『Silver 1 HG買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Silver 1 [Rosenut ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silver 1 [Rosenut ペア]の価格比較
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のスペック・仕様
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のレビュー
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のクチコミ
  • Silver 1 [Rosenut ペア]の画像・動画
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のピックアップリスト
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のオークション

Silver 1 [Rosenut ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月21日

  • Silver 1 [Rosenut ペア]の価格比較
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のスペック・仕様
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のレビュー
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のクチコミ
  • Silver 1 [Rosenut ペア]の画像・動画
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のピックアップリスト
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のオークション

『Silver 1 HG買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silver 1 [Rosenut ペア]」のクチコミ掲示板に
Silver 1 [Rosenut ペア]を新規書き込みSilver 1 [Rosenut ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

Silver 1 HG買いました。

2015/03/15 16:14(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Silver 1 HG [Black Gloss ペア]

クチコミ投稿数:61件

昨年にハイレゾの話題がよく聞くようになって
自分も久しぶりにオーディオ機器を買ってみようかと思い
PIONNER U-05、PHILIPS Fidelio X2で楽しんでいました
がヘッドホンを長時間つけているのが苦手で
ゆったり音楽に浸ることが出来ず
机の上を『大改造』してスピーカーを設置いたしました

数ヶ月間色々と視聴し最初はノーマークでしたが
こちらを購入しました
気に入った所はは癖のない自然な音色に聴こえた
感じがし見た目もスタイリッシュな所でしょうか

アンプはTEAC AX-501にしましたが本当はL-505ux
に惚れ込んで置き場を悩みましたが上手い所が
見つからず断念しました、いつか手に入れたいと思っています
とはいえサイズからは想像できない力強くクリアに
駆動してくれますので満足しています

奥深いセッティングは経験したことがなく
突っ込みどころは満載だと思いますが
とりあえずテクニカのインシュレーターを買いました
今後ご教授いただけるとありがたいです

しばらく使ってみてレビューしてみたいと思います。。。

書込番号:18581568

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2015/03/15 22:03(1年以上前)

拝啓、今晩は。
少し主観的な進言ですが!。

敢えてアドバイス程でもありませんが!、強いて申しますと?、
「余り初め(卸立て頃だと)から入れ込まない事かと想いますよ!」、少なく共"1500時間以上"はエィジイング時間に為りますので?、其れ位様子視た後、インシュレーターやSPケーブルの検討に入るでも?遅く無いと想いますよ!。
意外と"ブロンズシリーズ"辺り比較すると?、化なり初期の頃は、籠って聴こえる筈だから!、変に弄っても?どんどん音色が変わる筈ですよ!。

最初は"エィジイング効果の変化"を味わい乍楽しむ位の軽い気持ちで良いのでは?、想いますよ。


参考に為りますかどうか?。(笑)


悪しからず、敬具。

書込番号:18582800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2015/03/16 17:21(1年以上前)

たなたかたなたか さん

おっしゃる通りウーハーのエッジが
少し硬いんではないかと思ったのが
ファーストインプレッションです
大変お詳しいですね、、、!
少し鳴らし込んでやろうと思います。。

エージングについてですが以前は
「エージング不要論者友の会」があれば
入会しようと思っていた口です(笑

ですが
昔からスピーカーは鳴らしこむと
良い音になると言われていますし
こちらは大賛成です!
ありがとうございました。

書込番号:18585010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/03/16 22:39(1年以上前)

こんばんは
私の使っているディナウディオX14ですが、エージングに1年の約1,500時間かかりましたよ
今ではこれから買い替える気になりませんね

書込番号:18586364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Silver 1 HG [Black Gloss ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Silver 1 [Rosenut ペア]
モニターオーディオ

Silver 1 [Rosenut ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月21日

Silver 1 [Rosenut ペア]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング