『メーターに違和感』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メーターに違和感』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メーターに違和感

2014/01/04 09:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 azueriさん
クチコミ投稿数:3件

試乗して感じたのが、好みの問題だが、スピードメーターを見た感じが3D(立体的)になっていて私にはとても見づらかった。

書込番号:17032661

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/04 15:04(1年以上前)

これで見にくいとかいうなら、クラウンハイブリッドやレクサスも無理なんだろうな。
そもそも買えないか。

書込番号:17033798

ナイスクチコミ!4


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/01/08 21:23(1年以上前)

>チャライダ‐さん

あんた失礼だろ

他スレでマナーをどうのこうの言ってるが資格ないよ

天の邪鬼か!

書込番号:17050126

ナイスクチコミ!11


るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 陶芸ギャラリー 

2014/01/12 21:14(1年以上前)

>主さんへ

今所有されてる車はデジタル数字表示タイプですか?
最近発売されてる車の中ではかなり見やすい部類に入ると思いますよ。

試乗と所有するとでは全然違うと思いますが
第一印象は大切ですね^^
ぜひ良い車と出会ってください。

書込番号:17065002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/01/21 00:30(1年以上前)

最初の試乗で3Dに見えて、疲れましたが、
次乗る時にメーターの明るさを調整したら結構良かったです。
それと運転している時は、あまりメーターばかり見ないので慣れそうです。

書込番号:17095266

ナイスクチコミ!0


yarmohさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/10 21:40(1年以上前)

皆さんが実際に確認されたメーターはガソリン車のものですか?私は、ガソリン車の試乗車がディーラーにおいていなかったため、ガソリン車のメーターがどのようなものか知らずに契約しました。カタログでは、HV車のものとは明らかに違っていましたが、立体的に見えるのか、見えにくいものなのか、ご存知の方は教えてください。

書込番号:17175320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,515物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング