『2月前半契約の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『2月前半契約の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信31

お気に入りに追加

標準

2月前半契約の納期

2014/04/19 19:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 hamafaさん
クチコミ投稿数:2件

質問ですが2月前半に契約の方、納期は何時ぐらいでしょうか。ちなみに私は2月6日契約ですが、デーラーに聞いてもまだわからないと言うことでしたがなっとくがいきません。その頃の時期に契約の方で納期のわかっている方がいらしたら教えてください。

書込番号:17429455

ナイスクチコミ!2


返信する
RX-78Uさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/19 20:03(1年以上前)

先週ディーラーで聞いた雑談程度のお話です。

納期は本当に応えられなくて困っていましたよ。
リコールでミッション全交換の方もいつ作業ができるのか分からないみたい。
作業が終わるまで代車で過ごされるのでその手配も困っていましたね。

書込番号:17429552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/19 20:11(1年以上前)

何が納得いかないの?

書込番号:17429583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 20:14(1年以上前)

hamafaさん

私は2月7日契約で先週聞いた所営業マンに6月14日頃と言われましたよ。
いきなり入ることがあるらしいので5月中も多少は考えられます。

書込番号:17429591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 21:32(1年以上前)

こんばんは。
私の掲示板に、2/1契約の方から4/27入庫、GWに納車との連絡があったと報告ががありました。
それも、突然だそうです。

私は2/2契約なのですが5/17にDに確認した際は変更なしでした。
当初の予定は6月初旬〜中旬です。

契約日が1日違いなのでちょっと期待してます。

書込番号:17429876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/04/19 21:54(1年以上前)

初めて投稿します。
2月16日契約、ティンテッドシルバーZ、昨日ディラーから印鑑証明を用意してくれ、との連絡あり、5月中旬納車予定と言われました。

契約時は、6月末と言われていたので、1ヶ月半位短縮される予定です。

書込番号:17429978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AKI-4295さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/19 22:37(1年以上前)

はじめて投稿します。よろしくお願いします。

2月1日契約。HV−X ナビSパッケージ クリスタルブラック

契約時納車は6月中旬でした。

デイラーから電話があったので、今日行ったところ点検パックが4月から価格変更があったので契約書を書き直したいとのことでした。値上がり分はデイラー負担でした。
納期を確認したところ、6月14日に北海道(苫小牧)に到着しオプション装備してデイラーには20日前後に到着とのことで、4月中に印鑑証明を用意してくださいとのことでした。

期待薄ですが、5月中の可能性もあるとのことで、その場合自動車税が変わるので、契約書を書き直しするとのことでした。

書込番号:17430173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/20 17:22(1年以上前)

私の場合、2月3日契約日で納車予定は、7月12日。
皆さんの予定を見ると何だかんだ遅いように感じます。Dに確認いれても、変更なし。。
気長に待つしかないんですねぇ。。

書込番号:17432743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/20 20:05(1年以上前)

皆さん朗報ですよ〜

Xタイプ2月下旬契約→契約時納期6月下旬の予定でした

今週末にDより連絡があり、「GW中には納車できそうです」とのこと

え〜 ウソ〜 なんでそんなに早くなったの〜?(2ヶ月短縮)

「ホンダの増産体制が効いて、納車が早くなっています!」とのこと

予想外な朗報で、喜んでいます・・・

ただ、このスレもそうですが、そんな情報(大幅納期短縮)皆さん聞いてます?

「ホンダの増産」は分かるけど、2ヶ月も納期が繰り上がるものでしょうか?

Dからの連絡も嬉しい限りなんですが、少々困惑です〜 (汗

書込番号:17433254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/20 20:50(1年以上前)

2ヶ月も早まるなんてすごいですね。
地域とか関係あるんですかね?

他にDから連絡あった方いらっしゃいますか?
みなさんの書き込み見てると自分のもはやくなるでは?と考えてしまいます。

書込番号:17433423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/04/20 21:28(1年以上前)

5月中納車の場合、自動車税変わるの?
自分の担当は、そんな事言ってなかったなぁ( 〃▽〃)

書込番号:17433594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/20 21:36(1年以上前)

先週、ホンダさんから電話があり、日曜日の今日印鑑証明を持って行ってきました。

2月12日契約のZルーセブラック、4月24日頃こちらに入ってくるようですが、ナビ等の取り付けで引渡しは5月2日(金)となりました。

納車が早くなってびっくりしていますが、連休後半のドライブが楽しみです。

書込番号:17433628

ナイスクチコミ!0


komumuさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/21 08:50(1年以上前)

1月18日契約 白HV−X 契約時は5月20日納車予定。

リコールの影響で4月12日の時点で5月末納車と言われてましたが、
それから1週間後の19日、今月中には納車できそうだと突然、連絡がありました。

現在、書類準備にあたふたしてます。

ディーラーさんもメーカーから特に連絡もなくPCをふと確認したら、
運んでる状態だったとおっしゃってました。

今後はどんどん納車される予定だとおっしゃってたので、
皆さんも思いのほか、前倒しになる可能性があるかも!!

書込番号:17435006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/21 23:03(1年以上前)

今までは読ませて、頂いて参考にさせていただいたものです。1月中旬に契約して4月18日に突然4月26日に納車が決まったとのこと。(本日慌てて振り込みしました 。(--;)うちの営業の話だと、何月頃になる・早まった・遅くなった。等をお客さんに連絡しすぎると逆に怒らせてしまう可能性があるため、確実に納車可能がきまるまで、極力連絡をしないようにしているらしいです。にしても突然すぎますが・・・突然連絡が来ることを楽しみにしたらよいと思います。又、リコール前の納期は5月中頃でした。長文・親父打ちでスミマセン_(._.)_

書込番号:17437305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HonTomoさん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/22 18:16(1年以上前)

みなさんどんどん納車確定されてるようで羨ましいです。
私は2/22に契約をして、本日で2か月経過しました。
リコール開始時期に聞いた時が6〜7月、今月初めに聞いた時が6月中にはとの事で、はっきりとした日にちが言えないとの事です。
その後連絡等なく、現在に至るです。
時間がある分、あれも付けようこれも付けようで、パーツばかりが集まってきてしまってます(笑)
しかし納期が早まってる方も多く見受けられますので、自分も5月中にならないかな?とちょっとだけ期待してます。

書込番号:17439452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/22 18:56(1年以上前)

2月後半の契約でGW 中の納車連絡があったと書き込みがありました。ちなみに、後半契約の方で納車連絡あった方他にもいらっしゃいますか?

書込番号:17439584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tkofjiさん
クチコミ投稿数:18件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/04/23 17:46(1年以上前)

HB X AWD アバラスターシルバー 2月5日契約。
契約当初の納車は5月中旬。リコール後に6月末に。本日、担当者より連絡があり、6月14日の納車に早まったとのこと。
これって早まったというか?まだまだ先は長し。

書込番号:17442586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/04/23 20:47(1年以上前)

2/7契約して 6月中旬と言われて 待ちくたびれて 今日この頃、、先日Dのイベントに行き 確認したら 6月末になるとか、、車はX ミスティグリーンです。

書込番号:17443097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ネオ藏さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/24 11:50(1年以上前)

2月23日契約 HV-Z白です。
当初6月下旬もしくは7月納車予定
先程D担当者から5月下旬に短縮されそうですと
連絡がありました。
少しの喜びでなんとかあと1ヶ月
キャンセルや増産で短縮傾向らしいです。
Dの力関係はあまり関係なさそうな…
自分の契約したDは1月にオープンしたばかりのcarsですからね

書込番号:17444905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/24 13:24(1年以上前)

初めて投稿させていただきます
2/15HB-X契約 ティンテッドs当初6/上旬リコール後7/上
先程DからTELありまして、納期短縮になりまして現段階で5/28出庫だそうです
ただ確実に早まるみたいなのでいきなりTELすると思いますので、って感じでしたw
皆さん期待しましょうね♪
※5月15着の予定車(メーカーPC上)が前触れもなく本日4/24にDに入っている状況みたいですみたいですw

書込番号:17445131

ナイスクチコミ!0


HonTomoさん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/24 17:59(1年以上前)

参考にならない情報ですみません。
先日担当の方が自宅に来まして、6月中旬に納車できそうなので5月中にこれお願いしますと、車庫証明の書類を渡されました。
5月中の納車を期待していましたが、残念ながらどうも無理そうです。
2/22契約で6月中旬ということは、今やっと半分の折り返し地点というところでしょうか。
4か月待ちって結構長いですね。
一応6月中旬という目安ができたので、あとは担当さんからのサプライズ電話がくる事を願って待ちたいと思います(笑)

書込番号:17445607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/04/25 01:02(1年以上前)

2月7日契約、モルフォBのZです。

Dに問い合わせをしたところ、5月27日に出荷確定になっておりました(^-^)♪

契約当初の予定は5月末〜6月初旬。遅早くも遅くもなりませんでした。

書込番号:17446897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 06:59(1年以上前)

2月22日契約のZルーセブラックです。
4月22日に確認しましたが、納車は7月初めの返答でしたが生産完了日は5月末ですが
最終点検ラインが混んでいるとの事でした。皆さんの口コミを拝見していますと
早まっているようですので納期前倒しを期待するかぎりです。


書込番号:17447213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/04/26 00:48(1年以上前)

初めて投稿です。私の場合はこのようになってます、ご参考になりますでしょうか。

2/1契約,HVZ、RB、OP:Dナビ等そこそこ
2/1契約当初→6月初旬〜中旬
リコール後→7月へ延期
4月初旬→6月下旬へ
4/24→5/31工場出荷へ確定

昨日DよりTELがあり、書類を提出を求められました。

書込番号:17449737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/26 20:29(1年以上前)

Zタイプは納期がかかってるようです。
本日、印鑑証明の依頼がきました。
7月中旬から6月15日納車予定と連絡きました。
契約日は2月上旬です。

書込番号:17452244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/04/26 21:32(1年以上前)

はじめまして。
今まで悶々としながら納車を待っていましたが、本日Dより連絡がありました。
2/1夜契約 HV-X Mグリーン
5/10納車予定となりました。(生産は完了。輸送が追い付いておらず、
Dには連休明け(DがGW中休みなのもあり)に入ってくるとのこと)
確定は連休明けに連絡するということでした。

本掲示板からは多くの有益な情報を頂いておりましたので、これが
同時期契約の皆様のご参考になれば幸いです。

今まで車の外見やインテリアを気にしたことはなかったのですが、モーターショーで
出会ったヴェゼルに一目惚れ、やっと手元に来ると思うと、ワクワクが止まらないのと
同時に、10年乗ったフィットとの別れが惜しくなってきました。

皆様も早く納車時期が決まるようお祈りしてます。

書込番号:17452441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/04/27 14:07(1年以上前)

皆さまはじめまして。
HVX AWD ティンテッドS 2/7契約。
先週Dより連絡あり5/2の納車で確定しました。
当初納期5/15→リコール後5/31だったので
大変嬉しい誤算でした。
ちなみに北海道です。

書込番号:17454549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/28 18:03(1年以上前)

初投稿です。
本日Dからやっと連絡がありました!

当方神奈川です。
2/2契約HVZ,MグリーンMOPナビ,アクセスエアロ3点セット
契約時6/M⇒リコール後6/E〜7/Tだったのが
本日の連絡で最短5月中、遅くとも6/Mとの事でした。
うまいこと行けば、当初回答より2週ほど早まります。
もっと早い方もたくさんおられますが〜w

極端に早まった方々はキャンセルの影響などでしょうね、
自分もそれを若干期待してましたが、購入したDでは
キャンセルはほとんど出ていないと言ってました。

あともう少しです。

書込番号:17458664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/28 22:10(1年以上前)


別スレにも書き込みしていますが,
こちらでも報告しておきます。

2月1日HVZグリーン(内装黒) 契約のものです。
本日任意保険の件でDに連絡した際に納車日決定しました。
入庫は4/27,納車日は5/4となりました。
5/2,3でもよかったようですが,
こちらの都合で少しずらしてもらいました。

私のお世話になってるDでは,
キャンセルも出ていないようですが,
当初予定よりも早まりました。

納車までの残り1週間は今の車との思いで作りに
費やしたいと思います。

書込番号:17459552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/01 20:10(1年以上前)

2/1契約、HVZ、Mグリーン内装茶の者です。
契約当初6/25…4月頭6/28…本日D担当者から連絡ありまして、5月28日工場出荷だそうです!
まだまだ早まるとの事ですので、明日、書類の準備に取り掛かりたいと思います。
ここまで3ヶ月…長かったですがあと少しの辛抱です。
同じ2月前半の方々いよいよですね(≧∇≦)

書込番号:17470228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/01 20:36(1年以上前)

06フィールドさん
はじめして。2月前半組もいよいよですね。
2/7契約、HVZ、ホワイト、で先月Dに聞いた時は6/14でしたが先日聞いた時は5/25になっていましたので5月中旬頃に縮まるかもしれません。
GW明けには書類の準備に取りかかろうと思ってます。

書込番号:17470324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/01 22:04(1年以上前)

オダアキさん、まじめまして^ ^

そうですね!中旬頃には早まりそうです。

お互い同時期の納車となりそうですね!
いよいよ最終の書類準備、長かった納車まであと少し(≧∇≦)

書込番号:17470722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング