込番号:21521329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2018/01/18 21:21(1年以上前)

価格の差があるかないかは別として違いはありますね。

このシリーズは刺激を抑えた柔らかい音だけど情報量も確りあるといったイメージ。w40の方が低音は厚く情報量も多いですが、ボーカルメインで聴く人ならw30の方があっさりと自然な感じで聴けて良いかもしれません。ただしこのシリーズはメリハリや明瞭さを求める人であれば避けた方がよいかと。UMpro30あたりだともう少し汎用性は高いかと。

書込番号:21521589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/01/18 22:08(1年以上前)

>よこchinさん

なるほど・・・Proシリーズですか。
あまり詳しくないもので、このシリーズのリデザインとばかり思ってました。
同じような価格帯のようですし詳しく調べてみます。

書込番号:21521744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WST-W40
Westone

WST-W40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

WST-W40をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング