『エアコンのスイッチ下にあるUSBについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアコンのスイッチ下にあるUSBについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7009件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンのスイッチ下にあるUSBについて

2025/01/05 17:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

マイチェン後のGを契約しました。
エアコンのスイッチ下にあるUSBのタイプCは充電のみ。
タイプAは充電でも使えるし、USBを挿せばナビと連動して音楽も聴けるのですか?
購入時にディーラーからの説明がなく、ネットを見ていたらそのように使えるという内容でした。
ナビはVXU-245VZiです。

書込番号:26025775

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/01/05 17:43(1年以上前)

取説に記載がありますが、どうせ読んでないですよね。

ディーラーが何でもかんでも説明してくれないと駄目なんでしょうか。

書込番号:26025790

ナイスクチコミ!19


スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

2025/01/05 18:47(1年以上前)

>BREWHEARTさん
マニュアルを見て曲を聴けると知ったのですが、メーカーオプションのディスプレイオーディオだけの話なのか、ディーラーオプションのナビで出来るとも出来ないとも記載が見当たらなかったので質問していますよ。
ホンダの車両紹介の方にはタイプAもCも急速充電対応としか書いていないのでどうなのだろうという疑問でした。
そこまでの経緯もきっちり書かないと伝わらなかったですかね。すみませんでした。

書込番号:26025861

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2025/01/05 19:32(1年以上前)

>dsc001さん

ナビ・DAは何を付けたのでしょう。
それによると思います。

書込番号:26025917

ナイスクチコミ!0


スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

2025/01/05 19:50(1年以上前)

>funaさんさん
お返事ありがとうございます。
ナビは、ディーラーオプションのVXU-245VZiにしています。

書込番号:26025937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:52件

2025/01/05 21:18(1年以上前)

>dsc001さん
>購入時にディーラーからの説明がなく

USBポートのマークで分かると思います。
TypeAはDAまたはナビとの通信機能があり、TypeCは充電専用です。

※5
「Honda CONNECTディスプレー」または「ギャザズ ナビゲーション」を装着した場合、使用可能となります。

書込番号:26026049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

2025/01/05 21:33(1年以上前)

>香瑩と信宏さん
お返事ありがとうございます。
という事は可能なのですね!
ありがとうございます^^

書込番号:26026066

ナイスクチコミ!0


REM1965さん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/25 23:34(11ヶ月以上前)

そのUSBはデータ転送対応なので音楽プレーヤーにもよりますが挿せば認識してくれます。私の投稿にも書きましたが、iPod nano は認識されませんが、iPod touch やソニーのウォークマンA315は認識してくれました。
また試乗でフィットに乗った際にはディーラーオプションのナビだったのかiPod nanoでも読み込んでくれましたので、Gathersブランドのナビはサポートの範囲が広いのかもしれませんね。
色々なディーラーさんで、USB接続の音楽プレーヤーのことを営業マンに尋ねても、スマホで飛ばして聴くお客さんが大半なので、売る側はあまり詳しくなかったです。自分はiPodを持ち込んで実際に試乗で繋いで試しましたが。

書込番号:26050422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング