SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月19日
レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]
こんばんは。
昨日、このレンズをキタムラさんで注文したのですが
最近の納期はどれぐらいでしょうか?
キタムラさんのHP上はずっと3か月となっていましたが・・・。
最近購入された方の注文から納品までの期間を
参考に教えてください。
(9月の娘の体育祭に間に合うかどうか
ちょっと心配です)
書込番号:17722829
0点
ヨドバシだと普通に売ってたりしますよ。
書込番号:17722842
![]()
2点
ヨドバシだと、3店舗に在庫があります。
123,190円。ポイント10%。
新宿西口本店・マルチメデアAkibaなど。
書込番号:17723258
![]()
1点
ヨドバシで注文して納期が予定通りでしたら、
その後でキタムラの注文をキャンセルされてはいかがでしょうか。
今から使い慣れておいたほうが、咄嗟の場合に対応しやすいですからね。
クセも分かるでしょうし。
書込番号:17723286
![]()
1点
皆様、レスありがとうございました。
いつもお世話になっていることと、
ということと、5年保証があるので
キタムラさんで購入した方が良いかな?
と思ったのですが、ヨドバシカメラには在庫があるのですね・・・。
皆様は延長保証はつけない方でしょうか?
私はサードパーティー製なので何となく不安で
保証があった方がいいかな?と思っているのですが。
書込番号:17723477
1点
自分は普段は延長保証は付けてません。
ヨドバシも実店舗だと延長保証受け付けてもらえますよ。
書込番号:17723588
1点
皆様、レスありがとうございました。
私の住んでいるところは愛知の片田舎のため、
在庫を持っている店舗が近くにありませんでした(汗
ですのでネットで在庫のあるヨドバシに注文しました。
延長保証は購入後30日以内なら申し込めるクロネコ延長保証に
入ろうかと思っています。
(キタムラさんのお店の方とお話しましたが、納期はやはり3か月以上
かかるそうです。ですのでキャンセルをお願い致しました)
グッドアンサーは最初にレス頂いた3名の方とさせて頂きました。
ありがとうございました。
書込番号:17724055
1点
私もクロネコの延長保障に入っています。
機材を気にせずに撮影に専念できるように・・・と自分に言い聞かせながら、
ボディとレンズ全てに保障を付けています。
しかも、物損保障のついた「プレミアム」です。
保険料だけでいくら使ったことやら・・・。
でも一度だけですが、ボディを誤って落下・全損させた際に、この保障のお陰で助かりました。
「備えあれば憂いなし」ですね。
ご参考まで。
書込番号:17724295
1点
「この国にうまれてよかった」様
レスありがとうございました。
私は心配性なものでとりあえず全て延長保証に
入っています。
ただまだ幸か不幸か一度もお世話になっていませんが(笑
書込番号:17724305
1点
私は3ヶ月待ちを覚悟でキタムラネットショップの店舗受取で7/1に注文しました。
しかし、予想外に早くてびっくり。
7/9に『商品お渡し準備完了のお知らせ』がメールで届いて、来店依頼の文言が添えてあります。(まだ、都合で受取に行っておりませんが・・・)
下取り値引き&Tポイントを考えると単独最安値ショップだと思いますが。
書込番号:17728525
1点
ミキテイー&マサリン さん,レスありがとうございました。
私の行きつけのキタムラさんでは5月に注文した方が
まだ待っている、とのことでした。(愛知の外れです)
キタムラさんもお店によって違うのでしょうかね?
書込番号:17728956
1点
神奈川ですがキタムラのネット注文で10日で納入されました。
書込番号:17733704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/24 23:42:30 | |
| 7 | 2025/09/18 19:22:01 | |
| 17 | 2017/05/01 12:47:45 | |
| 7 | 2016/11/12 14:24:29 | |
| 10 | 2016/11/09 22:37:54 | |
| 5 | 2016/09/15 18:55:02 | |
| 4 | 2016/09/02 0:20:31 | |
| 9 | 2016/07/16 11:57:27 | |
| 7 | 2016/06/04 15:51:15 | |
| 0 | 2016/01/31 17:22:42 |
「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 1217件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo63/user62905/8/2/8273c05a323e52dea049bd0ee0546c2d/8273c05a323e52dea049bd0ee0546c2d_t.jpg
)




