『再生可能時間について』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

REX-KEB02AK

入力から出力までフルバランス構成回路を実現したDAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ REX-KEB02AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-KEB02AKの価格比較
  • REX-KEB02AKのスペック・仕様
  • REX-KEB02AKのレビュー
  • REX-KEB02AKのクチコミ
  • REX-KEB02AKの画像・動画
  • REX-KEB02AKのピックアップリスト
  • REX-KEB02AKのオークション

REX-KEB02AKRATOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 7日

  • REX-KEB02AKの価格比較
  • REX-KEB02AKのスペック・仕様
  • REX-KEB02AKのレビュー
  • REX-KEB02AKのクチコミ
  • REX-KEB02AKの画像・動画
  • REX-KEB02AKのピックアップリスト
  • REX-KEB02AKのオークション


「REX-KEB02AK」のクチコミ掲示板に
REX-KEB02AKを新規書き込みREX-KEB02AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再生可能時間について

2015/09/06 23:47(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > RATOC > REX-KEB02AK

スレ主 red geeseさん
クチコミ投稿数:2件

今年、6月にこのアンプを購入しましたが、購入当初より、再生時間が短いなと思い、実際に使用されている諸先輩方に質問したく、書き込みさせていただきました。

フル充電で約10時間の連続再生が可能とのことですが、「COAXICAL入力、300Ω負荷バランス接続ボリューム位置12時」という条件がイマイチ、わかり辛いです。

当方使用環境では、「COAXICAL入力、16Ω負荷バランス接続ボリューム位置3時(ヘッドホンレベルはLow)」で2〜3時間程度しか再生できない様に思います。実際、通勤時に片道1時間弱聴くと、1日半しか持ちません。そもそもこれで正常で、バッテリー持続時間が短い製品なのか、個体の異常なのか、判断がつきかねております。実際に使用されている方、何時間程度再生できておりますでしょうか?

書込番号:19117668

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2015/09/07 07:17(1年以上前)

スレ主さん

ラトックのサポートページに不具合の連絡があります。
http://www.ratocaudiolab.com/faq/rex_keb02ak.html

この中の、フル充電しても再生時間が短いウンヌンの所を見てください。
無償修理です。
私は、去年に治して貰いました。

書込番号:19118090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 red geeseさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/07 21:27(1年以上前)

ほにょVer2様

早速のご回答有難うございます。メーカーホームページにサポートFAQあったのですね。お恥ずかしい。
早速、サポートセンターにメールしました。自分の場合も、無償修理の可能性が高そうです。有難うございました。



書込番号:19119946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:12件 REX-KEB02AKのオーナーREX-KEB02AKの満足度4

2015/09/10 20:03(1年以上前)

こちらのスレッドのおかげでメーカーサポートがある事を知ることができ感謝しています。
充電モノの稼働時間なんて個体差だらけ、自機が稼働時間短いのはチョット運が悪かったんだ と諦めていましたが
RATOCさんに問い合わせてみたところ、無償修理になりました。
>red geeseさん
>ほにょVer2さん
お二方ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:19128245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-KEB02AK
RATOC

REX-KEB02AK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 7日

REX-KEB02AKをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング