『う、ハイブリッド RS 売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『う、ハイブリッド RS 売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6866件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20480件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8648件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

う、ハイブリッド RS 売却

2019/02/25 08:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 km2225さん
クチコミ投稿数:5件

2016年式 ヴェゼル ハイブリッド RS
ブラック、走行18.500
214万円で買い取りしてもらいました。

書込番号:22492425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件

2019/02/25 17:12(1年以上前)

距離乗ってないと高値買い取りっすね〜

先日車検の時にDが勝手に見積もりだしてきたけど、16式Xの7万キロオーバー(改造車)で120万と言われました。

書込番号:22493209

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/26 07:59(1年以上前)

冒頭の「う、」は何ですか?

書込番号:22494547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 km2225さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/26 08:06(1年以上前)

ごめんなさい。慣れてなくて
ヴェゼル の打ち間違いです。
訂正の仕方もわかってません。

2019年売却の情報が少なく感じたので、お役に立てればと思い投稿しました。

書込番号:22494556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 km2225さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/26 08:13(1年以上前)

距離もですが、2〜3月は需要があり、高額査定にしやすいと某買い取り業者の営業さんから言われました。

書込番号:22494566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/02/26 08:41(1年以上前)

>km2225さん

「う、」はそういうことだったんですね。 どういう意味なんだろうとは思っていました。

ところで,214万円で買い取ってもらえたのは,ホンダのホームページで2,810,000円と書かれているモデルですか? 実際に支払った金額は300万円を超えていると思いますが,3年間が100万円くらいだったということでしょうか? 次に新車を購入とかあればないことはないような気もしますが,単純な買取だけの金額ですよね。新車購入からの3年間が1年あたりで33万円というのは結構すごいことだと思います。高額なオプションでもついていたのでしょうか?

書込番号:22494617

ナイスクチコミ!4


スレ主 km2225さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/26 12:23(1年以上前)

2016年当時は286万だったと思います。
総支払い320万で、オプションは純正ナビ(ハードディスクの)、ドラレコ、ETC。ドアバイザー?とマットも標準5万ぐらいのとだけでした。

引き渡しが、査定日から早くて2週間、遅くて3週間でとお願いしました。
今月中なら220万で買い取ると言う会社もありました。

書込番号:22494968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 km2225さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/26 12:27(1年以上前)

2016年
ヴェゼル ハイブリッドRSホンダセンシング
です。

書込番号:22494981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:264〜377万円

中古車価格:60〜633万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/4,900物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング