『ディーラーからの連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラーからの連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6971件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8648件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーからの連絡

2014/04/18 09:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

いつも皆さんの書き込みを参考にさせていただいています。

既に納車された方にお聞きしたいのですが、納車のどれくらい前になると
ディーラーから連絡が来るのでしょうか?
納車の1ヶ月位前ですか?それとも2週間位前とかですか?

宜しくお願いします。

書込番号:17425102

ナイスクチコミ!0


返信する
koha1231さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/18 12:37(1年以上前)

ディーラーからは、目安が3週間前に連絡来ました。
確定したのは、10日ほど前です。

そして、今から納車です!

書込番号:17425498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/04/18 14:22(1年以上前)

koha1231さん ありがとうございます。

納車おめでとうございます。
3週間前位の連絡ですか。
自分は7月納車予定なので、まだまだ連絡はなさそうですね。

書込番号:17425693

ナイスクチコミ!0


軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/19 08:17(1年以上前)

私も3週位間前に連絡が有り、工場を出荷されてモータープールに入ったと連絡が有りました。
この段階で、ほぼ納車日が確定しますが、モータプールでDOPの取り付け作業等が有り、パーツによっては欠品の物が有ったため若干ずれるかもと言われました。

そして納車1週間切った時に納車日の最終確認の連絡が入りました。
が、その時点でまだOPパーツの目処が立っていないのが有るのと、3月年度末の時期だったので直前での納車日変更も有ると言われました。

しかし何とか予定通りパーツも取り付けた状態で納車されました。
私の場合年度末が絡んでいたのと、ご承知の通りリコール&大雪問題でテンヤワンヤだったので参考にはならないかもしれません。

基本的に車が工場出荷された段階で連絡は有ると思いますが、それが納車予定日のどのくらい前かは分かりません。たまにえらい早く出荷されて納車予定日が相当早まった例も有りますし。
後、営業によっては納車が確定するまで連絡してくれない人も居ますので、担当に工場出荷されたら連絡入れてと伝えておいた方が良いと思います。

書込番号:17427817

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tak10226さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 14:06(1年以上前)

ロッテマリーンズさん
私は納車予定日が5月17日だったのですが今日急に連絡が入り、車はもう来てて1週間後の納車になりました。
なので答えとしては入庫したら連絡するって感じなので納車の1週間前って事になりますね。このペースだと全体的に一ヶ月位納車が早くなるんではないでしょうか。

書込番号:17428636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/04/19 20:49(1年以上前)

軽ガモさん ありがとうございます。
営業担当者に連絡を入れてもらえるようにお願いしておきます。

tak10226さん ありがとうございます。
納車が1週間後ですか。うらやましいです。
納車が早まった方がいると自分も早くなるかも?!って期待しちゃいます!

話が変わりますが、みなさんはどのタイミングで車代を支払ましたか?
納車が決まってからですか?
納車の時ですか?

書込番号:17429709

ナイスクチコミ!0


軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/19 21:10(1年以上前)

支払いのタイミングですが、これはディーラーによって違うと思います。

納車の時に手渡しと言うのも有りますが、そうなるとディーラーでのお金の管理や確認が大変なのと、納車時に時間もかかってしまうので嫌がられます。(特に規模の大きいディーラーは)納車日までに振り込むと言うのがベターかと思います。勿論振込手数料はディーラー持ちです。

書込番号:17429786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/04/21 17:31(1年以上前)

軽ガモさん ありがとうございます。

自分は営業の方にも納車予定が7月上旬なんですが6月末までに振り込みをするように言われています。
6月末までにってことはもう振り込みしてもよいのでしょうが、納車の予定もまだなのに振り込むのは
早いかな〜?なんて思っています。
営業の方が6月末までと言っているので6月に入ってから振り込むことにします。

書込番号:17436139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜529万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,145物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング